今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 カウプレ告知 】 もうすぐ555555!







★ めざせ! 透明ふせん! ★





透明ふせん『 ETIQUETTE 』



お蔭さまにて、555555番が近付いて参りました☆


お約束通り、今回も 透明ふせん『 ETIQUETTE 』( マイふせん )と、
今回は、SNOOPYタッパー3色セット (笑)、
文庫ポリカバー( ブラック10枚 )をお贈りさせていただきます^^*☆



?   ?   ?



カウプレにさせていただきますのは、
444444番のキリ番のために、フセン王子さまからお送りいただき、
ずっと温存していた( 本末転倒・笑 )
右から2番目の「 マイふせん( りうりうセレクト )」?


このマイふせん、は、私好みのカラーを選んだのは勿論ですが、

↓ こんな風にマーカー代わりに使うときに、
下の文字がとてもくっきりはっきりと見えやすいカラーを重視しています。

Sちゃんのスケジュール帳



左側は、定番ふせん、なので、どうぞ皆さまでお求め下さい(//▽//)☆

取り扱い文具店も 日に日に増えておられ、
また、素敵なネーミングのついた、
『 季節シリーズ 』、『 世界シリーズ 』も誕生!

『 ふせん工房 』サイトで お求めいただけます^^*☆



また、取り寄せました 文庫カバーのブラック10枚 は、市販されておらず、
なかなか手に入らないと思います。

注文したときは、そんなつもりはなかったのですが、
少々気恥ずかしい?イラストな表紙やら、
タイトルを識られたくない本に 最適?です(笑)。


SNOOPYタッパーは、容量800ml。
冷凍可、蓋を外せばレンジも可。
面倒なパッキンがなく、結構使いやすいです^^*☆

夫のランチボックスに活躍しておりますが、
我が家の夫とお揃いで如何でしょう??(爆)




尚、キリ番は、アクセス記録に基づきますため、
「 ゲストさん 」の場合は、ご申告いただかないと判りません。

こちらで1度でもコメントをいただいておりましたら、
どうぞ、私書箱にてお知らせ下さいませm(__)m。
* 個人情報の漏洩は決して致しません。




いつもあたたかな皆さまのご厚情を
こころから感謝しつつ。m(__)m。??




ペンキリ番


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/07/11 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(16)
Re:【 カウプレ告知 】 もうすぐ555555!(07/11)
がんばります!!

[ 2009/07/23 12:52 ] [ 編集 ]
もう 予言はやめた!(笑)
と いいつつも・・・30日 早朝・・・
[ 2009/07/23 13:23 ] [ 編集 ]
狙っちゃう?
ぅほほ(//▽//)☆>ぅさねぃさん



 > がんばります!!



ラッキーガールを狙って下さいますか??

ふぁいとですー\(^o^)/☆

[ 2009/07/23 14:22 ] [ 編集 ]
Re:もう 予言はやめた!(笑)(07/11)
あはあはあは(笑)。>ぱぱさん



 > と いいつつも・・・30日 早朝・・・



ここのところ、1日平均500アクセス前後ですぅ。

だもんで、気がついて慌ててアップしました~。

週末が来ますけど、30日ってことはないと思うですぅ。

[ 2009/07/23 14:24 ] [ 編集 ]
Re:【 カウプレ告知 】 もうすぐ555555!(07/11)
終末ならば、あきらめる~って、私が貰ってどうするんじゃ!

恥ずかしい表紙の本だとて、カバーなしで持ち歩いてる(笑)

ヘアサロンで「え、こんなの読んでるのですか?」って聞かれたのは、表紙がものすごくケバイ、娘が書いた小説。

あ~、恥ずかしい!

[ 2009/07/23 16:56 ] [ 編集 ]
ぉほ?( ̄m ̄*
ふせんは、貰ったらバンバン使っちゃいますよぉ~?私(笑)

使う前に、次女に取られそうだけど( ̄Д ̄)



そいえば自分のところのカウンターは、全然見てないわ(;^_^A
[ 2009/07/23 20:01 ] [ 編集 ]
Re:【 カウプレ告知 】 もうすぐ555555!(07/11)
よし!まだ間に合うぞ!!



ぺそぎんちゃんも頑張ってるし!

私も頑張る!!(笑)



スヌーピーのタッパってあのタッパよね?(笑)
[ 2009/07/23 23:56 ] [ 編集 ]
週末じゃないといいなぁ~
カウプレ狙い、久し振りに参加してみようかな・・・

ご主人とおそろいのスヌーピー欲しいし(//▽//)

[ 2009/07/24 08:38 ] [ 編集 ]
貰って~(笑)。
サヨコさん



 > 終末ならば、あきらめる~って、私が貰ってどうするんじゃ!



すっかり透明ふせん布教隊(笑)になって下さって、有難うございます^^*☆

サヨコさんがゲットされた暁には、透明ふせんの代わりに、

コレト3色セット(限定カラー版)【 http://plaza.rakuten.co.jp/ryu2smilingly/diary/200907060000/ 】で

いかがでしょうか(//▽//)☆



 > 表紙がものすごくケバイ、娘が書いた小説。

 > あ~、恥ずかしい!



ぃへぃへ、と~~~っても素敵なことだと\(^o^)/☆

[ 2009/07/24 09:23 ] [ 編集 ]
Re:ぉほ?( ̄m ̄*(07/11)
使って使って!!>_AZ_さん



 > ふせんは、貰ったらバンバン使っちゃいますよぉ~?私(笑)

 > 使う前に、次女に取られそうだけど( ̄Д ̄)



次女ちゃんは、また、思いがけない使い方を教えてくれそうで、

ゎくゎくしちゃうですよ^^*☆



 > そいえば自分のところのカウンターは、全然見てないわ(;^_^A



んでしょでしょ?

私も、自分のに気付いて慌てましたです^o^;。

[ 2009/07/24 09:25 ] [ 編集 ]
Re:【 カウプレ告知 】 もうすぐ555555!(07/11)
よぉ~し!がんばるぞぉ!!



だんなさまとお揃いのが欲しいです♪うふっ。
[ 2009/07/24 09:27 ] [ 編集 ]
「 あの 」
そーですそーです(笑)。>やじさん上総んさん



 > スヌーピーのタッパってあのタッパよね?(笑)



あのタッパーに決まってるぢゃありませんか(笑)。

ラッキガール目指して、どぞどぞGOGOGOですぅ\(^o^)/☆

[ 2009/07/24 09:35 ] [ 編集 ]
Re:週末じゃないといいなぁ~(07/11)
をを☆>ポテの姐さん(//▽//)☆

是非、ご参加下さいまし。



なんとなーく日曜日夜、になりそうな気がしてますが^o^;、

いつも週末のアクセス数は減る傾向があるので、月曜日午前中かも^^*☆



 > ご主人とおそろいのスヌーピー欲しいし(//▽//)



きゃはは! 夫とお揃いになって下さいませ(笑)。

ただ、これをランチボックスになさると、ぎゅうぎゅう詰めは ヤバいですぜ(笑)。

[ 2009/07/24 10:08 ] [ 編集 ]
「 お揃い 」
ぅすっ(*'-')ゞ>とらトクさん



 > よぉ~し!がんばるぞぉ!!



これで少しでもとらトクさんの元気が戻ったら素敵(//▽//)☆



 > だんなさまとお揃いのが欲しいです♪うふっ。



ダーリン命、のとらトクさんってば、こころにもないことを(笑)。

[ 2009/07/24 10:09 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・・・
復活したからには、狙ってみよう(笑)
[ 2009/07/24 10:36 ] [ 編集 ]
Re:ふふふ・・・・・(07/11)
わーぃ\(^o^)/☆>rain27jpさん

お帰りなさい^^*☆



 > 復活したからには、狙ってみよう(笑)



そですそです!

復活御祝になったら、素敵ですね(//▽//)☆

狙って下さって、見事に大当たりならば、祭りぢゃ~~~~(*`◇´*)/♪ 

[ 2009/07/24 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


