今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コオロギ初音。








      16日夜。



      少年たちふたり、広島泊にて、夫も寮へ。


      なんだか久々の独りの夜に、思いっ切り のびのびとバレー観戦三昧。???


              したらば、コロコロコロ と コオロギ が。 




                         夏嫌いの私が、やっと一息つける 秋の気配。
                         けど、いつもより4日は早いんぢゃないかな。。。

                         。。。だいぢゃぶか > 地球。


 


          草深三 蟋多 鳴屋前 芽子見公者 何時来益牟

                                             ―万葉集―







金持開運福朗(金持神)

↑ 今年2月に盛り上がった、
コイン通りの 金持開運福朗さま(笑)。



フクロウ(コイン通りで)




← こっちは、「 金持神 」さまたちのご降臨前に
  コイン通りの方々が
  ご自分たちで盛り上がってつくっちゃった
  良くある形、の、ふくろうさん。

  で、私は、こっちの方が可愛く思えて 好き ^o^;









ペン晴

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 00:00 ] 聴きました^^*☆ | TB(0) | CM(2)
Re:コオロギ初音。(08/16)
いつも忙しいからたまにはゆっくりバレー三昧もいいよね♪



そうそう、懐かしい♪

盛り上がった盛り上がった(笑)

>コイン通りの方々が

  ご自分たちで盛り上がってつくっちゃった



(笑)いいなぁ~自分たちで盛り上がったんだ(笑)

[ 2009/08/24 06:51 ] [ 編集 ]
「 いつも忙しいから 」
ほんとに(-_-)>やじさん上総んさん

つい数年前までの盂蘭盆嫁稼業に比べれば、天国のような盂蘭盆なのですが、

その分、洗濯が手作業とは。。。

「 この手でキたか~! 」なんて思っちゃいましたよ(-_-)。



 > そうそう、懐かしい♪

 > 盛り上がった盛り上がった(笑)



思い出していただけましたか~~(笑)。

いつアップしようかと温め過ぎて、こんなところで(笑)。



お待ち下さってたあそびすとさん、気付いて下さるでしょうか(笑)。

[ 2009/08/26 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


