今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・900個の恐怖。






これで30個!
これで30個! posted by (C)りうりう


↑ 同病相憐、同憂相救。




^o^;。




これで ほんの30個なんですから。

30個でも 結構な迫力っ!



これが 900個 と来た日には。。。 (o_ _)oポテッ







きゃきゃきゃ^o^;
きゃきゃきゃ^o^; posted by (C)りうりう

この ド迫力に、申し訳なくも なんだか 笑えてくる(゚゜)\バキ☆





「 1セット 30個 」 だったのを
「 1セット 3個 」 だと思い込まれた、

この御方のチョンボは、到底ひとごとと思えず。 

些少ながら 1セット 引き取りますっ  と 申し出たところ、
ゆいぽんちゃん。さんにも挙手いただきました(滝汗)。

送料が掛かりますのに。。申し訳ありませんんんんん(__)。
先輩ともども、大恐縮致しておりますですぅ。



この迫力に、申し訳なくも なんだか 笑えてくる(゚゜)\バキ☆


私の方は、次回からのカウプレに
SNOOPY が もれなく付いてきます(笑)。



これで、先輩60個の、私たちで60個。


900個 - 60個 × 2 = 780個



ぅぅぅ。  汗 汗

まだまだ、倉庫は満杯状態ですよね。 


ふぁいとだ~~~!!!!  > ご友人っ

 


ペン汗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


関連記事

ジャンル : ブログ
テーマ : (´・ω・`)

タグ : 発注ミス 同病相憐、同憂相救。

Re:続・900個の恐怖。(04/13)
やはり道端で売らなきゃだめなレベルですね(笑)



これはかさばるわ~(@_@;)
[ 2009/04/20 06:46 ] [ 編集 ]
Re:続・900個の恐怖。(04/13)
お世話になりましたぁ~♪

娘の友人母などに何時もお野菜分けていただいたりしてるので ワケワケしたら 後残り数個

2セットお願いすればよかったかしら^^;
[ 2009/04/20 11:27 ] [ 編集 ]
かさばる~。
かさばってるよね^o^;>やじさん上総んさん



1セットでこれだけですから(滝汗)。

最近の我が家の密閉容器は、クレハのものを使っていたので、

重ねられない、というのはこういうことなんだ、と実感しております(笑)。

[ 2009/04/20 20:05 ] [ 編集 ]
「 残り数個 」
ををを☆>ゆいぽんちゃん。さん

こちらこそ、思いも寄らぬお申し出を有難うございました(//▽//)☆



 > 娘の友人母などに何時もお野菜分けていただいたりしてるので ワケワケしたら



お嬢さん、お店屋さんごっこで盛り上がっていらしたですが、

手放すのに抵抗されませんでしたか(笑)。



後残り数個、だなんて、凄ぉい@@。

私はこれからです。 ふぁいとぉ>ぢぶん(笑)。

[ 2009/04/20 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


