今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公演、無事?終了致しましたm(__)m。







有難う.jpg


殆ど通行人、という ぽっちりとした役なのに。。。(;;)☆
美しい花々を ありがと ありがと ありがと~~!!!

yuinekoさん も お忙しいのに。。。(T^T)。
有難うございましたm(__)m☆ 








15日。

マチネ、ソワレの2回公演、無事、終了致しました。


思いもかけない形で、急遽、助っ人参加が決まってから10ヶ月間。
皆さまにいろんな形で、お励まし、応援いただき、有難うございました☆☆




3月に入ってからの連日連夜な練習で、
なんとか8割方 ^o^;の 完成度。

それでも主役な方々のスキルのお蔭で、
要所要所で笑いも取れたり、
ラストでは、観客席のあちらこちらで鼻をすする音が聞こえ、
皆も うるうるしながら、ガッツポーズ!



私もソワレのフィナーレで、
客席からぐるぐる大きく回る 先生のペンライト に 涙がだらだら。


今はただただ、厳しくご指導下さった先生方、
メンバーのみんな、スタッフの方々、
そして、あたたかく励まして下さった皆さまに感謝です。




本日は 悪い右膝が腫れ上がり、
花粉と黄砂でヤられてる肌は、
30年近くぶりにファンデーションを塗られて、
顔は腫れ、ガサガサの粉吹き芋状態で、
とんでもないことになっております(;;)。


明日は出社のため、
今日1日でなんとか動けるようになりますように。





練習風景.JPG


パンフに掲載されていた練習風景(滝汗)。
仁王立ちの先生に 厳しくご指導を受けてます。

、、、色気のいの字もありませんな (o_ _)oポテッ







武家の奥方3.jpg   武家の奥方.jpg

当日の衣装です。

内掛けは 踊りの先生からお借りしたもの。

後姿は、まだ付け毛を付ける前。

パンフ顔写真は、黄砂の酷かった翌日で、
お多福状態なので、死んでも公開できません(笑)。


代わりに ソワレを涙で終え、
よれよれになった舞台化粧の、、、、

別物のハズなのに、
やっぱりお多福だった(-_-)。 ( あとで消去します )。


妖艶というより悪魔のようで、ウケるので超ドアップ(爆)。
ステージ前に写せば良かったな。
付け睫毛的ラインとゴールドのラメで、もっと凄かったのに~~~。


ご覧になった御方が今夜うなされちゃっても
勝手ながら、苦情メールは受け付けておりませんんんん。



怖いですぜ






ペン感謝.gif

先生のペンライトを思い出すと
未だに うるうる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:公演、無事?終了致しましたm(__)m。(03/15)
おかれさまでございました!!

燃え尽き症候群になっておられませんか?(笑)

この10ヶ月の練習の日々、大変なこともあったでしょうけれど、カーテンコールを受けるときにはその苦労も吹っ飛んだでしょ!?



しかも先生のぐるぐるまわるペンライトのご褒美つきならなおのこと、充実感でいっぱいだったでしょう。



舞台で「笑い」を取るのは、とっても難しいというのに笑いあり涙ありのすばらしい舞台になったようで、よかったですね~大成功おめでとうございます♪



ついでに(?)サービスショットありがとう(笑)。舞台化粧ってすんごいのよね、もっと冒険しても大丈夫だと・・・本番前はもっとすごかったのかな?



・・・で次回作はいつごろのご予定ですか?もうすっかりはまっちゃったでしょう~?(笑)
[ 2009/03/16 15:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
各地で さまざまな現象が起こってましたので どうなることやら と思ってましたが(笑)



 立派な舞台だったようで うれしく思います。

 私も実は 高校1.2年は演劇部でして・・

 演じる楽しさ 難しさ 思い出します

 緞帳の陰から はやく終らないかな・・と

 自分の役のとこでもないのに 全体のことなんかも

 心配して・・ 拍手ってほんと ありがたいですね。



 姐さん やっぱり得だわさ。

 お目目大きいもん。鼻筋も通ってて

 舞台では とっても色気がでたんと違うかな~。(笑)

 
[ 2009/03/16 15:18 ] [ 編集 ]
Re:公演、無事?終了致しましたm(__)m。(03/15)
お疲れさまでした♪

お肌が弱いのに、舞台化粧は避けることもできず( ┬_┬)。

そこまでは、考えにも至りませんでしたよ。

大きなおめめを、ひときわ大きくメークするんですね。

達成感がすごいですね(*^o^)乂(^-^*)

[ 2009/03/16 15:45 ] [ 編集 ]
Re:公演、無事?終了致しましたm(__)m。(03/15)
りうりうさん、おつかれさまでした~!!!



素晴らしい舞台と感動をありがとうございました♪

夜の部では、二人の娘たちも一緒に行き、

自分たちがかつて味わった感動が蘇ったようでした。



終わったあとで、ロビーでりうりうさんとお話もできて何よりでした☆

それに娘たちもK先生と一年ぶりのご対面!

近況報告などできて、喜んでおりましたし~♪



和服でカーテンコールの曲を踊るのはかなり苦労されたことと思いますです(爆。

おつかれさま~☆
[ 2009/03/16 17:09 ] [ 編集 ]
おぉっ!!( ̄▽ ̄ノ)ノ
まさか、アップのお顔があるとは(〇o〇;)

もっと、原型が分からないほどの舞台メイクになっていると思いきや(^m^*

それはさておき、

お疲れ様でした~♪

成功のようで、良かったですね(*^_^*)

次回作は、いつでしょう?( ̄m ̄*
[ 2009/03/16 20:07 ] [ 編集 ]
Re:公演、無事?終了致しましたm(__)m。(03/15)
お・・・お疲れ様でした(+_+)



迫力のあるお写真とともに無事に終了喜ばしく思います

(笑)
[ 2009/03/16 22:08 ] [ 編集 ]
おわ
ど・アップ。



夢に見ちゃいますよ~。見損ねた妖艶なる演技とペンライトのぐるぐる。



皆さんの感動ぶりが伝わってきそうです。

公演のご成功、おめでとうございます。

[ 2009/03/16 22:56 ] [ 編集 ]
く、悔じぃ
うなされることになったとしても(エヘヘ)ぜひお顔を拝ませてもらいたかったなぁ



お疲れ様でした~

生まれ変わったらミュージカルスターもいいな♪(妄想)
[ 2009/03/17 11:06 ] [ 編集 ]
「 燃え尽き症候群 」
m(__)m☆>とらトクさん

ずっとずっとお励ましいただき、有難うございました(//▽//)☆



 > 燃え尽き症候群になっておられませんか?(笑)



う"~ん。。。これを燃え尽き症候群、というのでしょうか??

PTAを引退したときとは、全然違う感情なのですが、

なんだかひたすらボー然としておりましたです。



ド新人として、何かと肩身が狭かったので、このカーテンコールを皆さんと一緒に、

同じように受けちゃってイイのかな、なんて忸怩たる想いもあり、

んでもそれなりの達成感やら、悔いやら、あれこれとあり――。



んでも、バレーを引退し、PTAを引退し、それでもまた、熱い涙を流せた自分に驚きもし、

こうしたご縁をとても有難く想い。。。



先生のぐるぐるまわるペンライトには、ほんとに感無量でしたぁ(T^T)。



 > 舞台で「笑い」を取るのは、とっても難しいというのに笑いあり涙ありの

 > すばらしい舞台になったようで、よかったですね~大成功おめでとうございます♪



演じる側も、おそらく観る側にもとっつきにくい、なかなか難しい台本でありましたが、

偏に、主要キャストの個人的技量によるもの、大、といった感が正直なところありますです^o^;。



んでも上気した頬で、目をうるませて出て来られる大勢のお客さま方が、皆、

並んでお見送りする私たちひとりひとりに頭を下げてお帰りになられるんですぅ。

とても、有難いことでしたです。。。



 > 舞台化粧ってすんごいのよね、もっと冒険しても大丈夫だと・・・



そそそ。 主要キャストの方々は凄かったですよ(笑)。

私ももうされるがまま(笑)。

生まれて初めて ひとにメイクをしていただきました~~。



 > ・・・で次回作はいつごろのご予定ですか?もうすっかりはまっちゃったでしょう~?(笑)



ぐ。 ノーコメントにしておこっと(゚゜)\バキ☆

[ 2009/03/18 02:42 ] [ 編集 ]
Re:お疲れ様でした。(03/15)
応援、ありがとございました☆>ぱぱさん



 > 各地で さまざまな現象が起こってましたので どうなることやら と思ってましたが(笑)



それが、私のせいである訳がないでしょうに(笑)。



 > 私も実は 高校1.2年は演劇部でして・・



きゃ~~~^o^;。



 >  演じる楽しさ 難しさ 思い出します



そゆものなのでしょうね。。。

私もミュージカル参加が決まってからというもの、

ド素人の癖して、私自身のTVドラマの観方が変わって来てるのを折々に感じました(笑)。



 > 自分の役のとこでもないのに 全体のことなんかも

 > 心配して・・ 拍手ってほんと ありがたいですね。



そそそそ! 身の細る想いでしたです(笑)。



 > 姐さん やっぱり得だわさ。

 > お目目大きいもん。鼻筋も通ってて



やや! それは違いまするぞ!

鼻筋は、メイクで描かれちゃってるからだし(笑)。



卵型でいわゆる日本的な顔立ちの方々の方が、めちゃくちゃ舞台栄えしますです。

きりりと素敵なんですな。 目尻に紅を注すだけで凄絶な色気が生まれちゃうし。



丸いお顔の丸いたれ目は、どうメイクされても狸にしかならんのですぅ。。。(-_-)。

[ 2009/03/18 02:50 ] [ 編集 ]
「 舞台化粧 」
そうなのですぅぅ>サヨコさん

応援を有難うございました(//▽//)☆☆



 > お肌が弱いのに、舞台化粧は避けることもできず( ┬_┬)。



本番が近付いて来ると、ずっと「 それ 」が心配でした。

下地クリームからして持ってませんし、

でもそれがないと、ますます荒れた肌に負担だろうと不安だし。



 > 大きなおめめを、ひときわ大きくメークするんですね。



切れ長の、きりり、とした目元に憧れるんですけどねー( ┬_┬)。

[ 2009/03/18 02:53 ] [ 編集 ]
有難うございました☆☆>yuinekoさん
yuinekoさん!!

私の方こそ、お気遣いいただきまして、誠に恐縮しております。



ロビーでは 勢い良くお互いに頭を下げ合って、『 こっつんこ 』しちゃいましたですよね(笑)。



お嬢さま方は以前お見かけしたときより、随分とご成長なさっておられるようにお見受けしました。

楽しみでいらっしゃいますですね^^*☆

先生もさぞお喜びのことでしたでしょう。。。



 > 和服でカーテンコールの曲を踊るのはかなり苦労されたことと思いますです(爆。



ぷぷぷ。 最初は「 まぢですか! 」と思いましたです。 衣装も重たかったですしね。

でもM先生に見事に着付けていただいたので、だいぢゃぶでした~。

後は見苦しくなかったことを祈るばかりですぅ。



有難うございました☆☆

[ 2009/03/18 03:02 ] [ 編集 ]
Re:おぉっ!!( ̄▽ ̄ノ)ノ(03/15)
きゃははは(笑)。>_AZ_さん



 > まさか、アップのお顔があるとは(〇o〇;)



うなされたでしょ?(笑)



 > もっと、原型が分からないほどの舞台メイクになっていると思いきや(^m^*



ぃゃぃゃ、ノンメイクな私からは、それでもやっぱり別物、ですわ(笑)。



 > 次回作は、いつでしょう?( ̄m ̄*



(o_ _)oポテッ

お励ましいただき、有難うございました☆☆

次回作は、もう先生のなかではどんどん進んでいらっしゃるようなのですが、

次回への私の参加は、、、やっぱり辞退したいなぁああ^o^;。

[ 2009/03/18 03:06 ] [ 編集 ]
「 (+_+) 」
あはあはあは(笑)。>やじさん上総んさん

有難うございました☆☆



 > お・・・お疲れ様でした(+_+)



「 (+_+) 」なお顔は、やっぱり うなされる、と身の危険をお感じになったのね(笑)。



何はともあれ、終わりました~~~\(^o^)/☆

応援いただき、ほんとに有難うございましたm(__)m

☆☆

[ 2009/03/18 03:09 ] [ 編集 ]
Re:おわ(03/15)
お腰が引けてますが?(-_-)>あそびすとさん(笑)。



 > 夢に見ちゃいますよ~。見損ねた妖艶なる演技とペンライトのぐるぐる。



ペンライトのぐるぐるはね、ほんと泣けましたぁああ^o^;。



ずっと応援いただき、有難うございました^^*☆

私は数年ぶりにおなかから声を出せて、嬉しかったです。

次回は、お歌だけ、だったら、また出させていただきたいかも^o^;。

[ 2009/03/18 03:12 ] [ 編集 ]
Re:く、悔じぃ(03/15)
あひゃひゃ(笑)。>パクチのねぃさん



 > うなされることになったとしても(エヘヘ)ぜひお顔を拝ませてもらいたかったなぁ



それで、長らく東京三大美女の笑いのネタになるのは、ちょっと。。。(笑)。

応援下さり、有難うございました\(^o^)/☆



 > 生まれ変わったらミュージカルスターもいいな♪(妄想)



そうなの??

さりげに【 スター 】なのが、凄いです^^*☆

[ 2009/03/18 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。