今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







CIMG1133.JPG





          ネジバナ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





          毎年、そこかしこに、
          ひとりずつ 増えてるのが、
          なんだかとっても嬉しい(//▽//)☆ ???



          このお子たちは 仲良くおしゃべりしてるし。




CIMG1135.JPG




                       ねじねじねじ。


                       こんなにちっちゃぃのに、

                       ちゃぁんと 蘭 なんだよね~???





            ねじねじねじ。。。。



                  あ、 捻じれてないっ。 (o_ _)oポテッ





CIMG1137.JPG







ペンにょきにょき.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(4)
ああ~っ♪♪
こっそりでも増えているのは嬉しいですね~♪うちにも生えて欲しいと思いつつ、そういう環境じゃないのは重々わかっているので、私も先月学校横の公園でこっそり楽しみました。まだのこってるかしらん。



[ 2009/07/11 12:54 ] [ 編集 ]
可愛い花ですな。
小さく可憐で、自分の心が洗われますな。お花は捻れていますが、

私の心の中では性格が捻れていたので、心が洗われますぞ。
[ 2009/07/11 22:55 ] [ 編集 ]
Re:ああ~っ♪♪(06/28)
今年も咲きました(//▽//)☆>tarantiniさん



 > こっそりでも増えているのは嬉しいですね~♪



そうなんですぅぅ\(^o^)/☆

今年はちょっと離れたところに、孤高のネジバナが胸を張ってました!



そして、実家にも今年突然、2本顔を出したのです!!!

私が連れて行ったのかしら。。。(//▽//)☆



 > 私も先月学校横の公園でこっそり楽しみました。まだのこってるかしらん。



tarantiniさんにくっついて、ご自宅へこっそりヤって来てるかも。。。

来年、見つかると素敵ですね!!

[ 2009/07/12 01:43 ] [ 編集 ]
Re:可愛い花ですな。(06/28)
大福写真館さん、はじめまして!

メッセージを有難うございました\(^o^)/☆



 > 小さく可憐で、自分の心が洗われますな。お花は捻れていますが、

 > 私の心の中では性格が捻れていたので、心が洗われますぞ。



ぅわ~。 ありがとございます。

大福写真館さんちへ遊びに行かせていただきました。

スナップ写真から、物語をつくっておられるのですね!

にっこりしちゃう物語をおつくりなられる御方に、少しでもにっこりしていただけて、光栄です☆

[ 2009/07/12 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


