今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 じゃがりこ バジルトマト味 』








        出社日に、後輩がゲットしていてくれて、思わずにっこり。?


           「 おいしくって、バジ、トマらない 」


                  などと きりんたんが言っております(笑)。




まトマットる.jpg




        そいえば、ミュージカル本番、京都行き、下の少年の引越しetc.にて、
        梅味の後、バジルトマト味が発売されることをす~~っかり忘れてた私。


             そゆところも、お見通し?? ^o^;? > 後輩




きりんたん

      今回のきりんたんの名前は 『 チャオ 』。

      イタ飯屋さんの娘だそうで、
      以前発売された、
      ピザ味のきりんたん 『 トマタ 』の
      恋人なんだそうです(笑)。

      週末は、トマタとジルバを踊るんだって。

   




バジルトマト味.jpg
      肝心のお味は。。。ぅぅむ。
      バジルの香りがするといへばする。

      別にじゃがりこでなくても、、、(゚゜)\バキ☆

      後輩たちは好きだったみたい。



    ← ここの注意書には ほろり。


      「 じゃがりこはかたさが特徴のお菓子です。
        口の中を傷つけたり、
        のどにつまらせないよう、
        少しずつ よくかんでお召し上がりください 」。


      『 蒟蒻畑 』でも すご~く感じたけれど、

           厳しい、厳しい、時代ですな(;;)☆




ペン普通


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:『 じゃがりこ バジルトマト味 』(03/12)
まったく・・・・そのうちお口の中で柔らかくしてから食べてね(*^_^*)ってコメントがつきそうね(笑)



マクドナルドのコーヒーもこぼしてやけどしたら「熱いからいかん」って敗訴したそうですよね(笑)
[ 2009/03/28 20:35 ] [ 編集 ]
一歩遅し(^^ゞ
さっきコンビニでバジルトマトを見たので、「りうりうさんに知らせなきゃ~」と思ったとこでした(笑)



最近ずっと胃腸が不調なので、

いいときに味見します(^^♪



「・・・・・・」のトマトさんがかわいい♪
[ 2009/03/28 21:36 ] [ 編集 ]
自己責任。
(-_-)>やじさん上総んさん



 > まったく・・・・そのうちお口の中で柔らかくしてから食べてね(*^_^*)ってコメントがつきそうね(笑)



 > マクドナルドのコーヒーもこぼしてやけどしたら「熱いからいかん」って敗訴したそうですよね(笑)



【 自己責任 】って概念は、何処にイっちゃったか、と思ってしまうです^o^;。

すっかり、組織側の責任逃れのために遣われる言の葉になりさがっちゃいましたですね(悲)。



自己責任、年少者・高齢者への監督・管理責任ってば、皆無に等しくなってるんぢゃないかと^o^;。



昔、入浴させたネコを乾かそうと電子レンジに入れてしまったひとが、

電子レンジの注意書きに『 ネコを電子レンジに入れるな 』と書いてなかった、と

訴訟してて仰天しましたが、今やそんなもんぢゃないですね(-_-)。

[ 2009/03/29 13:51 ] [ 編集 ]
Re:一歩遅し(^^ゞ(03/12)
一歩早し(笑)。>ふにふに。。さん



 > さっきコンビニでバジルトマトを見たので、

 > 「りうりうさんに知らせなきゃ~」と思ったとこでした(笑)



もぉ、しっかり「 じゃがりこサイト 」に行っておりますから、なんでもお訊ね下さいませ(笑)。



 > 最近ずっと胃腸が不調なので、いいときに味見します(^^♪



をを! 食べたいものを食べられないのは、哀しいですよね。

どぞどぞお大事になさって下さいませ。



 > 「・・・・・・」のトマトさんがかわいい♪



そうなのそうなの(笑)。

「 あきれ返ってものも言えない 」 の 「 …… 」だよね(笑)。

[ 2009/03/29 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。