今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入寮完了!






       下の少年の引越し作業、手伝い最終日。

       天気予報は「  」だったが、自他共に認める晴れ女の私。



       前夜、勤務先から新幹線で現地入りしてくれた夫に、不動産屋さん関係を任せ、
       『 LIFE 』、『 Fit 』に荷物を積み込み、
       下の少年先導にて出発するまで 雨は降らず、
       移動中に土砂降りとなり、寮に到着して荷物を出すときには晴天に ?


           「 君の 凄~ぃ 女神? のやうな
             美しいおかあさまの霊験って、やっぱり凄いぢゃんんん???? 」


       思わず、晴れ女を自画自賛した言の葉を、
       これから少なくとも3年間お世話になる寮内の様子に、
       海の底までヘコんだ様子の少年は、ものの見事に無視してくれる。ヽ(`Д´)ノ



視界360度.jpg   ここの6階~☆.jpg




360度、山々の緑に囲まれ、

近未来都市のやうな ぴかぴかのキャンパスで。

ふぁいと、ふぁいと>下の少年!




理学部.jpg   キャンパス.jpg

** キャンパス全景は現地の不動産屋さんのチラシから拝借




床が土足のPタイルのため、
急遽パイプ式のロフトベッドの購入に踏み切る。


下宿生活にロフトベッドなど、頭から贅沢!!
と、思っていたので、実際に夫と現地を観ることができ、
これなら無理もない、と納得できたことは大きい。


ロフトベッドは、時期的に何処も在庫切れ状態ななかを、
1日掛けてネット中を彷徨い、
三方に筋交いがあり、宮棚、コンセント付きで、
ようやく納得行くものに辿り着き、
希望日に納入いただける由にて、
狂喜乱舞で、ぽちっとゲット\(^o^)/☆



     仁くんロフトベッド.jpg


心配していた組み立ては、友人たちが手伝ってくれた由。

有難いこと(;;)。
たくさんたくさん御礼を言うように>少年


しかし、せめて、布団を綺麗にして写さないか(汗)。>少年



ペン探.gif


これから、ここで3年間。

辛いこと、イヤなこと、哀しいこと。
そして、寮の友人たちとの日々。

君の経験値を増やしてくれる、
珠玉のやうな毎日でありますよう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
Re:入寮完了!(04/02)
お疲れ様でした

でもきっとこの3年間が彼を大人にしていくでしょうね(*^_^*)



でもすごい景観・・すごい学校

かっこいい~(#^.^#)
[ 2009/04/10 21:45 ] [ 編集 ]
「 すごい景観 」
労って下さってありがと^^*☆>やじさん上総んさん



高校生用の寮で、こと細かな寮則が彼を大人にするか、それとも。。。???(滝汗)

「 朝、きちんと起きる 」という基本的生活習慣に今ひとつ不安のある少年(-_-)ですから、

めちゃくちゃ不安なのですが、この寮生活が、どうぞ少年にとってプラスになってくれるよう、

ただただ祈りますですぅぅぅ(祈)。



 > でもすごい景観・・すごい学校

 > かっこいい~(#^.^#)



これまでネットや資料で観、現地に行った夫や少年の話を聞くだけでしたが、

実際に観て、ほんとにぶっ飛びました~。

自然の地形を生かした新しい「 まちづくり 」構想に則って、

県の総合庁舎や、いろんな文化施設が集まって来ているようです。

自然と共存しつつ、素敵な「 まち 」になって欲しいです。

[ 2009/04/11 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


