今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃがじゃが りこりこ♪





またまた 『 じゃがりこ 』の期間限定、
『 ローストオニオン 』が発売されたのを識ったのは、
不覚にも 後輩が発見して買ってくれていたから、だった(-_-)。



オニオン     オニオン2

「 この甘み、たまんね~ぎ! 」



         オニオン座で用いられてるカラーリングはシックで綺麗☆
         だけど、今回のじゃがりこは、黒胡椒のときと同様、
         サイトにも載ってなくて、このきりんたんの名前は不明(-_-)。

         服装と帽子から、おそらく 『 ジャーマンポテト 』のときの
         『 じゃがルフ 』 くんだと思う(笑)。

              彼は、留学でホームステイしている、
              ドイツ生まれの賢いきりんたん なのだそうで、
              ドイツをこよなく愛し、オチャメな一面もあるとの由。
              その オチャメ さは駄洒落で発揮されてるのね^o^;。


??   ??   ??



         『 ローストオニオン 』の発売を識らなかった私(悔)だけれど、
         じゃがりこ定番の3つのカップが「 エコ化 」して、
         装い新たにデヴューしてるのは、自力で発見!!!


サラダ チーズ バター
 

          

共通バーコード
     カップをエコした分、
     バーコードにお金が掛けることができたのか、
     今回は、3つともカラー。

      「 サラダイスだね… 」
      「 うれチーズ ??? 」
      「 バターゴルフ… 」

     どれもシルエットでしかないきりんたんは、
     ちゃんと サラダは元々のキャラである
          おとうさんの じゃがお、
     チーズは おかあさんの りかこ、
     バターは おじいさんの じゃが作。




     並々でない この こだわり(笑)。
 

     今回はデザインバーコードの種類を減らし、
     これまで、3つのお味にそれぞれ2種類あったデザインバーコードを各1種類にし、
     「 バーコードもコンパクト 」というこのデザインは、3つに共通。
     でもちゃんと、きりんたんは それぞれのキャラを使用してて、こだわってる!
 

                   どんだけ! > カルビー。



??   ??   ??




     ついでに、ハロウィン仕様の 『 コアラのマーチ 』 をチェックし、
     ハロウィン仕様のバーコードはデザインバーコードではなかったけれど、
     通常の『 コアラのマーチ 』のデザインバーコードが一新されてたので、
     チェック、チェック\(^o^)/☆


Image359.jpg     Image358.jpg




もぉ~~。   まぁったく油断ならないんだから(//▽//)☆




ペンるんるん.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
     


関連記事
スポンサーサイト
Re:じゃがじゃが りこりこ♪(09/28)
いつもながらに「じゃがりこ」は神出鬼没ですなぁ・・(/_;)
[ 2009/10/03 20:21 ] [ 編集 ]
Re:じゃがじゃが りこりこ♪(09/28)
こんな秘密があるなんて・・・知りませんでした!

なんだかうれしいちっちゃなひ・み・つ♪

教えていただき、ありがとうございます~。
[ 2009/10/03 23:28 ] [ 編集 ]
ペソちゃんが
うれしそうですがな。

もう、すっかり販売戦略にはまっちゃって。 ぷっ( ̄m ̄*





[ 2009/10/04 00:34 ] [ 編集 ]
「 神出鬼没 」
あひゃひゃひゃ(笑)。>やじさん上総んさん



 > いつもながらに「じゃがりこ」は神出鬼没ですなぁ・・(/_;)



   ↑ 何故に泣く~~~~?(笑)

[ 2009/10/04 09:29 ] [ 編集 ]
「 こんな秘密 」
秘密?>こまま1023さん



 > こんな秘密があるなんて・・・知りませんでした!

 > なんだかうれしいちっちゃなひ・み・つ♪



え、え?

こままさんにウケて嬉しいのだけど、ちっちゃなひ・み・つは、 

きりんたんたちのコミュニティ?のこと?

きりんたんたちの名前??

バーコードのデザインが変わったこと??



きりんたん、なんだか秘密だらけのぁゃしぃ奴に思えて来た(笑)。

[ 2009/10/04 09:32 ] [ 編集 ]
Re:ペソちゃんが(09/28)
だって、嬉しいもん(笑)。>あそびすとさん



 > うれしそうですがな。

 > もう、すっかり販売戦略にはまっちゃって。 ぷっ( ̄m ̄*



違うもーん。 いろんなバーコードときりんたんが楽しいだけだもーん。



今日は自家製じゃがりこに挑戦するぞっ!!\(^o^)/☆

[ 2009/10/04 09:34 ] [ 編集 ]
前のより愛情があってイカしてる
「オニオン座」に吹いてしまいました~!
[ 2009/10/04 14:21 ] [ 編集 ]
Re:前のより愛情があってイカしてる(09/28)
イカしてる^^*?>ありのみさん



そですよねー。

なんだか昔のアメリカの、、、誰だっけ、ガーフィールド、ぢゃなくて、えーと。。。

洗練されたラインで風刺も利かせてたイラストを思い出します。



愛情、、そっか、だから思わずにっこりさせられるのかな。



 > 「オニオン座」に吹いてしまいました~!



私も~私も~~(//▽//)☆

[ 2009/10/05 11:10 ] [ 編集 ]
りうりう*さんへ
>あひゃひゃひゃ(笑)。>やじさん上総んさん



> > いつもながらに「じゃがりこ」は神出鬼没ですなぁ・・(/_;)



>   ↑ 何故に泣く~~~~?(笑)

- - - - -

だって私の知らないところで勝手に出没して勝手にいなくなるんだもん(/_;)
[ 2009/10/05 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


