今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 甘熟王 』






きゃ~~~はっはっは!! ?  \(^o^)/☆






甘熟王.JPG






全く気付かずに バナナを買って帰って、

食べようとしてびっくり!!!



でも、1番可愛いところがフラッシュで写ってない(-_-)。

こんなの。 →  CIMG1425.JPG

おさるさんとバナナが 楽しそうに踊ってる(笑)。

『 甘熟王~♪ 』 CM曲が聞こえてきそう。






ペンのりのり.gif

「 完熟 」と打って、後から「 甘 」に差し替えるつもりだったのに。
すっかり忘れて 浮かれちゃったよ~ん(滝汗)。

てなことで、再アップ。(-_-)
本文は 【 Last updated 2009.09.29 23:36:39 】 のママ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/09/23 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(9)
『 じゃがりこ 』 も
定番3つに、新デザインバーコード発見!!

期間限定の『 ローストオニオン 』も発見っ!!



comming soon!! \(^o^)/☆

[ 2009/09/29 23:42 ] [ 編集 ]
♪わ~にとバナナが踊ります
どんどこつるりんどんつるりん♪



という歌を思い出しました~♪

[ 2009/09/30 02:13 ] [ 編集 ]
Re:『 完熟王 』(09/23)
知らずにデザインバーコードを買ってしまうりうりう*さんがすごい!



ありのみさんのは

ばなな~はど~こへいったかな?♪・・だね(*^_^*)

あの歌大好き♪

勝手に「南の島の大王は~♪」もおまけで付いてきちゃった(笑)
[ 2009/09/30 06:55 ] [ 編集 ]
ついに
バナナにもビジュアルバーコードが!!@0@



おいしそうなバナナだね!
[ 2009/09/30 10:38 ] [ 編集 ]
Re:『 甘熟王 』(09/23)
ひゃー!

またまた見つけたのね♪

りうりう*さんとこには、デザインバーコードが集まってくる?

つうより、私は気づかずにやり過ごしてるかも。

意識を変えなくちゃ見つからない?

『 じゃがりこ 』はりうりう*さん情報で、コンビニで確認(笑)

[ 2009/09/30 11:46 ] [ 編集 ]
Re:♪わ~にとバナナが踊ります(09/23)
きゃきゃきゃ(//▽//)☆>ありのみさん



 > どんどこつるりんどんつるりん♪

 >

 > という歌を思い出しました~♪



『 とんでったバナナ 』。

こんな感じのバナナのイラストは楽しくて可愛かったです☆

うたのおねえさんのお声が聞こえて来るようです!^^*



。。。きっとほんとは、

「 ぼんぼこつるりんぼんつるりん 」^^*☆

[ 2009/09/30 12:27 ] [ 編集 ]
『 南の島のハメハメハ大王 』
わはは(笑)。>やじさん上総んさん



 > あの歌大好き♪

 > 勝手に「南の島の大王は~♪」もおまけで付いてきちゃった(笑)



ほんとほんと!! 南の國の、陽気でうきうきな感じが、ばっちりリンクしますねー^^*。



『 南の島のハメハメハ大王 』は、あの森田公一氏の作曲ですが、

『 とんでったバナナ 』は 『 ツッピンとびうお 』や『 黒の舟唄 』の

桜井順さんですね^^*☆



どちらも子どもたちが大好きで、想像力も楽しく広がる名曲だと思っていますぅぅ☆



 > 知らずにデザインバーコードを買ってしまうりうりう*さんがすごい!



我ながら、ひっくり返るほどウケました!(笑)

[ 2009/09/30 12:48 ] [ 編集 ]
Re:ついに(09/23)
バナナには>パクチのねぃさん

バーコードのイメージ、あまりありませんでしたよね(笑)。

びっくら致しました(笑)。

また、おさるさんとバナナが可愛いのなんの(//▽//)☆



 > おいしそうなバナナだね!



毎朝のゴーヤジュースのために買ったのですが、大きくて立派なバナナでしたです^^*☆

[ 2009/09/30 13:05 ] [ 編集 ]
「 またまた見つけた! 」
たまたま(笑)。>サヨコさん



 > 意識を変えなくちゃ見つからない?



んなことないですよ。 このバナナはたまたまです(笑)。



 >  『 じゃがりこ 』はりうりう*さん情報で、コンビニで確認(笑)



ご覧になられましたか!

『 ローストオニオン 』、なかなか色遣いが美しいですよね^^*☆

[ 2009/09/30 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


