今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良で。








         午前中、 春の東寺 とは また 違った東寺に惚け、

         東のぞうさんとお別れして 一路 奈良へ。



         もう歩けない、と思っていた癖に、
         欲張って、着くなりホテルに荷物を預け、興福寺を散策。


         阿修羅の前で小2時間(笑)惚け、
         ほんとに これ以上は歩けない ?状態でホテルに戻り。


         わざわざお迎えに来て下さった、某 濃ゆぃAのみさんと
         美味しい日本料理と 楽しいお喋りの時間をいただき、
         また そぞろ歩いてホテルに戻り。


           、、、昨夜はとんだハプニングで眠れなかったけど、今夜は眠れるかな。


         しっかり眠って、明日も早朝から興福寺へ行きたい!
         んでもって、東大寺も、正倉院展にも行かなくちゃ、だし、
         できれば西ノ京にも足を伸ばしたいぃぃ。

         上の少年との約束の7時半までには 京都に戻る、
         それまでの限られた時間を
         どう使うか 迷いに迷う、至福の時間。???


            2日後からは、また「 日常 」のスケジュールが目白押し。

            今だけ、今だけ。

            んだから、全てのことに感謝しつつ ふぁぃと、ふぁぃと! > ぢぶん
 




ペン萌

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/27 23:23 ] 行きました^^*☆ | TB(0) | CM(8)
Re:奈良で。(10/27)
阿修羅様おかえりになったようですね(*^_^*)

友人も先日特別公開を見に行ったと言っていました



リフレッシュも必要だけど体には十分注意してくださいね(^-^)
[ 2009/10/28 06:37 ] [ 編集 ]
Re:奈良で。(10/27)
りうりう*さんの目がきらきら輝いてあっちもこっちも・・・あ”~~~じかんがないぃ~~!!(ToT)とパニクってる姿が目に浮かびます^m^

どうぞあまりムリはしませんように。

日常が待ってますゆえ(ボソ



ついでに息子2を見物にいらっしゃいませんか?

ほんの10分程度の場所に生息してます^m^
[ 2009/10/28 10:26 ] [ 編集 ]
Re:奈良で。
昨夕、正倉院展。

朝は飛火野で朝日を受け一路一番乗りの興福寺。ずっと興福寺。

三月堂に駆け込んで、三昧。

ううう。

帰りたくない~
[ 2009/10/28 18:37 ] [ 編集 ]
ご帰還どころか。
やじさん上総んさん



 > 阿修羅様おかえりになったようですね(*^_^*)



なんというか、まるで、薬王・薬上両菩薩、四天王をも従えてるかのやうに^o^;、

どまんなか、ご本尊・釈迦如来坐像のその前に、【 メイン 】で立っておられましたです(滝汗)。



釈迦如来と阿修羅王の際立つ立体曼荼羅でございました^o^;。



 > リフレッシュも必要だけど体には十分注意してくださいね(^-^)



ありがとございます~。

とにもかくにも、湿布だらけの両脚であります(滝汗)。

[ 2009/10/29 23:46 ] [ 編集 ]
「 あっちもこっちも 」
ほんとに(T^T)>ゆいぽんちゃん。さん



 > あっちもこっちも・・・あ”~~~じかんがないぃ~~!!(ToT)とパニクってる姿



絶望的に時間が足りませんんんん(T^T)。

息子2さんは、ほんの10分程度のところにいらっしゃると??



ぬゎんて倖せなところにいらっしゃることでしょう(T^T)。

私がゆいぽんちゃん。さんなら、息子さんちへ『 阿修羅王展 』終わるまででも(゚゜)\バキ☆

ずぅぅっと入り浸っちゃいそうですぅぅ。

[ 2009/10/30 00:01 ] [ 編集 ]
「 ずっと興福寺 」
をを!>あそびすとさん



 > 朝日を受け一路一番乗りの興福寺。ずっと興福寺。



「 ずっと興福寺 」というのもアリですよねー。

ずっと仮金堂のなかで ほけらっと。 (@ ̄¬ ̄@)♪



 > 三月堂に駆け込んで、三昧。

 > ううう。

 > 帰りたくない~



ぅんぅんぅん(;;)。

楽しみに楽しみにしていた とき が、

あっという間に翔り去るのは、だうしてなんでせう(T^T)。



沈む夕陽を追い掛けるやうに、西へ西へと下りながら、頭の中は京都奈良でいっぱぃですぅぅ。

[ 2009/10/30 00:16 ] [ 編集 ]
膝大丈夫ですかぁ
わぁん、下調べ不十分で食後の飲み物に随分歩かせちゃった、ごめんなさい。

りうりうさんとご一緒できて大変楽しかったです。

おまけに大変恐縮でした。どうもありがとうございました。

ひとときの感想は別ブログの方に書きました~。

膝、どうぞお大事に。もうおさまっていることお祈りしています。
[ 2009/11/03 00:54 ] [ 編集 ]
Re:膝大丈夫ですかぁ(10/27)
とんでもありませんんん^^*☆>ありのみさん



お蔭さまで、とても楽しい奈良の夜を過ごさせていただきました(//▽//)☆

なにやらめっちゃキンチョーしてたみたいで(滝汗)、

ありのみさんにいったぃ何を申し上げたのか、訳わかめです(-_-)。

ただただ嬉しく有難い時間でした。 有難うございました\(^o^)/☆



皆さまに膝をお気遣いさせてしまい、申し訳ないですぅ(;;)。

すっかりもう大丈夫、、、と申し上げたいのですが、これ、後から後から出て来るので^o^;。

昨夜は冷え込みましたから、今朝は突き刺さるやうな痛みで動きません(-_-)。

んでもこれは、奈良の夜ではなく、翌日の嵯峨野路での自業自得分ですぅ^o^;。

[ 2009/11/03 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。