今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だ~れだ^^*☆










        魔界の掃除は 続くよ続く、何処までも(;;)。


        もぉ、中弛みもいいところで、
        布やビニルの文庫カバーたちを外して全部洗っちゃったり^o^;。

        すっきりして気持ちがいいけれど、見た目はぜ~~んぜん片付かないヽ(`Д´)ノ

          手袋してても、朝から晩まで水を触ることが多いので、
          親指以外の手指の関節部分が、ぱっくり割れて痛いのなんの(T^T)。


        目に付いたスカーフ類を洗って干してたら、お隣から良い匂い。

        シトラス系の芳香に誘われて、ふらふらと行ってみたらば。




君は誰そ2.jpg





        \(^o^)/☆

君は誰そ.jpg

        腰までの高さに、白い蕾がびっちり。

        咲いてるのは
        たった一輪なのに、この芳香。


        お花は とても デカいです。
        どっちかというと
        蕾のままで、
        いてくれないかなぁ(゚゜)\バキ☆
 






CIMG1017.JPG





夏蜜柑んんんん。


ここまで香るものだとは識らなかった!!



* 正式名は夏橙。


花言葉は蜜柑と同じ、
純潔、花嫁の喜び、清純。

( 確かに蜜柑の花そっくりの大型版だけど、
花言葉も一緒って、ほんとかな? )



ペン晴

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/06 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(6)
Re:だ~れだ^^*☆(05/06)
カバーをはずして洗う(笑)

それは片付かん訳だわ(+_+)
[ 2009/05/12 23:22 ] [ 編集 ]
こらっ!
にげるなぁ(って、ぢぶんも一緒に魔界のさらに奥へ逃げ込みそうですが)。





自然は、本当に至高。花の一つをじっくり見る毎に、いったいだれがこんな風に作ったのかと思われます。

[ 2009/05/13 09:38 ] [ 編集 ]
Re:だ~れだ^^*☆(05/06)
いつまでに片付ければ良いの?

それが、とっても気になるのです(°д°;)
[ 2009/05/13 12:43 ] [ 編集 ]
「 片付かん訳 」
だよね~~(-_-)>やじさん上総んさん



 > それは片付かん訳だわ(+_+)



私も、そう思う~。

しかも予約してた本たちが到着しちゃって。

3日我慢したけど、もぉダメ(゚゜)\バキ☆

[ 2009/05/14 00:41 ] [ 編集 ]
Re:こらっ!(05/06)
(T^T)>あそびすとさん



やっぱり私はダメなの(;;)。 ダメ人間なの~~ぉぉおおおおヽ(`Д´)ノ



 > 自然は、本当に至高。花の一つをじっくり見る毎に、

 > いったいだれがこんな風に作ったのかと思われます。



ほんとにね。

創世主さまでも こう ひとつひとつはつくれまい、なんて思っちゃいますですね。

姿形もそうだけれど、その機能たるや。。。。全て訳ありでそうだったりして。

ただ唸るばかり。

[ 2009/05/14 00:49 ] [ 編集 ]
「 いつまでに 」
( ┬_┬)>サヨコさん



 > いつまでに片付ければ良いの?



私もそれが不安です。 宙ぶらりんはキツ過ぎる~~~ヽ(`Д´)ノ

でももう2週間( ぇ?? )経ったから、もぉ、イイんぢゃないかなぁと(゚゜)\バキ☆

昨日の出社日にも連絡入らなかったし。

他に見所たくさん!のうちの会社だから、我が家への取材は是非とも流れて欲しい!!!(切望)

[ 2009/05/14 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


