今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲネプロ、終了。







         ゲネプロ、終了しました。

         大道具以外に、幕へコンピュータから背景を投影するのにはびっくり。
         なるほど~。。。。  

         3月に入ってから お休みは4日だけの猛練習。

         それも明日で終わり。 泣いても泣いても 明日が本番!

                             午前8時、楽屋入り。

                             頑張れ!>みんな!
                             ふぁいと!>ぢぶん!




ペン励

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
[ 2009/03/14 00:00 ] 驚き 桃の木 @@ | TB(0) | CM(12)
Re:ゲネプロ、終了。
お久しぶりです。いつも読ませて頂いていました。

頑張ってください!りうりうパワー全開だo(^-^)o!!!!!!
[ 2009/03/15 07:50 ] [ 編集 ]
Re:ゲネプロ、終了。(03/14)
つまり今日が本番だ!

がんばれ!りうりう*さん!!
[ 2009/03/15 08:40 ] [ 編集 ]
Re:ゲネプロ、終了。(03/14)
今日だっ 今日ですねっっ

がんばれ~○(≧▽≦)o
[ 2009/03/15 09:39 ] [ 編集 ]
Re:ゲネプロ、終了。(03/14)
今頃は・・・・

大変な猛特訓

しっかり【色っぽさ】を醸しつつ

今日という日を楽しんでくださいませ♪
[ 2009/03/15 10:15 ] [ 編集 ]
Re:ゲネプロ、終了。(03/14)
今頃君はぁ~♪~



きっと終演の美酒に酔っていられるころではないかと。

色気いっぱい??の奥方様はいかがでらしたでしょう。

お疲れ様でした。拝見したかったですよぉ~紙上再演は無し????

[ 2009/03/15 22:06 ] [ 編集 ]
アンコール!
今頃、すでに次回のターゲットに向かっておられるのでは・・・・。



妖艶なる演技が見られなかったのが残念です。是非名文にてその一部始終を。



[ 2009/03/16 08:40 ] [ 編集 ]
きゃ~~~~(//▽//)☆
ひろこ・Kさんっ!!!



 > お久しぶりです。いつも読ませて頂いていました。



ほんとなのですかぁあああ???(T^T)

私はとても淋しいですよ~~。

下の少年がひろ子・Kさんちのお近くにご縁をいただき、私もそちら方面に参るのですが、

どうしていらっしゃるかとその度、思わせていただいておりましたですぅぅぅ(;;)。



来ていただいてたのですねぇええ(;;)☆



 > 頑張ってください!りうりうパワー全開だo(^-^)o!!!!!!



お励まし、ありがとございましたぁあ^^*☆

マチネでは、草履が脱げかかって動揺し、おたおたと大事な反物を取り落としそうになったり、

もう海の底まで潜ってしまいたいようなデキでした( ┬_┬)。



ソワレでは 草履を替えて、若干持ち直したのですが。



主役の方々も ちょこっと、台詞が飛んだりしておられたので、

あんなにお上手でも( お上手だからこそ? )緊張され、頭が真っ白になられるのだなぁ、と

今更ながら。



大きな事故もなく、なんとか幕が下ろせ、本日の私は、抜け殻になっております(笑)。

[ 2009/03/16 14:39 ] [ 編集 ]
ありがと☆>やじさん上総んさん
そそそ!>やじさん上総んさん



 > つまり今日が本番だ!



眠れなくて、午前3時過ぎにアップしたら、見事にメンテナンスに引っ掛かりました(-_-)。

だもんで、朝、出発前にアップしたですよ~~。



 > がんばれ!りうりう*さん!!



ありがとございました(;;)。

何はともあれ、終わったですぅぅぅ☆

[ 2009/03/16 14:44 ] [ 編集 ]
ありがと☆>_AZ_さん
_AZ_さん、応援有難うございました^^*☆



 > 今日だっ 今日ですねっっ



きゃ~~~ん。 昨日になっちゃったぁあああ。

車中でずっと聞いてたミュージカル、全のカラオケCD、まだ取り出せずにいます。

もうあれを聴く必要がない、なんて、ちょっと信じられない(笑)。

[ 2009/03/16 14:50 ] [ 編集 ]
「 醸す 」
ゆいぽんちゃん。さん、有難うございました☆☆



 > 今頃は・・・・

 > 大変な猛特訓



タイムスタンプによると、ちょうどメイクされてたところだったかも^^*☆

11時に最後の位置確認、先生が1番心配なさってる場のリハをしました。。。。



 > しっかり【色っぽさ】を醸しつつ



ぅえーん。 醸せなかったよ~~ん(;;)。

妖しさでない、怪しさは出たかも( ┬_┬)。

[ 2009/03/16 14:54 ] [ 編集 ]
「 終演の美酒 」
どころか( ┬_┬)>usakoppi。さん



夫は帰宅してくるし( シュークリームを買って来てくれてはいたけど )、

下の少年も、お風呂は沸かしてくれてたけど、おなかを空かせたままだったし。



崩れ落ちたいのをやっとのことで支えつつ、夫と少年の夕食をつくって、崩れ落ち、

次の瞬間は、午前6時、夫のお弁当作りですぅ(悲)。



母と京都へ行った夜、ひとりでゆったり乾杯( 母は一滴も飲めないので )しやうかな。。。



 > 紙上再演は無し????



ぶ。 今日の画像で 如何でしょうか(゚゜)\バキ☆

[ 2009/03/16 15:04 ] [ 編集 ]
Re:アンコール!(03/14)
あそびすとさん



 > 今頃、すでに次回のターゲットに向かっておられるのでは・・・・。



先生はもう、台本書きに入られてるやうですが。。。。

先生やスタッフの方々、メンバーから、これから毎年、、、とおっしゃっていただくのを、

泣きながら、硬直しながら、聞いたやうな気がしますが、

なんて返事したんだっただろう^o^;。



ともあれ、現在は、抜け殻です。

んで、私に通行人以上の大役は無理ですわ(-_-)。



 > 是非名文にてその一部始終を。



ぐは。

本日の妖怪画像でご勘弁っ!

[ 2009/03/16 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


