今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父子 で デート☆








        火曜日に 夫の大阪出張が決まる。



        早速、京都の少年に 夜 逢えないか、
        私の誕生日に 母と行った 祇園の 少年のバイト先 で 食事ができないか、
        おねだりメールをしたらしい。


        少年は、家庭教師のバイトが入っていたのを キャンセルして
        夫に付き合ってくれることとなり、
        夫は るんたった♪で、京都のホテルに予約を入れる。 


        以来、夫は 何日も浮かれ状態で、手に負えない (-_-)。




                 良かったね。  嬉しいね。


                 あの料亭は、趣き深く、何をお願いしても美味しくて。


                 マスターの笑顔と共に、
                 きっと美酒に酔うことができるだろう。






                    私の成人のお祝いに、今夜はとことん飲もう、と、
                    父が 独身時代に飲み歩いていたところを
                    全部 連れて歩いてくれたことがあった。

                    大切な大切な想い出――。



                 君と少年が、2人きりで飲むのは初めてのはず。

                  きっと、君も、少年にも。

                  生涯 こころに残る逢瀬となることを祈って。







ペン感謝.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 


関連記事
スポンサーサイト
Re:父子 で デート☆(06/01)
旦那様が、そりゃあ嬉しいわ~♪

ところで、ボウリング大会の結果は?

気になる、きになる~

だって、映画鑑賞の前後に練習してたもん。

いや、単なるノゾキ状態(゚゜)\バキ☆

[ 2009/06/03 18:07 ] [ 編集 ]
「 ボウリング大会の結果 」
サヨコさん



 > 旦那様が、そりゃあ嬉しいわ~♪



へらへらと、それはそれは、とろけるようです(笑)。



 > ところで、ボウリング大会の結果は?

 > 気になる、きになる~



あはあはあは。 気にかけていただいちゃって、ありがとございます(//▽//)☆

大会が衝撃中の日であったので、あのあたりの日記がまだ書きづらくて、、、ごめんなさいm(__)m。

も少し落ち着いてから、書かせていただきますね。。。

[ 2009/06/03 19:10 ] [ 編集 ]
Re:父子 で デート☆(06/01)
お父さんとデートしてくれるなんてなんていいお坊ちゃん(#^.^#)



手放しで喜ぶお父さんは今時貴重な人ですよ(笑)
[ 2009/06/03 20:26 ] [ 編集 ]
Re:父子 で デート☆(06/01)
父と息子で飲みに行く・・・なんて、うちは無理かも。会話が続かん、って両方に却下されそうやわ(笑)



うちの男たちは、どうも間に私がいないと気まずそうでして(汗)決して仲悪いってわけじゃないけど。



それに比べ、本当に優しい息子さんだこと、そして嬉しさを隠しきれないだんなさん、あいかわらずかわいいですこと(笑)いい父子ですね~♪すてきな夜になりますように。
[ 2009/06/04 12:08 ] [ 編集 ]
表コメ しないと怒るので・・・
息子は、父と飲みに行きにくいらしいので

母とその仲間達で、変わりに遊んであげると

誘ってみたけれど・・・・



見たこともないような顔で、お断りされました

仲間たちと言ったのが、悪かったかな???

[ 2009/06/04 12:34 ] [ 編集 ]
「 手放し 」
えええ??>やじさん上総んさん



 > 手放しで喜ぶお父さんは今時貴重な人ですよ(笑)



そうなんですか?? おとうさん、は きっと誰でもそうぢゃないかなぁ。。

付き合ってくれる子どもの方は、貴重かも知れませんが(笑)。

[ 2009/06/04 22:39 ] [ 編集 ]
「 却下 」
あはあはあは(笑)。>とらトクさん



 > 父と息子で飲みに行く・・・なんて、うちは無理かも。

 > 会話が続かん、って両方に却下されそうやわ(笑)



下の少年は却下しそう(笑)。

でも夫は切望すると思うなぁ。。。

って、その前に、下の少年は、どうも体質的に飲めないようです???



 > うちの男たちは、どうも間に私がいないと気まずそうでして(汗)

 > 決して仲悪いってわけじゃないけど。



おかあさんが潤滑油、なんて素敵(//▽//)☆



 > すてきな夜になりますように。



ホテルまで一緒に歩いて送ってくれたようです^^*☆

[ 2009/06/04 22:42 ] [ 編集 ]
Re:表コメ しないと怒るので・・・(06/01)
 ↑  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>ポテ姐さん。

いったい誰が姐さんをいぢめるの??

可愛い姐さんをいぢめる悪い奴は、私がこらしめてあげましょう(笑)。



 > 見たこともないような顔で、お断りされました



 >【 見たこともないような顔で 】

 >【 見たこともないような顔で 】

 >【 見たこともないような顔で 】



ぎゃはははははは(爆)(爆)。

ちょっとしみじみしちゃったのに、その分バカウケしてしまった(。_°☆\(- - ) バシっ!



 > 仲間たちと言ったのが、悪かったかな???



だってぇええええ。

その【 仲間たち 】って、東京三大美女のことでしょう??

折って畳んで裏返されて、さんざん肴にされそうだもんね?

ぎゃははははは(*^◇^*)☆

[ 2009/06/04 22:48 ] [ 編集 ]
良いですね☆
男同士で・・・私の父は経験無いから・・・私の旦那(義理の息子)と連れ立って・・・を夢見ているのかも???とか思ってしまいました^^;(と、言いましても我が父は飲めませんが・・・)

りうりうさんも、そのうち・・・御子息のお嫁さんと母娘・・・女同士のデート・・・楽しみですね♪(って、お嫁さんは緊張しまくり?!)

御主人&御長男にとって楽しい時間になるでしょうね(^^)

[ 2009/06/05 09:41 ] [ 編集 ]
Re:良いですね☆(06/01)
私の父は>ミスハドソンさん



義理の息子( 夫 )とお酒を飲むのを、それは楽しみにしておりましたですよ。

私は来なくていいけど、夫を来させろ、なんて、よく言ってました(笑)。



ハドソンさんのおとうさまは、お酒を飲まれないのですね、、、

でしたら、釣りとかゴルフとか??

ご夫君が、何かおとうさまのご趣味に付き合ってあげられたら、

とってもお喜びになられるんぢゃないかしらん^^*☆



 > りうりうさんも、そのうち・・・御子息のお嫁さんと母娘・・・女同士のデート・・・

 > 楽しみですね♪(って、お嫁さんは緊張しまくり?!)



んげげ(゚゜)\バキ☆

お友だち、になれたら良いのですが。。。(滝汗)。



 > 御主人&御長男にとって楽しい時間になるでしょうね(^^)



嬉しかったみたいですよ~~(笑)。

[ 2009/06/05 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


