今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚愕。







        デッキのHDDが満杯間近。

        溜まってる録画をDVDに落とそうと、昼間にTVをつけた途端、
        聞き慣れた 懐かしいお声が聞こえて来て、硬直する。

        しばし固まるも、そんな場合ぢゃない!とTVに駆け寄り、画面を凝視したらば。


           奥さまとおふたり、笑顔満面で。

           果物の宣伝トークを方言小芝居で 和やか~に繰り広げているのは。



                   。。。紛うことなき、中P時代の正な御方。


                   (・_・)


                   ぇえええええ。  ぅっそ~~~ん。 


                   目が点になる。

                   何かの間違いだと思う。

                   だってこの御方は、地方公務員だし。
                   立場上、こゆCMに出ちゃいけないんぢゃないかと思うし。


                   でも このお声、ハンサムさんなお顔は 絶対彼だし。
                   隣のにこやかな奥さまは、奥さまで間違いないし。



            どゆこと?? どゆこと??   ペン乱

            我ながら 可笑しい程大混乱ななか、
            確認のため、必死でネットで検索し、このCM動画を見つける。



            『 撮影秘話 』 として、

            広島にて撮影。
            ○○の映像に出演しているのは、すべて本物の農家や漁師の方々です。
            みなさん明るく楽しく演じてくださり、楽しい撮影でした。



                  ぁゃ~、確かに彼のお宅は兼業農家だし。
                  よくよく観れば、見慣れた背景だし。


                      ぅわ~。 やっぱり 会長さんだ~。@@

                      ぅわ~~~~~~~。
                      ご夫婦で全国デヴューだ~~ぁぁ! ?



ペン倒

思いがけなく おふたりのお姿を4年ぶりに拝見!
お変わりなく お元気そうで 何より。 ???


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/21 00:00 ] 驚き 桃の木 @@ | TB(0) | CM(6)
Re:驚愕。(09/21)
そういうのに出会えたら、嬉しいよね♪

[ 2009/09/28 13:54 ] [ 編集 ]
Re:驚愕。(09/21)
こんにちは~。

すっごい偶然ですね。そんなこともあるんですね~。



ああ、そういえば何年も前にTVニュースを見ていたら、インタビューを受けていた女性に覚えがあり、名前が出た途端、中学生時代の友人だと確信しました。とても珍しい名前だったので。
[ 2009/09/28 14:35 ] [ 編集 ]
Re:驚愕。(09/21)
あらら♪

ちょっといいお話でしたね(*^_^*)
[ 2009/09/28 20:15 ] [ 編集 ]
「 そういうのに出逢えたら 」
^^*☆>サヨコさん



 > そういうのに出会えたら、嬉しいよね♪



嬉しいより何より、ほんとにほんとにぶったまげました!!@@



暫くして爆笑し、にたにたし。



でも、連動したのか、2日目夜あたりから、中P時代の辛かったあれこれ、

顧問時代の もっとヤりようはなかったのか、というあれこれ、

思い出したくなくて、穴掘って埋めて蓋して鍵をかけていたものが次々に飛び出してきて、

めちゃくちゃヘコんでいます^o^;。

[ 2009/09/29 07:17 ] [ 編集 ]
「 偶然 」
ほんとに^^*☆>蘇芳色さん



 > すっごい偶然ですね。そんなこともあるんですね~。



ニュース以外は殆ど録画したものを観るので、CM類は申し訳なくも全てカットして観ちゃう私。

ほんとに「 たまたま 」出くわさない限り、気付かないままだったと思います^^*☆



 > インタビューを受けていた女性に覚えがあり、名前が出た途端、中学生時代の友人だと



CMなら期間中は何度も放映されますが、

ニュースなどは一瞬ですから、きっとご縁があられたのですね^^*☆

[ 2009/09/29 07:22 ] [ 編集 ]
「 ちょっとイイ話 」
あはあはあは^^*☆>やじさん上総んさん



 > あらら♪

 > ちょっといいお話でしたね(*^_^*)



素敵なご夫婦ですから、きっと私のように ひっくり返りながらも、大笑いして楽しみ、

その後、連絡を取り合っちゃったりするんぢゃないかな^^*☆

[ 2009/09/29 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


