今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは 何かの 罰に 違いない。










出社日。


ボスの元に取材が入ってた。


別にいつものことだし、気にも留めてなかった。




けど、突然、我が家に取材が入ることになる。




なっっっにぃぃぃ???



ペン慌  ペン慌  ペン慌  ペン慌  ペン慌





ヤめてヤめてヤめてぇえええ。


我が家は現在、魔界と化しているのよ?

今や、コタツ周りが仕事場だわよ?





ヤめてヤめてヤめてぇええええ!!!



ペン哀  ペン哀  ペン哀






私の気迫が伝わったか、
とりあえず、今日の今日、というのはなくなったけど

近々に、って。
カメラも入るって。


。。。。

トンずらしちゃいた気分。
熱が~。 動悸が~。

ほんとに気絶しちまいたいよ。







ペン倒

これから 連日連夜徹夜で
大掃除大掃除大掃除(──┬──__──┬──)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/04/28 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(18)
Re:これは 何かの 罰に 違いない。(04/28)
りうりう*さんってどんな仕事してるんですか?

いまいちよく知らないんだけど・・・・



よく取材の入るボス・・ってすごいですよね

で部下のりうりう*さんのところにも取材が入るなんて・・



りうりう*さん・・・っもすごい人なんですねΣ(゜Д゜;)

どこが取材をするのかしら?

どんな取材になるのかしら?

それって私たちも見られるの?



わくわく・・どきどき

ちゃんとちゃんと教えてね( ^^) _旦~~
[ 2009/04/29 07:35 ] [ 編集 ]
魔界
同じく魔界に棲まうものとして、心中しみじみお察し申し上げます。



しばらくはROM専?(ROMってる暇もない?)

それとも、もひとつ開かずの間が増える?





消えそうに儚げで華麗に妖艶なるお姿での露出をおまち申し上げております。

腰を痛めることがありませんよう、呉々もご自愛くださいませ。







[ 2009/04/29 08:40 ] [ 編集 ]
「 どんな仕事 」
とんでもない!( ┬_┬)>やじさん上総んさん



私自身がトクベツな仕事をしてる訳ぢゃなく、私自身がトクベツなひとである訳ぢゃないです。

ただただ うちの会社の在り方が、設立の仕方からしてユニークで型破りな会社なんであり、

私のやうな週1フレックス自宅勤務の我儘おばちゃんを、切らずに使い続けてくれてるという、

そのユニークさがネタとなっているだけですぅ( ┬_┬)。



 > それって私たちも見られるの?



NHKの『 ビジネス未来人 』やら フジの『 とくダネ! 』を筆頭に、

あちらこちらで電波やら活字になってますですよ~(滝汗)。

今回も超メジャーな、でっかぃとこです( ┬_┬)。



 > ちゃんとちゃんと教えてね( ^^) _旦~~



業界の異端児ですから、ここが荒れるのが心配なので

( ↑ 荒れる可能性が莫大ある職場、ということですね(滝汗) )、

また、いつか、何処かで~~~(゚゜)\バキ☆

[ 2009/04/29 08:46 ] [ 編集 ]
Re:魔界(04/28)
( ┬_┬)>あそびすとさん



余りのことに、昨夜は息も絶え絶え、帰宅して即寝込んぢゃいました( ┬_┬)。

今朝、5時起きで、開かずの間→戦場と化した仕事部屋で途方にくれております(-_-)。



 > しばらくはROM専?(ROMってる暇もない?)

 > それとも、もひとつ開かずの間が増える?



PCでクラシック流しつつ、精神状態を整え、

まずはとりあえず、全てを2階の箪笥部屋やらホールやらに投げ込もうかしら( ┬_┬)。



私の仕事部屋にカメラが入るってことは、キッチン、もしくは洗面所を経由するってことで。

キッチンんんんん??



万事休すぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

[ 2009/04/29 08:50 ] [ 編集 ]
んでさ・・・・
りきちゃん放送局は このとくだねを宣伝してもいい?

(笑)

で もしかしたら 誰が取材されるのでしょう?(笑)

在宅ワーク・・掃除するべ!自宅に取材人が ってこたあないやろね・・・・  んなあことになったら



 祭りだべ! 
[ 2009/04/29 08:59 ] [ 編集 ]
これをチャンス!と思って、
片付けてください。



( ̄m ̄* プ
[ 2009/04/29 09:41 ] [ 編集 ]
取材か
このパソコンで仕事してます!

って、ノートの液晶を見せるんですね。



がんばってね。



TV?

番組名は?
[ 2009/04/29 12:35 ] [ 編集 ]
Re:これは 何かの 罰に 違いない。(04/28)
わはは・・・すごいことになりましたね!



「いなかに泊まろう」とか「突撃・・・」とかなら、ある程度散らかってても、それはそれでおもしろいけれど、お仕事関係での取材となると・・・ねぇ。



近ければお手伝い(片付けの)がてら見学に行きたいとこやわ(笑)



で、で、なんの番組?

ヒントでもくださいよ~見逃したくないっ!!(笑)

[ 2009/04/29 15:11 ] [ 編集 ]
Re:これは 何かの 罰に 違いない。(04/28)
パソコンの液晶は治ったの?

やばいわね(^o^;。

罰ですか?

デビューでしょ♪

取材は日経ビジネス系でしょうね。

お掃除が忙しくてレスつけてる暇がないかな?

[ 2009/04/29 15:34 ] [ 編集 ]
Re:んでさ・・・・(04/28)
(-"-)/~~~~~~~~~~~~☆ ピシッ>ぱぱさん



 > りきちゃん放送局は このとくだねを宣伝してもいい?



宣伝しなくてよろしい(ー"ー)。



 > 祭りだべ! 



ひとのフコー( ジドージトク )を面白がるんぢゃなぃっ ヽ(`Д´)ノ

[ 2009/04/29 19:05 ] [ 編集 ]
Re:これをチャンス!と思って、(04/28)
それしかないよねぇええ(o_ _)oポテッ>_AZ_さん



私もそう思って、午前中はそれでもテンション高かったんだけど。



12時間経っても、机の上すら満足にすっきりぢゃないってのはどーなの?(-_-)>ぢぶん。



厭きた~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっヽ(`Д´)ノ

[ 2009/04/29 19:08 ] [ 編集 ]
Re:取材か(04/28)
く~~~っ>ロカさん



 > このパソコンで仕事してます!

 > って、ノートの液晶を見せるんですね。



いぢわるっヽ(`Д´)ノ



仕事部屋にはデスクトップがあるから、そっちを見せるんだぃっヽ(`Д´)ノ

ディスプレイは、いまどき、液晶ぢゃないSONYのTrinitronだし(笑)。



 > TV?



今回はTVぢゃないと思うぞ。 きっと。 多分^o^;。

[ 2009/04/29 19:13 ] [ 編集 ]
「 見学 」
そーなの(-_-)>とらトクさん



 > お仕事関係での取材となると・・・ねぇ。



私独りの恥 ではすみませんんんんん(──┬──__──┬──)。



はっ!

そーだそーだ、厭きてる場合ぢゃないのよ>ぢぶん



あ。 でも明日は病院だし。。。。貴重な時間がぁああ~(──┬──__──┬──)。



 > 見逃したくないっ!!(笑)



だいぢゃぶ。 今回は、一般には流れないハズ。。。?? きっと。

そうであって欲しい!!(切望)

[ 2009/04/29 19:17 ] [ 編集 ]
罰ですよ、バチ(T^T)。
直りませんんんんん(T_T)>サヨコさん



 > パソコンの液晶は治ったの?



ただ今、メーカーさんで見積もり中ですぅ(;;)。



 > お掃除が忙しくてレスつけてる暇がないかな?



現実逃避しております(゚゜)\バキ☆

[ 2009/04/29 19:19 ] [ 編集 ]
Re:これは 何かの 罰に 違いない。(04/28)
片付けがんばってください。

放送日時はお店の人に聞けばわかるのかなぁ。

って、わざわざ聞きにいくつもりはないけど(^^;

先日、総社店で遠近を買いました。

本部の女子社員がマニキュアで自分のものに色づけ

をすることから、始めたそうですね。>「綺麗な○○」

私の淵は某ナリスさま色にしました。



[ 2009/04/29 21:17 ] [ 編集 ]
「 某ナリスさま色 」
をを^^*☆>山田◎σさん

エールを有難うございました^^*☆



今回はTV局ではないので、TVにはおそらく流れないと思うです~。

おそらく企業経営者向けのVTRになるんぢゃないかと。。。よく判りませんが。



ご愛顧、有難うございます^^*☆

軽くてお洒落で、遣いやすいものが出来ましたでしょうか。

んふふ。 お色は、アメジストですね^^*。



山田◎σさんも遠近なお歳になられたとは。。。

時の流れをめちゃくちゃ感じますですね。

[ 2009/04/30 02:50 ] [ 編集 ]
Re:これは 何かの 罰に 違いない。(04/28)
年末年始のアタチのようだわ~おほほほほほ~



あまりなゴミの量に恥ずかしくって明け方暗いうちにゴミ出ししたもんざんす。。。



がんばれ~!!!





[ 2009/04/30 11:17 ] [ 編集 ]
「 あまりなゴミの量 」
随分「 えいやっ 」と捨てたけど(;;)>ぅさねぃさん



まだ 50Lゴミ袋1個分だわ~(o_ _)oポテッ

もっともっと捨てなきゃ~~~(T^T)。

[ 2009/05/02 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


