今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 ブルータスぅぅぅぅ 』 ( ┬_┬)







        出社日。


        夫から、夫自身が本部名義で出す封書類が激減して来たのと、
        あっても殆どメールで済むようになって来たため、
        預かっていた本部名記載の茶封筒と切手を返却しておいて欲しい、と依頼され。


           そだよねー。 
           余程のことがない限り、 何でもメールで済むようになっちゃったよねー。


        しみじみしながら、職場の切手BOXを開けた途端、硬直する。



           しまったぁああああ ヽ(`Д´)ノ



        うちの職場も、お取引先さまやお客さまにお出しする切手は
        記念切手が良かろう、と、記念切手をストックしてるんだった~~~ヽ(`Д´)ノ

           それも今回は、あるゎあるゎ。

           今年に入ってからの記念切手、全種、シートで。 ( ┬_┬)。

              尚かつ、何故か、
              京都・清水寺境内 で 死に物狂いで我慢した 切手がある。。。

           ここに 何故、復刻版が??(──┬──__──┬──)。

           しかも、既に2枚、使われてるし、、、、、。 ぐぁあああ。



ペン揺.gif




        切手BOXの前で固まってる私に、天使な先輩は、悪魔に変身する。


         「 りうさん、買う?


           え? 京都のだけでいいん? 沖縄のもあるよ?

           ほれほれ、原田泰治さんのは?? ( にっこり ) 」


              
        ヽ(`Д´)ノ

        私は、決心してるのよ~ヽ(`Д´)ノ 頑張ってるのよ~~ヽ(`Д´)ノ





旅の風景・京都



ペン哀

『 復刻版 』 て、まぢでヤめて欲しい。
罪が大きいと思うぅぅぅ( ┬_┬)。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
物欲退散って・・・・
怨霊ですかいな。

姐さんから物欲を取り去ったら・・・・なにがのこるんでしょうね、ワクワク。



あ、すっきりしたお部屋?(ひとのこといえるンかい?>自爆)



苦悩するペソちゃんが、よかです。

[ 2009/04/22 08:41 ] [ 編集 ]
Re:『 ブルータスぅぅぅぅ 』 ( ┬_┬)(04/15)
買わんで~物々交換すればいいのよ~(にやり)

余分に買ったシートとかあるでそ?



どうせ もったいなくって使えないんだからさ~おっほっほっほ



[ 2009/04/22 12:32 ] [ 編集 ]
Re:『 ブルータスぅぅぅぅ 』 ( ┬_┬)(04/15)
職場でまで誘惑されてる~~~★

私も詩人関係の切手は記念切手でと、少しは買うけどさっさと使ってしまうよ。

先様も綺麗な切手でくださるから、あれま(^m^*

物欲ではなくて趣味の問題でしょう。

収集趣味がないと、買ってもさっさと使えるから。

使う分くらいしか買い込まないし。

赦される範囲で、趣味にガンバ(*^o^)乂(^-^*)

よい趣味よ~♪



[ 2009/04/22 13:02 ] [ 編集 ]
Re:『 ブルータスぅぅぅぅ 』 ( ┬_┬)(04/15)
あ~あ・・・・

回り中落とし穴だらけ(^^ゞ
[ 2009/04/22 20:13 ] [ 編集 ]
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
またまた 切手。。。



お久しぶりでございます!

無事ニュージーランドに来て1週間がたちました!

来週から子供たちの学校も始まるので 今週末からそれぞれホームスティ先に行きます~

さて ワタシはといいますと

これから語学学校に行こうと 今学校を探しています。

なんせ英語は中学生レベルなもんで、、、(;^_^A

これを機会に勉強をしようと。。。

ここNZはアジア人は韓国人 中国人がとても多くて

韓国系のお店も多く 英語圏の国に来て初めて使った外国語が 韓国語でございました(笑)

語学学校も韓国人もおおいので 韓国語の勉強も一緒にできそうです~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 



[ 2009/04/23 15:32 ] [ 編集 ]
Re:物欲退散って・・・・(04/15)
まさに(笑)。>あそびすとさん



 > 怨霊ですかいな。



『 出た! 』 って感じでしたよぉ(悲)。



 > 姐さんから物欲を取り去ったら・・・・なにがのこるんでしょうね、ワクワク。

 >

 > あ、すっきりしたお部屋?(ひとのこといえるンかい?>自爆)



(-_-)。

お蔭で、掃除関係の広告が出るようになったんですけど(-_-)。

[ 2009/04/23 21:25 ] [ 編集 ]
「 物々交換 」
そかそか!!!>ぅさねぃさん



 > 買わんで~物々交換すればいいのよ~(にやり)

 > 余分に買ったシートとかあるでそ?



ぅん10シート買ったものが結構。。。(゚゜)\バキ☆



そかそか、常に何シートか、クリアファイルに入れて、

通勤鞄のなかに入れておけばいいんだわっ\(^o^)/☆



って、それぢゃ【 卒業 】したことにならんぢゃーんヽ(`Д´)ノ

[ 2009/04/23 21:27 ] [ 編集 ]
「 職場でまで 」
ひぃん(;;)>サヨコさん



 > 職場でまで誘惑されてる~~~★



日頃 天使な先輩が極悪悪魔に変身なさると、厳しいですぅぅ(;;)。



 > 物欲ではなくて趣味の問題でしょう。



(;;)。 卒業して10年近く。

今や 我が家に来る記念切手を 切り取ってファイリングしてます^o^;。

これも随分溜めちゃってて、きちんと整理しなくちゃ(滝汗)。



 > 赦される範囲で、趣味にガンバ(*^o^)乂(^-^*)

 > よい趣味よ~♪



ありがとございます。

大人買いせず、ちゃんと使えるなら、ですよね(o_ _)oポテッ。

[ 2009/04/23 21:39 ] [ 編集 ]
「 回り中落とし穴 」
だうしてなんでせう(;;)>やじさん上総んさん



 > あ~あ・・・・

 > 回り中落とし穴だらけ(^^ゞ



日頃の行い、めちゃくちゃイイはずなのにぃぃぃ。 ヽ(`Д´)ノ

[ 2009/04/23 21:40 ] [ 編集 ]
Re:アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆(04/15)
(-_-)>tiara_pittさん



 > またまた 切手。。。



進歩、ないよね?? ( 号泣 )



 > 無事ニュージーランドに来て1週間がたちました!



\(^o^)/☆ ご無事で到着されたのですね!!

落ち着かれましたら、また是非是非お話、お聞かせ下さいませ!!



花々や可愛いもの、美味しいものの画像も待っていますぅぅ\(^o^)/☆



帰国されるときには、見事に3ヶ国語を操られる、大陸気質の豪快な姐さま、に

なっておられるのでしょうね~~~(//▽//)☆☆

[ 2009/04/23 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


