今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パナップ お徳用。











昨年の盂蘭盆に、義母から貰ったアイスクリーム『 パナップ 』で。

↑ こ~ぉんなスマイルマークが出て来て、
思いがけず 皆でラッキー? な気持ちになれたのだったが。







CIMG1276.JPG



      1年後のまたまた盂蘭盆で。

      今度はファミリータイプ6個入りの1個に、
      スマイルマークを見つけようとは!

      お徳用のミニサイズなので、
      ハナから スマイルマークなど期待してなかったため、
      何口も食べてから、ん? んんん?? と発見!


      こうしたサプライズは、正規品限定のイメージ強く、
       「 お徳用 」は除外されることが多いのに。







CIMG1275.JPG

これだけのことが、ちょっと嬉しい(//▽//)☆

ありがと > グリコ



ペンわー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
[ 2009/08/04 00:00 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(7)
Re:パナップ お徳用。(08/04)
可愛い~



アイスの奥からにっこりされるとやられちゃいますね(笑)
[ 2009/08/19 07:20 ] [ 編集 ]
Re:パナップ お徳用。(08/04)
いや~ん、全部がスマイルマークだと思ってたわ(^0^)/

パナップは、たま~にしか食べないから・・・

私って、幸せ者だわね。

[ 2009/08/19 16:18 ] [ 編集 ]
パナップって
何年食べてないだろう~~



パナップって、その昔…っていうか、出た時って、CMが松田聖子じゃなかったっけ?

好きじゃなかったけど、なんか「パナップ=聖子」ってイメージが私の中で定着しているのよ~~



しかし、このお顔って、偶然なんでしょうか。

それとも、何個に1つのラッキーパナップだったりするのでしょうか。

偶然の方が楽しいかな(*^_^*)





そういえば、同じ頃、色付きの氷を、宝石のイメージで、バニラアイスに入れたアイスクリームもありましたよね。

あれ、氷にそれっぽいフレーバーと風味を付けたら、いまでも行けるような気がする…
[ 2009/08/19 19:18 ] [ 編集 ]
Re:パナップって(08/04)
>好きじゃなかったけど、なんか「パナップ=聖子」ってイメージが私の中で定着しているのよ~~



ちなみに、好きじゃなかったのは、パナップじゃなくて松田聖子の方です。(^o^;
[ 2009/08/19 19:20 ] [ 編集 ]
「 ヤられちゃいます 」
そそそ(笑)。>やじさん上総んさん



 > アイスの奥からにっこりされるとやられちゃいますね(笑)



奥というか、なんというか(笑)。

食べても食べても、にっこりしててくれます(笑)。



昨年は、識らなかったのでびっくり。

今回は、ハナから期待してなかったので、びっくり、です^^*☆

[ 2009/08/20 23:51 ] [ 編集 ]
「 全部がスマイルマーク 」
あひゃひゃ(笑)。>JJ2007さん



 > いや~ん、全部がスマイルマークだと思ってたわ(^0^)/



全部がスマイルマークなら、サプライズでもなんでもありませんぜ^^*☆

「 そういう( 可愛い )アイスクリーム 」で終わっちゃいます。



 > パナップは、たま~にしか食べないから・・・



私など、昨年が2、30年ぶり、だと思います^o^;。



 > 私って、幸せ者だわね。



素敵だと思うですよ~~^^*☆

[ 2009/08/20 23:54 ] [ 編集 ]
Re:パナップって(08/04)
ははは(笑)。>しゅすらんさん



 > 何年食べてないだろう~~



私も、昨年が2~30年ぶりで、今回がほぼ1年ぶり(笑)。

昨年、予想外に美味しかったので、びっくり致しましたよ~。



スマイルマークがサプライズで入ってることも識らなくて、( 皆も識らなくて )

昨年は、一族で驚き、盛り上がりました!



レギュラーサイズは、1個1個を選んで買うのですから、ほんとにサプライズですよね。

6個入りのファミリータイプは、6個のうち、どれかがスマイルなのかなぁ。。。

この辺は、ちょっと判りません。。。



 > そういえば、同じ頃、色付きの氷を、宝石のイメージで、

 > バニラアイスに入れたアイスクリームもありましたよね。



ぅぅ。 パナップのCMも、そのアイスクリームも判りませんんんん^o^;。

実家では、アイスクリームも手作りだったので、滅多に食べることがなかったんです~~。

松田聖子さんは、未だに好きぢゃないです(゚゜)\バキ☆( ファンな方々、すみません(汗)。 )

[ 2009/08/21 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


