今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産。







       水曜日。


       60歳の定年を迎えられた他部署の先輩の卒業おめでとう会を
       ホテルのランチで、とのことで、出社日を変更して出席。

       11時40分に、職場から天使な先輩と一緒に出発。

       留守を頼む後輩に、なんだか申し訳なくて


        「 ごめんねー。

          リーガロイヤルだから、何か 美味しいお土産を買って帰るね?

          何がいい? 」


       一斉に きゃ~~ ? と声が上がり、
         何がいいかな、何がいいかな、と目を輝かせる後輩たち。

          。。。可愛いなぁあ。

          私はこの子たちをほんとに愛してる、、と目を細めてたら、




       今や唯一の Miss である1番年下の後輩から、

      「 お菓子ぢゃないと いけないんですか? 」



               (o_ _)oポテッ


                 ホテル や 隣接したデパートのお土産で、
                 お菓子ぢゃない、ぃったぃ、何を買えと (;;)??
           
                         文具とか アクセとか 言わんでくれ~(滝汗)。



ペン驚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
Re:お土産。
お惣菜。
[ 2009/07/05 08:26 ] [ 編集 ]
Re:お土産。(06/24)
ホテルのマッチ
[ 2009/07/05 09:00 ] [ 編集 ]
Re:お土産。(06/24)
コーヒーについてくる豆菓子。
[ 2009/07/05 11:16 ] [ 編集 ]
Re:お土産。(06/24)
ホテルの売店で売っている・・・ロゴの入った石鹸とか?!

[ 2009/07/05 17:04 ] [ 編集 ]
Re:お土産。(06/24)
ん~~リーガロイヤルで何を買えと。。。



↑のみなさんのコメントの爆笑です!



アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆



ホテルの紙ナプキン。で!



[ 2009/07/05 19:24 ] [ 編集 ]
「 お惣菜 」
ぶははは!>あそびすとさん



 > お惣菜。



如何にmissが独りだけの職場とはいへ、それは余りにも所帯じみるといふもの。

リーガロイヤルですわよ。 夢がないぢゃーん(笑)。

[ 2009/07/06 00:04 ] [ 編集 ]
「 ホテルのマッチ 」
きゃはは!>やじさん上総んさん



 > ホテルのマッチ



マッチって、集めてる( 昔は私も(爆))本人が持って帰らないと、余り意味はないでしょ(笑)。

てか、最近何処もかしこも全館禁煙仕様になっちゃってるからか??

今回、リーガのマッチ、って見なかったような気がします。

[ 2009/07/06 00:06 ] [ 編集 ]
「 珈琲についてくる 」
きゃ~(//▽//)☆>tarantiniさん



 > コーヒーについてくる豆菓子。



さすが喫茶店激戦区!

何処でも当たり前のやうに、珈琲に豆菓子がついてくるですか??

あのピーナッツに金平糖のやうに珈琲シュガーが掛かっている奴??



広島では、珈琲にお菓子がついてくることって殆どないんですよ~。

先日、病院帰りに立ち寄った 『 STICK SWEETS FACTORY 』で、

ケーキを2本頼んだのに、珈琲にクッキーが付いて来て、嬉し悲しでした^o^;。

知ってたら、ケーキは1本にしたのに(゚゜)\バキ☆

[ 2009/07/06 00:10 ] [ 編集 ]
「 ロゴ入り石鹸 」
ぅぅむ。>ミスハドソンさん



 > ホテルの売店で売っている・・・ロゴの入った石鹸とか?!



リーガのアメニティセット(笑)。

グリーンに金字。 売ってるかな??

[ 2009/07/06 00:14 ] [ 編集 ]
「 紙ナプキン 」
をっ!>tiara_pittさん 「 tiara 」がお久しぶりで、何か嬉しい(//▽//)☆



 > ↑のみなさんのコメントの爆笑です!



ねー。 ご一緒に遊んでくれてるよね(笑)。

でも、ほんと帰りに何を買おうか、悩んだのよ~(笑)。



 > ホテルの紙ナプキン。で!



いったぃ誰が喜ぶの?(笑)

リネンのナプキンなら喜ぶかも(爆)。

[ 2009/07/06 00:18 ] [ 編集 ]
真剣に考えました。
正解目指して、、

ホテル特製ドレッシング!!



いい線いってません?

(通勤帰りのバスで携帯から慌てて打つようなコメントか>自分)

[ 2009/07/06 17:19 ] [ 編集 ]
Re:真剣に考えました。(06/24)
を~(//▽//)☆>真生さん



 > 正解目指して、、

 > ホテル特製ドレッシング!!



なるほど!!

これはいい考えですね! 思わずメモりました( ..)φ



でも、残念!



 > (通勤帰りのバスで携帯から慌てて打つようなコメントか>自分)



わははは(笑)。 ありがと~~\(^o^)/☆

[ 2009/07/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


