今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛されてる 私。







       水曜日。



       まだまだまだまだ 日曜日と火曜日の出社の身体の疲れが癒えず、
       お花の香りに包まれながら、 終日ごろごろしていたかったけれど、

       前夜から、疲れて帰宅する私のためにお風呂の仕度だけして、
       隣市の友人宅へ泊まりに行っていた下の少年が、
       帰宅して来るなり、これから、みはらし温泉へ行こ行こ! と言う。 (o_ _)oポテッ


           ど~んと身体の芯が重たく、泣きたい想いがしたけれど、
           誘ってくれるうちが花、 自分だって湯治は必要なのだ と
           のろのろと外出準備をして、彼の運転のFitで出発。



       途中、郵便局に寄り、土曜日に不在配達であったゆうパックを受け取り、
       そのまま、みはらし温泉へ。


       午後7時、ロビーで集合と決めて 出たり入ったりを繰り返し、
       夜は、隣市まで足を伸ばして、電車で戻る夫と待ち合わせ、3人で外食。


       三者三様に疲れており、帰宅するなり早々と各自の部屋へ解散し、
       私は、ゆっくり独りで、東方の友からの ゆうパックを開ける。




           りうりう文庫が帰還して来たにしては、
           重量のない小包を「 ? 」いっぱぃで開けた途端に、ひっくり返る―――。



??   ??   ??





ありがと☆>うさねぃさん☆.jpg

玉手箱??





金不苦労
    ●神戸で見つけた びいどろ細工で、
     フクロウがあったら良かったのに、、とボヤいた私。

    ●岩本隆雄氏の『 鵺姫 』四部作のうちの1冊が
     古書店に予約してても入手できない~ヽ(`Д´)ノ
     ボヤいた私に、見つけてゲットして下さったのね(;;)。

    ●最近、和服でうろうろしてる私に と、
     和の ハンカチ に メガネチェーン ?
     ケータイのロングストラップにしようかな?? 





ヴィヨンのバウムクーヘンんんんん.jpg
  ●手間隙かかって、
   とても自作できないバウムクーヘン。

   滅茶苦茶好きなのに、
   なかなか、コレ!というのにめぐり逢えず、

   ユーハイムのバウムクーヘンにすら
   満足できない困った私。

   美味しいバウムクーヘンが食べた~ぃ!
   と叫んでた私に。

   2時間ドラマの帝王 船越さま御用達
   ヴィヨン の バウムクーヘン ?




??   ??   ??




         (;;)☆

         ひとつひとつ。

         ひとつひとつ 選んで、買い求めて下さった おこころ。
         ひとつひとつ、詰め込んで お贈り下さったお気持ちが、
         草臥れきってた私の胸にしみ込んで来る。



              本当は、土曜日着の予定だったゆうパック。

              きっと、
              ミュージカル本番直前、萎縮しきってる私に。

              太陽のようなエールを 贈って下さったのですね(;;)。



                      もしかして、凄ぉぉく愛されてる(//▽//)??

                      ありがと。 ありがと。 うの字のねぃさん???

                           ヴィヨンのバウムクーヘンのお味は如何??
                                      ショーゲキのレヴューは次号にて☆☆




ペン萌

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/18 00:00 ] ありがとう(//▽//)☆ | TB(0) | CM(6)
たくさん愛してる
それは、りうりうさんがたくさんの愛を届けてくれているから♪



ということで、どうしてタグのトップがバウムクーヘンなの?



[ 2009/03/21 22:06 ] [ 編集 ]
Re:愛されてる 私。(03/18)
素敵ね(*^_^*)

いいお友達と可愛い子供たちに愛されてりうりう*さん・・・幸せですね♪
[ 2009/03/21 22:24 ] [ 編集 ]
Re:たくさん愛してる(03/18)
きゃきゃきゃきゃ(//▽//)☆>あそびすとさん



 > それは、りうりうさんがたくさんの愛を届けてくれているから♪



書いてて、むず痒くなられたでしょ?



 > ということで、どうしてタグのトップがバウムクーヘンなの?



そこ???(笑)



ぢつわ、これ、2回目のアップ。。

1回目は、バウムクーヘンのお味レビューも書いてたです。

アップするボタンを押した途端、「 つながらない 」「 エラー 」ページになって、

何故かしら消えちゃったですよ~( ┬_┬)。



慌てて「 戻る 」で戻って、も1回書き直し、バウムクーヘンのレビューは次回に回しました。



文章は全部消えてたのに、日付とテーマと、タグは何故かしら、最後の1個が残ってたです。

で、1番最初になった、、、という訳なんですけど、納得していただけましたか(笑)。



決して 「 ありがとう 」より「 バウムクーヘン 」を優先させた訳ではありません(笑)。

[ 2009/03/22 00:25 ] [ 編集 ]
(//▽//)☆
きゃ~☆ヘ(*_ _)>やじさん上総んさん

そなのです、そなのです(;;)☆



いつも私は身に余るほどの おこころ遣いを皆さまからいただいてばかり。

どんなに感謝しても し足りない程 バチが当たっちゃいそうな程倖せで、

コレは何かの間違いではないか、と不安になってしまひます(;;)☆



天秤が傾いてしまわないよう。

たくさんたくさん、私の出来得る限りのことで、皆さんにお返ししていく在り方でなくっちゃ、、、

と こころから思うです~。

[ 2009/03/22 00:37 ] [ 編集 ]
愛してるよ~♪
いやいやいや・・・いつもお世話になってるからよ~



何者ともわからないアタチに大切な大切なりうりう文庫を惜しげもなく貸してくださり

きっとこのご縁がなかったら読まなかったであろう私の偏食気味な読書遍歴に色を添えていただきました~



それに いつも温かいお言葉を~ありがとう~!!!



[ 2009/03/22 11:56 ] [ 編集 ]
Re:愛してるよ~♪(03/18)
ぅきゃきゃきゃきゃ(//▽//)☆>うの字のねぃさん



やっぱり、アテクシは愛されてるのねぇええ( ̄^ ̄)/☆(笑)



 > 惜しげもなく貸してくださり



あの量には びっくら、しますよね(笑)。

これは、nifty時代に、私がしていただいたことなんです。

大切なご本をどか~~んと。

当時の私も、とても嬉しく有難く、カンドー致しました。

んだからね、今度は私の番だ、と思ってるの^^*☆



それに自分がハマってるご本たち。

一緒にどきどきしながら読んで下さる御方を増やす( 堕とす? ) 楽しみも。。(゚゜)\バキ☆



 > きっとこのご縁がなかったら読まなかったであろう



ぷぷぷ。 煩悩が増えて?若干、後悔していらっしゃるよね(笑)。



いつもいつも有難うございます\(^o^)/☆

この度の玉手箱には、ぐらぐらです(//▽//)☆

[ 2009/03/22 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


