今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告非表示テストモニターに当選しました。








       過日 ブログ広告非表示モニター に エントリ したのでしたが、

       めでたく当選? したようです。



       本日25日から、1ヶ月間の予定( 終了が早まることもあり )で
       実施する旨記載された、「 当選メール 」が来ていました。


       例え1ヶ月でも、この広告だらけの不快な状態から逃げられる、と
       思わず万歳をしたのでしたが、なんか、全く変わっていないような??


          スタッフブログ にジャンプし、
          1ヶ月間広告非表示になる箇所を1つ1つ確認。
          う"~ん。。。やっぱり表示されているぞ?? (-_-)。

          もしかして明日から??

          ぃゃぃゃ、

          つきましては本日5/25(月)よりテストを行ないますので、
          期間中ユーザ様のブログに掲載されている広告が表示されなくなります。


          って書いてあるんだから、本日から、だよね?


       今のところ、非表示になっているのは、

        「 DIARY 」ページにしたときの、
        1番下段の広告のみが非表示になっているだけ。

       ぅぅむ。  めっちゃ期待してたので、なんだか、がっかり(-_-)。



             もしかして今日から、段階を踏んで、
                1つずつ非表示になって行く?? まさかね ^o^;??






ペン問

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
Re:広告非表示テストモニターに当選しました。(05/25)
私もエントリーしたけど外れたみたいです・・・



広告非表示って全てだと思ってました。
[ 2009/05/26 00:29 ] [ 編集 ]
広告非表示って
どういう意味だったんでしょう?

広告だらけですよね、このページも。

[ 2009/05/26 00:33 ] [ 編集 ]
Re:広告非表示テストモニターに当選しました。(05/25)
広告あるね・・・普通にね

下の広告って普通から見ないしね(笑)

[ 2009/05/26 07:17 ] [ 編集 ]
え?
どこの広告が非表示になっているのですか???

と、

マジで変わってないようにしか見えないんですけど~~~

個々の日記のページやトップページで確認できないなら、

そこに広告が表示されるから、

非表示にした広告って無意味~~~(ノ-_-)ノ ~┻━┻おりゃ!!
[ 2009/05/26 11:07 ] [ 編集 ]
え???
>今のところ、非表示になっているのは、

>       「 DIARY 」ページにしたときの、

>       1番下段の広告のみが非表示になっているだけ。



って、

え?え???

どれか非表示になってる??????

自分のページと見比べても、違いが分かりません~(ーー;

指摘されても分からないような箇所のなんて、

意味ないじゃん~?

どういう意図で非表示やってんのかいな???



ネットでも薬が買えるように!って運動は大賛成なんですけど、

他は 楽天さんのやってる事って・・・だなぁ・・・
[ 2009/05/26 11:13 ] [ 編集 ]
Re:広告非表示テストモニターに当選しました。(05/25)
えっと~非表示になってますよ~



間違ってたらすまんけろ まず『HOME』からくると一番新しい日記の一段下にいつも訳わかんない(でも関連ありそうな大きなお世話な)Ads by Google の宣伝が大きな幅でくっ付いてないし

『HOME』のページの右はし一番下にやっぱくっ付いてるPRが無い!!



違う???

[ 2009/05/26 12:08 ] [ 編集 ]
Re:広告非表示テストモニターに当選しました。(05/25)
おめでとう!

たった50人に選ばれたのは凄いです♪

コメントに入る前に3個の広告があったのよ。

読み飛ばす癖がついてから、気にならなくなったけど

品のない広告が多くて、ドッカ~ンときたことがありましたよ。

頑張ってくださいね(@^0^)/~

[ 2009/05/26 12:24 ] [ 編集 ]
追伸
私のと並べて比べてみました!

(デスクトップが二つだから、突合せができるから!)

まあ、私の日記の下には

「女性が人気のラブホテル」「あのサイズで男はなやむ?」なんてのがありました。

余計なお世話じゃ~ヽ(`Д´)ノ



[ 2009/05/26 12:32 ] [ 編集 ]
あ”
無くなってますねぇ、広告。

すっきりでいいな~。

[ 2009/05/26 16:35 ] [ 編集 ]
お”
コメント書き込んだ後のでっかい広告もない!

いいな~。

[ 2009/05/26 16:36 ] [ 編集 ]
Re:お”(05/25)
一番インパクトがあるのが、コメント書き込み後の広告が無くなることですね。操作性が良くなりました。

ぜひぜひ、代表して「広告なしがいい~」と強く、しつこく、粘り強く、頑固に訴えていただければ・・・・。



[ 2009/05/26 16:40 ] [ 編集 ]
うわ~♪
楽天さんは日付を一日間違えたのでしょうか。お邪魔したらとてもとてもスッキリさわやかな画面で気持ちいいです☆☆いいなぁいいなぁ♪
[ 2009/05/26 19:49 ] [ 編集 ]
広告無くなってるじゃない
前日までに作られた所は消えてるでしょ。



データを作り直さないと、これは消えないと思う。



ブログのスタイルを変えたときに、「全変更」みたいなコマンドは使わない?

もし、それがあれば消えるかもしれない。
[ 2009/05/27 06:27 ] [ 編集 ]
「 綺麗 」 になりました☆
パルサ~さん、はじめまして。 メッセージを有難うございました☆



 > 広告非表示って全てだと思ってました。



「 全て 」ではないのですが、かなり目に付く場所で煩わしいところが非表示になると

思っていました。

昨日の午後から、きちんとされたようで、今はほんとにすっきり爽やか(//▽//)☆



私が最初にブログを開設した頃は、こんなに美しかったのか!!と落涙しそうです。

[ 2009/05/27 17:26 ] [ 編集 ]
「 綺麗 」 になりました☆2
やじさん上総んさん



 > 広告あるね・・・普通にね

 > 下の広告って普通から見ないしね(笑)



昨日の午前中まではそうだったよね。

長~~いページの1番下の広告なんて、誰が目にするの?状態だったのですが、

今は~~~~(//▽//)☆



はぅぅぅ。 倖せ(;;)☆

[ 2009/05/27 17:29 ] [ 編集 ]
「 綺麗 」 になりました☆3
ありがと(//▽//)☆>ぅさねぃさん



 > えっと~非表示になってますよ~



ぅさねぃさんのタイムスタンプから推測するに、

26日の正午をもって、全面非表示になったのかしらん(//▽//)☆



管理画面は変わりませんが、表(ここ)に出てみれば、もぉ、すっきり、爽やか。

あの不快な広告にいらいらさせられることなく、こころの平穏なる倖せを感じてます(愛)☆



ずっとずっとず~~~~っとこうであって欲しいです(T^T)。

[ 2009/05/27 17:42 ] [ 編集 ]
「 綺麗 」 になりました☆4
ありがとございます(//▽//)☆>サヨコさん



 >まあ、私の日記の下には

 > 「女性が人気のラブホテル」「あのサイズで男はなやむ?」なんてのがありました。



ヽ(`Д´)ノ



サヨコさんの美味しそうな日記本文のなかにまで、CMが入ってきたのがありましたね。



あれを観たとき、サヨコさんは笑い飛ばしていらっしゃったけれど、

私は、一瞬、脳が煮えるかと思いました。



もし、私の日記本文のなかに、勝手に広告が入って来たら、

そのときこそ、楽天引越し決定!!

と固く固く決心したですよ。



今のすっきり爽やかなこの状態を維持できるなら、有料になっても構いませんんんん(T^T)。

[ 2009/05/27 17:47 ] [ 編集 ]
Re:え???(05/25)
「 綺麗 」になっちゃったよ~~~\(^o^)/☆>_AZ_さん



>>今のところ、非表示になっているのは、

>>       「 DIARY 」ページにしたときの、

>>       1番下段の広告のみが非表示になっているだけ。

 >

 > どれか非表示になってる??????

 > 自分のページと見比べても、違いが分かりません~(ーー;



あのときは、TOPやDIARYページで表示される何日か分の日記の後の

【 一覧 】とか【 前のページへ 】というところに、3つ広告が出るのが非表示だったの。



今はもぉ、ご覧の通り、すっきり爽やか(//▽//)☆☆

1ヵ月後、これが、また広告だらけになるのはとっても苦痛ヽ(`Д´)ノ。



 > どういう意図で非表示やってんのかいな???



【 非表示状態を維持したくば、月額〇〇〇円支払え 】、ということではないでしょうかぁあ。

私は、かなりその可能性が高いと思ってるです^o^;。



月100円なら、出す! 出すぞぉぉ!!

その分、nifty解約したっていいさ(゚゜)\バキ☆

[ 2009/05/27 17:48 ] [ 編集 ]
「 綺麗 」 になりました☆5
三連発、ありがと(//▽//)☆>あそびすとさん



ほんとに綺麗にすっきりしましたですね~~~\(^o^)/☆



 > 一番インパクトがあるのが、コメント書き込み後の広告が無くなることですね。

 > 操作性が良くなりました。



これ、ついこの間までなかったのにね。

今の私の日記の状態が、元々、楽天でブログ開設したときの状態だったハズです。

それが、たった4年でこんな悲惨なことになってしまうなんて(悲)。



 > ぜひぜひ、代表して「広告なしがいい~」と強く、しつこく、粘り強く、

 > 頑固に訴えていただければ・・・・。



ほんとにね。

せっかくモニターに選んでいただいたのですから、その分、頑張って声をあげねば、と思うです!



( 楽天さんは、ブログ全面有料化への道をひたすら歩んでるやうな気がするのは、私だけ?? )

[ 2009/05/27 17:55 ] [ 編集 ]
Re:うわ~♪(05/25)
すっきり爽やかですよね(//▽//)☆>tarantiniさん



 > 楽天さんは日付を一日間違えたのでしょうか。



スタッフさんが思っていらしたより、仕様変更に時間が掛られたのかも知れませんですね。



 > お邪魔したらとてもとてもスッキリさわやかな画面で気持ちいいです☆☆いいなぁいいなぁ♪



ブログ開設時を思い出しちゃいましたです。

皆で、こうなりたい!!ですよね(;;)。

[ 2009/05/27 17:59 ] [ 編集 ]
Re:広告無くなってるじゃない(05/25)
26日の午後からなくなったの\(^o^)/☆>ロカさん



 > ブログのスタイルを変えたときに、「全変更」みたいなコマンドは使わない?



CMは、自分が貼り付けたもの以外は、楽天さんが勝手に入れてくるもので、

利用者は、ノータッチ(-_-)。



ブログデザインも、決められたフォーマットのデザインを選んで変えるときしか、

一発で、ど~んとあれこれ変わるそんな凄いコマンドはないです~~。

殆ど、ちまちまと1つずつ変えて行くんだけど、そのことは自由度があってイイと思ってる。

( scriptなどのタグが使えないので、かなり制限は受けてるけど^o^; )



とりあえず、1ヶ月間、森林浴でもしてる心地で、気持ち良く過ごせますです^^*☆

[ 2009/05/27 18:14 ] [ 編集 ]
Re:広告非表示テストモニターに当選しました。(05/25)
あ・・本当だきれい~



りうりう*さんのおっしゃるとおり「元に戻したくなかったら金を出せ」って言うんだろうなぁ

でもきれいだよね

いいよね

いいよね

いいよね

いいよね

いいよね

いいよね

いいよね~。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2009/05/27 20:34 ] [ 編集 ]
Re:広告非表示テストモニターに当選しました。(05/25)
一発でコメントが表示されるのが怖いくらい(+_+)



コメントをはねられたのかと思っちゃった(/_;)



ごめんね・・たくさんコメントして

すごくびっくりしたの(+_+)
[ 2009/05/27 20:35 ] [ 編集 ]
「 綺麗 」 になりました☆6
すっきり☆ですよね^^*☆>やじさん上総んさん



 > 一発でコメントが表示されるのが怖いくらい(+_+)



ですです~~。

「 書き込む 」ボタンを押したら、すぐ次が書けちゃうの。 感激~。

それが、つい最近まで当たり前のことだったのに、イライラ仕様になりましたよね。



1ヵ月後、こんなにすっきり、さくさく状態に慣れた私は、モニター前に戻れるんでしょうか。

絶対絶対戻れないわ(T^T)。



そして、ブログ有料化に挙手しちゃうのよ~~~(号泣)。

[ 2009/05/31 00:03 ] [ 編集 ]
ああっ!(@@  ほんと、無い!!(@▽@;
うわ~~~~~~~~

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは、いぃ~(*´Д`)

これはいいです。これなら、いいですぅ~~~o(>< )o o( ><)oジタバタ

ちょくちょく見に行くのは、記事ごとのページですからね。

う~ん・・・これなら有料でも・・・

ポイントから払うって事が出来れば、即決なんですけどねぇ・・・
[ 2009/06/03 00:01 ] [ 編集 ]
Re:ああっ!(@@  ほんと、無い!!(@▽@;(05/25)
【 すっきり!!!!! 】 致しましたよねぇええ(-_-)>_AZ_さん



 > うわ~~~~~~~~

 > うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 > これは、いぃ~(*´Д`)

 > これはいいです。これなら、いいですぅ~~~o(>< )o o( ><)oジタバタ



私たちがブログを始めた頃って、こゆ状態だったのに(──┬──__──┬──)。



 > う~ん・・・これなら有料でも・・・

 > ポイントから払うって事が出来れば、即決なんですけどねぇ・・・



現在の100円もポイントぢゃダメみたいですから、可能性は薄そうです(悲)。

[ 2009/06/03 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


