今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都に。







           来ちゃいました ??????



               んでもって、東のぞうさんとお逢い致しました ??


            やれ、出口を間違えた? だの、
            ケータイ落としちゃったかもa だの、
            行き過ぎちゃった だの、
            膝が痛い?? だの、
            お店から出るときに、そこら一面に百円玉をバラまいちゃう? だの、

            これでもか!と言うぐらいに ドジさ加減をご披露して、
            東のぞうさんを撃沈させ、懲りずに明日は、奈良へ向かいます。?



              そです。 帰還なされた 阿修羅と逢って来ます。??????





ペン萌

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/10/26 00:00 ] 行きました^^*☆ | TB(0) | CM(16)
Re:京都に。(10/26)
見かけによらずなの?

いつも通りなの?(笑)

そこら一面に100円じゃなくて1万円札を撒き散らしたらそりゃもうニュースになったのにね(笑)
[ 2009/10/27 07:16 ] [ 編集 ]
Re:京都に。(10/26)
あう☆

帰還された阿修羅さまに会いに行かれるのですね♪

なっだかんだと行動が早い(。x_x)o尸~~マイリマシタ

私は来年の5月に広島の友人と、奈良で合流して行く企画をしてました。

楽しんできてください。

そして、ここぞという楽しみ方を教えてね♪

[ 2009/10/27 11:22 ] [ 編集 ]
たいへんだ~^^;
やじさん上総んさんとまったく同じ疑問が・・・(笑)

「1万円撒き散らしたら」には笑ってしまった♪

お気をつけやす~
[ 2009/10/27 14:13 ] [ 編集 ]
Re:京都に。
一万円札!よ、お大尽!一緒にいたら拾っちゃうよ(一緒に撒かないぞ)。

んで 気づいたのですが、一番のおおボケかましたのは、私のようです。帰ってから白状します。(・_・;)

[ 2009/10/27 20:58 ] [ 編集 ]
「 見かけによらず 」
ひぃん(;;)>やじさん上総んさん



 > 見かけによらずなの?

 > いつも通りなの?(笑)



私は粗忽者であるという自覚がヒジョーにあるのでありますが、

でも【 そこまでぢゃなぃ 】でしょ>ぢぶん? みたいな1日でした(-_-)。



でも、ひとさまからは【 見かけ通り 】なのかも知れませんんんんん(T^T)。



 > そこら一面に100円じゃなくて1万円札を撒き散らしたら

 > そりゃもうニュースになったのにね(笑)



撒き散らすほど、ない(悲)。

[ 2009/10/27 23:37 ] [ 編集 ]
「 行動が早い 」
えへえへえへ>サヨコさん



 > 帰還された阿修羅さまに会いに行かれるのですね♪

 > なっだかんだと行動が早い(。x_x)o尸~~マイリマシタ



東京の阿修羅展に行けなかった時点で福岡行きを決め、

興福寺でご帰還展がある、と識った時点で奈良行きを決めちゃいましたぁ^o^;



結婚前より、私にとって阿修羅王は別格であることを夫は識ってるので、

反対したら大変なことになる、と思ったのか??

気持ち悪いほど、気持ち良く送り出してくれました! ラッキー\(^O^)/



 > そして、ここぞという楽しみ方を教えてね♪



ただただ惚けてしまって(滝汗)。



奈良や京都は とにもかくにも、許される限り時間をたっぷりお取りになって、

気の向くまま、足の向くままに散策されるのが良、と思っています。

但し、名刹を巡られるにあたっては、事前にある程度のお勉強はそれなりに必要ではないかな、と。

識ってるのと識ってないのでは、全然観方、見え方が異なってくるように思うですぅ^^*☆

[ 2009/10/27 23:49 ] [ 編集 ]
Re:たいへんだ~^^;(10/26)
(-_-)>パクチのねぃさん



 > やじさん上総んさんとまったく同じ疑問が・・・(笑)



そうです、見かけ通りですっヽ( `Д´)ノ

我ながら、愛想が尽きる情けなさでございました。(T^T)

[ 2009/10/27 23:53 ] [ 編集 ]
「 1番のおおボケ 」
をを>あそびすとさん



東のぞうさんには、ほんとに何から何まで、面目ないことでございました(__;)。



 > んで 気づいたのですが、一番のおおボケかましたのは、私のようです。



もし、おに、、のことでございましたら、ご心配なく^^*☆

私は最初からそのつもりでしたので。



 > 帰ってから白状します。(・_・;)



その件でないのでしたら、何だろ、何だろ。 ゎくゎくゎく。

[ 2009/10/28 01:05 ] [ 編集 ]
Re:京都に。(10/26)
(ToT)(ToT)(ToT)

うらやましすぎますぅ~~~~。
[ 2009/10/28 10:28 ] [ 編集 ]
りうりうさんへ
あれで1年分なんですか?



いつもの日記の「オチ」に得心がいったのですが。 ( ̄m ̄*

[ 2009/10/29 00:25 ] [ 編集 ]
いつもは。
しゅみましぇぇえん^o^;>ゆいぽんちゃん。さん



 > (ToT)(ToT)(ToT)

 > うらやましすぎますぅ~~~~。



いつもは、アクティヴな皆さまのご旅行やレジャーに、指をくわえる私なのですが、

この度は、ど~~~ん!と有難くも贅沢で嬉しい旅をさせていただきましたぁあ(//▽//)☆



また明日から義母中心の日常です(;;)。 頑張りますっ!

[ 2009/10/29 23:21 ] [ 編集 ]
Re:りうりうさんへ(10/26)
1年分ですともっ( ̄^ ̄)>あそびすとさん



 > あれで1年分なんですか?



ヽ(`Д´)ノ



 > いつもの日記の「オチ」に得心がいったのですが。 ( ̄m ̄*



それでも、1日に1個、だったでしょ^o^;。

[ 2009/10/29 23:23 ] [ 編集 ]
Re:「 1番のおおボケ 」(10/26)
りうりう*さん



>もし、おに、、のことでございましたら、ご心配なく^^*☆



あ、おに?おに?おに?おにって・・・。どわぁぁぁ!

お心遣い、誠にありがとうございます。

どーしよ、わたわたわたわた。



[ 2009/10/29 23:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:「 1番のおおボケ 」(10/26)
あれぇえ?>あそびすとさん



 > どーしよ、わたわたわたわた。



ち、違うのっ??(滝汗)

きゃ~ん(;;)。 だったら書かなかったのにぃぃ。



んではいったい、あそびすとさんのかまされた「 1番のおおボケ 」とは??

何かな何かな何かな~~~。ゎくゎくゎく。



あ、早朝、お西に行ったと思ってたら、お東だったとか?(笑)

[ 2009/10/30 00:09 ] [ 編集 ]
Re:京都に。(10/26)
久方ぶりにpc開けて あそびすとさんとこで懐かしの 地名 仏閣の登場に ちょいといろいろやらかしていた若かりし頃を思い出したわさ。(笑)



 ぞうさんがお二人・・・並んで・・・・

 なんか想像しただけで・・おおおお

 
[ 2009/10/30 11:49 ] [ 編集 ]
「 ぞうさんがふたり 」
何か?(笑)>りきkkぱぱさん



 > ぞうさんがお二人・・・並んで・・・・

 > なんか想像しただけで・・おおおお



東西のぞうさんが ぱぱさんの昔の悪事を陳謝しつつ、浄化して回りました(笑)。

[ 2009/10/31 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


