今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿修羅 に 逢いに☆





黒Tシャツに黒スパッツ。

ジャケットに倶楽部のバッジ(〃▽〃)☆☆



持って行くものは、

日傘に帽子。
飲み物に食べ物、双眼鏡、
待つ間に読む本。

『 阿修羅展 』図録用のエコバッグ。(〃▽〃)☆





                   * テーマとタグをつけて再アップ。
                           本文は【 Last updated 2009.09.16 20:13:10 】 の ママ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/15 00:00 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(4)
阿修羅王に出会う前に
一目散に阿修羅王の前に行きたいのに、三千代夫人念侍仏とか、迦楼羅だとか、五部浄だとか、誘惑が多いんですよね。



自分のペースで見られないというのは、つらいです。



見惚れたまんま、ぼーっとしてたい。



[ 2009/09/17 00:39 ] [ 編集 ]
Re:阿修羅王に出会う前に(09/15)
(//▽//)☆>あそびすとさん



 > 一目散に阿修羅王の前に行きたいのに、三千代夫人念侍仏とか、迦楼羅だとか、五部浄だとか、誘惑が多いんですよね。



誘惑に負けず、一目散に阿修羅王の元に駆け寄りましたとも!!!

ぐるぐるぐる。。。3周致しました。

後はお邪魔にならない会場の柱の前に、

阿修羅王に向かって右斜め横( めっちゃ綺麗! )に立って、ずっと阿修羅王を眺めてました。



 > 自分のペースで見られないというのは、つらいです。

 >

 > 見惚れたまんま、ぼーっとしてたい。



見惚れたまんま、ぼーっ です^o^;。

[ 2009/09/17 10:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:阿修羅王に出会う前に(09/15)
りうりう*さん



>誘惑に負けず、一目散に阿修羅王の元に駆け寄りましたとも!!!

>ぐるぐるぐる。。。3周致しました。



わはは、三周したところが同じです。



右斜め後方から右横へ、同じ面であるのに少女から青年へと表情が変わっていくように見えてえもいえず、限定入場だったこともあって ぼーっ。



[ 2009/09/17 10:45 ] [ 編集 ]
「 三周 」
ご一緒?(笑)>あそびすとさん



インドでも、右回り三周が、仏さまへの敬意をあらわす儀礼ですからね、

私だって三周はしなくちゃ!(笑)



 > 右斜め後方から右横へ、同じ面であるのに少女から青年へと表情が変わっていくように見えてえもいえず、限定入場だったこともあって ぼーっ。



左のお顔から右のお顔へ、そして正面で「 青年 」となるそうですから、

あそびすとさんがお感じになられたのは正しい感じられ方だと。。。



私も右のお顔があそこまで美しかったとは!!と再認識!!

もぉ、悶えちゃうばかりに美しかったですよねぇええ(〃 ̄¬ ̄〃)



 > 限定入場だったこともあって 

 > 限定入場だったこともあって

 > 限定入場だったこともあって  



これは 心底お羨ましいことでしたですぅぅぅ。

一生 こころのなかで転がしては めくるめくことのできる宝物ですねぇえ(//▽//)☆

[ 2009/09/18 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。