今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぅぎゃぎゃ~~っヽ(`Д´)ノ








         夜、リビングの窓を開けた。


         涼やかな月光に照らし出された外の景色が美しかったから、なんだけど。


         網戸も開けて、顔を出した。





         したらば、そのときを待っていたかのように、
         私の頬の横の辺りを
         キチキチバッタのやうな音をさせ 何かが飛んで来た。


         咄嗟に きゃっと しゃがんで、そのまま へたり込む。


             何?  今の 何???

             大きかったよ???

             お部屋に入ったよ??


         慌てて でも おそるおそる 首をすくめて辺りを見回せば。



                壁のクロスに止まっていたのは、

                黒い 巨大な ゴ○○○。。。。  でかっ!



         げぇ~ん(T_T)。

         さっき触れてはいないけど、
         頬の横にしっかり感じた彼の風圧が生々しくよみがえる。。。(T_T)。




            ヤっつけなくちゃ!

               んでも、壁で潰れちゃうのは ちょっと困る。
    
                  だうしやう だうしやう。


         おろおろしつつ、台所に百足用のスプレーがあるのを思い出し、
              
         だだだだっと取りに行って戻ったら

              既に壁の巨大ゴ○○リは姿形もなく。   (o_ _)oポテッ



          工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



         これから、我が家は、外から来たゴ○○リに占領されて行くの??


            ヤだ~~~~~~~っ ヽ(`Д´)ノ





ペン哀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/09/06 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(8)
その一匹がいのちとりd( ̄. ̄;)
一匹だけなら繁殖しないはずなのに、

呼ぶのでしょぉかね(A ̄ω ̄;)

G退治、ふぁいとぉ~~~~
[ 2009/09/14 13:47 ] [ 編集 ]
うおおぉぉ
私も「ぎゃっ」までは同じことが。

朝、カーテンにくわがたくんが止まってました。



今すぐお団子作れば間に合うのでは・・・?
[ 2009/09/14 18:32 ] [ 編集 ]
ゴキブリ
ゴキブリって基本的には外から入ってきて増えるらしいです~~

ワタシ上京してはじめて1人暮らししたとき

夏に窓開けてたら ぶぉーんって何かが入ってきて

カブトムシ?(田舎者ですから~)って思って

東京もカブトムシが飛んでくるんだ!って思ってみたらゴキブリ!!

18で初めて ゴキブリって空を飛ぶって知りました

(;^_^A 。。。。



[ 2009/09/14 21:01 ] [ 編集 ]
Re:その一匹がいのちとりd( ̄. ̄;)(09/06)
だってぇええ(T^T)>_AZ_さん



 > 一匹だけなら繁殖しないはずなのに、

 > 呼ぶのでしょぉかね(A ̄ω ̄;)



あの禍々しさから、つい「 彼 」と表現してしまひましたが、

もしかしたら卵を持ってたかも知れないし(T^T)、、、書きながら ぞゎゎゎ(T^T)。



なんか、元気いっぱぃに外からヤって来たDNAで、一挙に凶悪化しちゃうかも知れないし(T^T)。



 > G退治、ふぁいとぉ~~~~



ふぇえええん( ┬_┬)。

[ 2009/09/14 22:46 ] [ 編集 ]
Re:うおおぉぉ(09/06)
カーテンに クワガタくん@@>ふにふに。。さん



それはめっちゃラッキーというか、お子さまがたも万々歳でいらしたのでは(;;)。

この違い、悲し過ぎるっ(T_T)。



 > 今すぐお団子作れば間に合うのでは・・・?



をを! ホウ酸団子!!

明日から2日間居ないので、木曜日に作ろうかな。

もぉ、遅いかな(;;)。

[ 2009/09/14 22:50 ] [ 編集 ]
Re:ゴキブリ(09/06)
(T_T)>おじゃりん ぴっとさん



 > ゴキブリって基本的には外から入ってきて増えるらしいです~~



新築マンションに入居したとき、暫くはとっても快適でした。

初めて発見したときはめっちゃショックでした。。。(;;)。

新居ができて入居して暫くして、お風呂の排水口から奴が顔を覗かせているのを観たとき、

恐ろしさと気持ち悪さで、涙目になりました(T_T)。



そのとき、奴はどんなに退治したって、どんどこ外からヤって来るのを確信したですよ~~(T^T)。



 > 夏に窓開けてたら ぶぉーんって何かが入ってきて



ひぃぃん(;;)。

あの頬の横を掠めた風圧が生々しく思い出されます(T^T)。

今回、下手したら、私の顔に飛んで来たかもしれないのですぅぅ。

それを思うと、未だに鳥肌が立ちますですぅぅぅ(T^T)。

[ 2009/09/14 22:56 ] [ 編集 ]
ぶぉーんって何かが入ってきて
見えているのもヤだけれど、見えなくなるともっとヤ。



レーザープリンタの中に鎮座されていたときは、心臓が80%ほど縮みました。今でも悪夢が・・・。



[ 2009/09/15 01:01 ] [ 編集 ]
Re:ぅぎゃぎゃ~~っヽ(`Д´)ノ(09/06)
あっ それきっとパクちゃんです。隠れているのがポテちゃんhんで 窓のうえにいるのがうさちゃんで、

本箱付近にいるのが あそびにんで 人形の付近に とらちゃんで 下着の箪笥にいるのが りきちゃんです。・・・・ん? 殺気が・・・・

[ 2009/09/15 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


