今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の広報紙









        この辺にこっそり。



        過日、市や町の広報紙の束がポストに入っており、
        郵便物と一緒に取り入れて、炬燵の上に置いたまま。

        優先なる郵便物であれこれしてるうちに、すっかりその存在を忘れていた。

        夜、帰宅して来た夫が炬燵でお茶を飲んでいて、突然、お茶を噴く。


          「 なん? ? 」


        振り向いた私に、むせながら夫の指差した先には、町内広報紙の表紙。



              でぇええ。









町内広報誌.JPG








気付かんかった~(滝汗)。


どうぞ 義母が気付きませんよう。




皆さんは 気付かれました^o^;??

プロフに夜まで置いときます^o^;






ペン乱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




関連記事
[ 2009/04/19 00:00 ] 地域のこと。 | TB(0) | CM(12)
Re:今月の広報紙(04/19)
うふふ☆

プロフィールが代わったから、すぐわかりました(*^ー^)v

ミュージカルの出演は、お義母さまはご存じないの?



[ 2009/04/27 15:10 ] [ 編集 ]
は~い!!
す~ぐわかりました~(*^。^*)



えっと~妖艶で~可憐で~儚げ~?いや違う!痛々しい・・・も違う!!



んと~んと~・・・お家に帰って考えてきま~す!!んぢゃ~!



[ 2009/04/27 16:50 ] [ 編集 ]
Re:今月の広報紙(04/19)
よぉ~えん!!

わっかりましたぁ~~~~~~(*^_^*)
[ 2009/04/27 17:08 ] [ 編集 ]
えーっと
あ~~~~~、

え~~~~~、

う~~~~~

                私も、おうちに帰って考えます。







[ 2009/04/27 19:28 ] [ 編集 ]
Re:今月の広報紙(04/19)
ど・・・どなたがりうりう*さんかしら・・・

顔の大きなお兄さん(失礼)の後ろかしら・・・

違っていたらごめんなさい(+_+)



町内広報誌とは・・・もう完全に有名人ですね(笑)
[ 2009/04/27 20:51 ] [ 編集 ]
Re:今月の広報紙(04/19)
( ̄m ̄*

私もお家に帰って考えてきまぁ~っす♪
[ 2009/04/29 00:02 ] [ 編集 ]
「 お義母さまは 」
ご存知ありませんともぉぉ!>サヨコさん



 > ミュージカルの出演は、お義母さまはご存じないの?



ご存知でしたらば、すぐさま降板させられる上に、

山ほどのお小言を頂戴し、生涯ず~~~~っと嘆かれ続けると思われますです(-_-)(滝汗)。

[ 2009/04/29 08:10 ] [ 編集 ]
Re:は~い!!(04/19)
(-"- )―――――C(。o))))))))) ズルズル >ぅさねぃさん





 > えっと~妖艶で~可憐で~儚げ~?いや違う!痛々しい・・・も違う!!

 >

 > んと~んと~・・・お家に帰って考えてきま~す!!んぢゃ~!



で?

おうちに帰られて考えてみられて、如何でしたと??

[ 2009/04/29 08:12 ] [ 編集 ]
「 よぉ~えん!! 」 
(-_-)>ゆいぽんちゃん。さん



 > よぉ~えん!!



この平仮名表記に、万感の想いが込められていますね???

まったくぅ(ー"ー)。

[ 2009/04/29 08:13 ] [ 編集 ]
Re:えーっと(04/19)
(-_-)>あそびすとさん



 >                私も、おうちに帰って考えます。



そこは「 おうち 」では ないんですかぃ?



 > あ~~~~~、

 > え~~~~~、

 > う~~~~~



で?

結論は「 ん~~~ 」ですか? ヽ(`Д´)ノ

[ 2009/04/29 08:14 ] [ 編集 ]
「 ど・・・どなたが 」
(-_-)>やじさん上総んさん



 > 違っていたらごめんなさい(+_+)



ぅひゃ。 なんというご表現^o^;。

んでも、きっと 当たっておりますわ。



 > 町内広報誌とは・・・もう完全に有名人ですね(笑)



PTAから引退して、丸4年が経ちましたから、

もぉすっかり皆さま方のご記憶から抹消されてるハズだったのに(o_ _)oポテッ

[ 2009/04/29 08:24 ] [ 編集 ]
「 私もお家に 」
これこれこれ>_AZ_さん



 > 私もお家に帰って考えてきまぁ~っす♪



そこは、ご自宅でいらっしゃるでしょ!(-_-)

で、お考えになられた結論は??

[ 2009/04/29 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


