今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 南極・北極の局地保護 』








にょほほほほ~~~(//▽//)☆????





本日は、今年3種だけ買う! と決めてた記念切手の発売日~!


ぅっかり買い逸れちゃうのが怖かったのと、
この地や隣町では 1シートしか売ってくれないので、

はぢめて、日本郵便の切手SHOPを利用(滝汗)。


邪道ぢゃん、とも思うけど、
でも、いらいらドキドキしないで済んで、
ほんとに有難いこと。

発売日の翌日には、エクスパックで届いたなり\(^o^)/☆



あと2種のうち、
冬のグリーティング切手も、切手SHOPにしやう。 
干支文字は1シートでいいから、頑張って窓口でゲットしなくっちゃ。







CIMG1162.JPG


可愛いくて綺麗でしょ ???
輪郭のお色は、ミラーでした





ペンON

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
Re:『 南極・北極の局地保護 』(06/30)
え?これが切手なの???

びっくり・・・・綺麗ね~

さすがは好きだけあっていい目をもってらっしゃる!!



物欲なのね(笑)

[ 2009/07/10 07:21 ] [ 編集 ]
Re:『 南極・北極の局地保護 』(06/30)
えええ~っと~何枚だっけ? え?



あたくし~は 発売当日午前中郵便局に行ったならば(23日にも行ってるのにわざわざ!用を作って)「くださいな」と言ったら・・・8枚しかありませんでした(T_T)



でもでも その後うちの近くの郵便局にたまたま行ったら、「追加で入りました」と10枚買いました~(で 売り切れになっちゃったんだけどね)



キレイだよね~かわいいよね~



[ 2009/07/10 10:31 ] [ 編集 ]
Re:『 南極・北極の局地保護 』(06/30)
綺麗な切手♪

日本郵便の切手SHOPがあるなんて知りませんでした。

何シート単位で送ってくるのかな?

[ 2009/07/10 14:41 ] [ 編集 ]
わぁ・・・
すっごい綺麗な切手ですねぇ~~

マニアじゃなくても欲しくなる~(笑)

りうりうさんの切手マニアを知ってから

郵便局にいくと窓口の横にある切手を見るようになりました(笑)

ホントにいろんな切手があるんですねぇ~~



[ 2009/07/10 17:42 ] [ 編集 ]
ああ、びっくり
いや、切手がきれいとか、絵柄がよいとか、物欲を刺激するとか、そういう問題じゃなくて・・・なんですの?この枚数。



[ 2009/07/10 21:59 ] [ 編集 ]
Re:『 南極・北極の局地保護 』(06/30)
局地保護のためですもんね~

いくらでも買いますよね~>りうりうさん(^_^;)



それにしても、きれいな切手だこと。
[ 2009/07/11 01:42 ] [ 編集 ]
綺麗☆
綺麗でしょ?(自慢げ(笑))。>やじさん上総んさん



オーロラのイメージに、局地の動物たちをホログラムで、って、なかなか憎いです^^*☆



 > 物欲なのね(笑)



ゲット枚数がね~((((((^o^;。

[ 2009/07/12 00:31 ] [ 編集 ]
綺麗☆2
綺麗だよね~(//▽//)☆>ぅさねぃさん

んでも、シールにしなくても良かったよね^o^;。



 > えええ~っと~何枚だっけ? え?



ご、ごじゅう。。。。。 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



 > (で 売り切れになっちゃったんだけどね)



んまぁあああ。

私でしたら、最後の1シートは、他の方々のために残して差し上げますわっ(゚゜)\バキ☆

[ 2009/07/12 00:36 ] [ 編集 ]
綺麗☆3
綺麗でしょ(//▽//)☆>サヨコさん



 > 日本郵便の切手SHOPがあるなんて知りませんでした。



記念切手をサイトでチェックするため、切手SHOPの存在を識ってた私も、

送料掛かるし(5000円以上は無料)、まさか自分が利用することになるとは

全く思ってませんでしたです~^o^;。



 > 何シート単位で送ってくるのかな?



1シート単位で 3万円まで好きなだけ、です^o^;。

[ 2009/07/12 00:49 ] [ 編集 ]
Re:わぁ・・・(06/30)
綺麗でしょ(//▽//)☆>tiara_pittさん

切手は、ニッポンの切手が世界一美しいと思うですよ~。

( 最近、これはどーなの、という印刷も多いのですが(滝汗) )。



 > りうりうさんの切手マニアを知ってから

 > 郵便局にいくと窓口の横にある切手を見るようになりました(笑)



いつぞやは、ゲットしてお送り下さいましたもんね(;;)。



 > ホントにいろんな切手があるんですねぇ~~



時々、これは「 いぢめ 」なんぢゃないか、と思うことがあるです~~(T^T)。

[ 2009/07/12 00:51 ] [ 編集 ]
Re:ああ、びっくり(06/30)
あそびすとさん



 > いや、切手がきれいとか、絵柄がよいとか、物欲を刺激するとか、

 > そういう問題じゃなくて・・・なんですの?この枚数。



えーと。 あのそのあの。。。     ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

[ 2009/07/12 00:52 ] [ 編集 ]
綺麗☆4
を~~~~ほっほっほ^o^;>ネコの目さん



 > 局地保護のためですもんね~



そ、そうですともっっっ。

断じて、そのためですわーーー(゚゜)\バキ☆

[ 2009/07/12 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


