今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち込んだときは。









落ち込んだときや いらいらしたときは。







ケーキを焼くに 限りますな。





めいっぱい バターと砂糖をすり合わせ、
卵白は手で泡立てちゃったりして(笑)。



オートミールケーキ


焼き立てで、まだ熱いのに、
4分の1が消えちゃったり。


あはあはあは ^o^;




ペンにょきにょき.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
Re:落ち込んだときは。(03/04)
ケーキを焼ける人は尊敬します!

とっても苦手です(@_@;)



私も食べたい・・・・(#^.^#)
[ 2009/03/10 07:33 ] [ 編集 ]
Re:落ち込んだときは。(03/04)
私も 焼く! より 食べる 方に走りますな・・・



いやいまは 飲む・・・かな



[ 2009/03/10 10:37 ] [ 編集 ]
Re:落ち込んだときは。(03/04)
四分の一が早々に消えちゃったなら心配ないかな・・・



ワタシも昨日一日イライラ葛藤中だったけど、飲んで寝ましたわ。ワタシは寝てしまうのが一番かな アハハ
[ 2009/03/10 11:28 ] [ 編集 ]
Re:落ち込んだときは。(03/04)
真夜中につくるとは(^m^メ)

体力がないと、作る気がうせるケーキ!

結構、疲れますよ。

これ、翌日は旦那様がたいらげたとか(笑)

りうりうさんは甘いものは、あんこ以外ならだいぢょぶなの?

[ 2009/03/10 16:17 ] [ 編集 ]
うちにも
届けてください~。



このモヤモヤを何とかしたいです。

[ 2009/03/10 18:14 ] [ 編集 ]
「 ケーキを焼けるひと 」
ぃへぃへ(汗)。>やじさん上総んさん



 > ケーキを焼ける人は尊敬します!

 > とっても苦手です(@_@;)



私も就職するまでは、一切つくったことのないひとで(笑)。

必要に迫られ?? つくるようになりました。

当時の自分からは、信じられないですよ(笑)。



 > 私も食べたい・・・・(#^.^#)



美味しかったですぅ\(^o^)/☆

[ 2009/03/11 00:56 ] [ 編集 ]
「 いやいまは 飲む・・・ 」
をっとな~(//▽//)☆>ぅさねぃさん



ぃゃ、私だって、病に沈むまでは断然「 飲む 」でしたともぉぉおおお(笑)。

[ 2009/03/11 00:57 ] [ 編集 ]
「 心配ない 」
ほんとにね~(-_-)>パクチのねぃさん



 > 四分の一が早々に消えちゃったなら心配ないかな・・・



私の場合、【 ヤケ食い 】に走る傾向大ですから、

どんなに悩んでも苦しんでも、ヤせないのですな(-_-)。 むしろ、、、、orz....



 > ワタシも昨日一日イライラ葛藤中だったけど、飲んで寝ましたわ。

 > ワタシは寝てしまうのが一番かな アハハ



私も最近は、寝るのが一番!!と思うです~。

でも 考えてたら眠れないの~~(;;)。

[ 2009/03/11 01:02 ] [ 編集 ]
「 体力 」
ほんとほんと>サヨコさん



ケーキやら、手捏ねパンやら、麺類などなど。

粉物って、体力要るですよね(笑)。



 > これ、翌日は旦那様がたいらげたとか(笑)



ぃへぃへ、第2次帰省中の下の少年が万歳しつつ平らげました(笑)。



私は、餡以外の甘いものは少しだけなら大好き、というタイプですが、ケーキは別物(笑)。

でも我儘で、カステラはイヤだし、ケーキも気に入ってるものしか食べません(゚゜)\バキ☆

なかなか私の機嫌が取れないので、夫がいつも頭を抱えてます(笑)。

[ 2009/03/11 01:08 ] [ 編集 ]
Re:うちにも(03/04)
お近くだったなら(;;)>あそびすとさん

毎晩だってご一緒したい(;;)。



だいぢゃぶですか。。。

[ 2009/03/11 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


