今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化?する 私書箱メール。







         ヤりましたですね~!


         ついに りうりうブログが
         タレントさんにお気に入り登録されちゃったみたいですよ! (怒)。


         今回は 手加減せず、 曝し上げ、ぢゃっ!!?


                    ご不快になられたくない御方はスルー下さいm(__)m。




         2009年03月20日05時14分  From: 小林さん


         突然のメールすいません。 某有名タレントのマネージャーです。
         本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
         最近テレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、
         私から見ても精神的に疲れてるようで・・

         お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…
         実は一緒に 本人が求める方 を探していたんです。
         あなたに何か感じる所があったらしく、
         メールしておいてくれ、と言われました。

         http://●●.in
         ここに登録 をしてもらってもいいですか? 本人からメールをさせます。

         私はマネージャーとしてどうにか支えたいと思い、
         事務所に内緒で 要望に答えてあげよう と思ったのですが、
         結局は事務所にばれてしまいました。

         今、私が出来ることはこれぐらいしかないのです。
         この プチメ に返信くださっても返せない場合が多いと思います・・・
         決して甘くない世界です、ご理解願います。

         もちろん、これは私と本人からの一方的なあなたへのお願いになりますので、
         色々なご事情で連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。
         もし可能でしたら本人を助けてください。
         突然の長文で失礼致しました。
         よろしくお願い致します。  






        このツッコミどころ満載の、怒る気持ちも萎え果てるやうな、
        ただただ不快極まる文章に、引っ掛かるひとがいる、とでも?????




          ググって調べると、このサイトドメインはインドのものらしい。
          おそらく書き込み者のドメインは、

           「 ***. zoot. jp 」

          このドメインからのスパムコメントが多いため、
          書き込み禁止ドメインに指定していたのだったが、
          私書箱メールには影響しないこと に 目をつけたらしい。 (ー"ー)



          「 zoot.jp 」は インターリンク社で、
          月額1050円で、メール・ホームページ容量100MB、メールアカウント10個。

          メールアカウント1個毎に、
          好きなオリジナルドメインのメルアドが50個持てるので、
          結局、オリジナルドメインのメルアドが500個使える、ということである!(Gmail)

             なんで、フツーのひとが、メアド500個要りますですか? ?

             後ろ暗さいっぱぃのひとが喜ぶだけ、ぢゃないんでしょか??
   


                      「 芸能人マネージャー 」を名乗る、
                      このメール内容の愚劣さってば、
                      下品な言の葉を撒き散らすスパムの方がまだマシ。

                      この國の将来、ほんと 暗い。 (-_-)。



ペン激怒.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:進化?する 私書箱メール。(03/20)
2月ごろから、私書箱に全く同文でネッ友さんのところに入っていて、このように晒してくれたから、

私は速攻削除ができました。

ごめんね、りうりうさんは知らなかったんだ (*v.v)。

[ 2009/03/20 11:51 ] [ 編集 ]
あらまぁ!
サヨコさん



 > 2月ごろから、私書箱に全く同文でネッ友さんのところに入っていて、



そんなに前から、同文が出回ってたのですね(ー"ー)。

んぢゃ、私のところが、最後、ぐらいだといいのですが、、、って、

チェーンメールぢゃないもんね^o^;。



こんな稚拙な内容で、引っ掛かるひとがいるかも、、と先方が思ってることに、怒髪天です(怒)。

[ 2009/03/20 11:56 ] [ 編集 ]
Re:進化?する 私書箱メール。(03/20)
相手もいろいろと考えているのだなと感心はするものの、こんな努力をするくらいならその努力を他に向けられないのだろうかとも思います。



まったく呆れますね。(--〆)



[ 2009/03/20 14:31 ] [ 編集 ]
Re:進化?する 私書箱メール。(03/20)
芸能人メールですか・・・

まったく懲りないというかなんというか・・



今のところそういうメールにおめにかかったことはありませんがとりあえず知らない人から声をかけられたら注意します(笑)

「チョコレートあげようか?」きゃ~(@_@;)

[ 2009/03/20 21:25 ] [ 編集 ]
「 こんな努力をするくらいなら 」
全く(-_-)>わきさん



 > 相手もいろいろと考えているのだなと感心はするものの、

 > こんな努力をするくらいならその努力を他に向けられないのだろうかとも思います。



嘘八百の文章を書いて、ひとりひとりのブログにアクセスし、

その私書箱メールをクリックして、コピペ送信する(-_-)。

虚しくならないかなぁああ。

ひとりでも引っ掛かってくれたら、見合うほどの暴利をもたらしてくれるものなのですね。



コンピュータウィルスに関して感じるものと一緒です。

ウィルスを開発するひとも、それだけの頭脳と情熱を、例えば地球温暖化防止、

それに向けての打開システム構築に向けてもらいたいです^o^;。



 > まったく呆れますね。(--〆)



呆れます~~~~。 嘆かわしいです~~~。

[ 2009/03/20 22:53 ] [ 編集 ]
「 チョコレート 」
(-_-)>やじさん上総んさん



 > 芸能人メールですか・・・



ネットで「 某有名タレントのマネージャーです 」と名乗ったところで、

一体誰が「 きゃぁああ(//▽//)☆ 」と舞い上がる、と考えてるんでしょうね(-_-)。



なんか滅茶苦茶哀しくなって来ました。。。



 > 「チョコレートあげようか?」きゃ~(@_@;)



な、何故に「 チョコレート 」。。。(笑)。

[ 2009/03/20 23:05 ] [ 編集 ]
Re:進化?する 私書箱メール。
私の私書箱にもきてましたぁ~(うふっ)

で、これとよく似た文章が以前、他のプログサイトに流れてましただ(-"-;)

そのサイトは超多忙な芸能人の方のプログもあったりして騙されちゃう若い子いないといいけど…と友人が危惧しておりました

なんだかコメント欄にしょーもない書き込みしている人の嫌悪感が減ったように感じてしまう自分が情けないです(-.-;)
[ 2009/03/21 05:41 ] [ 編集 ]
比較。
なるほどぉぉ>萪柊さん



 > そのサイトは超多忙な芸能人の方のプログもあったりして

 > 騙されちゃう若い子いないといいけど…と友人が危惧しておりました



確かに、多数の芸能人や「 超多忙 」な芸能人がブログ展開してるブログ内だと、

慌てん坊さんや、年少者が引っ掛かっちゃう可能性があるかも識れませんですね(ー"ー)。



 > なんだかコメント欄にしょーもない書き込みしている人の

 > 嫌悪感が減ったように感じてしまう自分が情けないです(-.-;)



そーなの、そーなの。

コメントやTBでの下品なスパムに、最大級の嫌悪感を覚えていましたが、

今やそれらが「 可愛く 」思えちゃいますもんね(-_-)。



何事も、「 これよりマシ 」的比較をすることを自分に戒めているのですが、

私も、そう感じちゃってます~~~ヽ(`Д´)ノ

[ 2009/03/21 07:29 ] [ 編集 ]
Re:進化?する 私書箱メール。(03/20)
・・・・・小林さんからの私書メール・・・



なんと 3通も受け取ってます。



 最近まで 悩んでました・・・お友達からはじめようかなって(爆)

 

 すぐ信じてしまう 私(笑)忙しい年度末でなかったなら もう 連絡しちゃったかも\(^o^)/
[ 2009/03/22 12:13 ] [ 編集 ]
こんなことがあるんだ・・・
まったく知りませんでした

「えげつない」とはこのことですね(怒)



>この國の将来、ほんと 暗い。 (-_-)。

ほんとに もううんざりだわT_T



[ 2009/03/22 13:43 ] [ 編集 ]
ウソでしょ^o^;?
ぱぱさんてば(-_-)。



 > 最近まで 悩んでました・・・お友達からはじめようかなって(爆)

 > 

 > すぐ信じてしまう 私(笑)

 > 忙しい年度末でなかったなら もう 連絡しちゃったかも\(^o^)/



ウソだよね。 ウソと言って。



んでも、ぱぱさんてば、

ダメと分かってて、逆に面白がってヤっちゃいそうだもんなぁああ(-_-)。

[ 2009/03/22 15:04 ] [ 編集 ]
Re:こんなことがあるんだ・・・(03/20)
全くもうね。。 >パクチのねぃさん



 > 「えげつない」とはこのことですね(怒)



「 ああ、また おバカがヤっとる、ヤっとるヽ(´ー`)ノ  」みたく、

スルーせずに、こうして四角四面に柳眉逆立てる方が間違ってるんでしょうけど(滝汗)、

不快なものは、不快ですぅヽ(`Д´)ノ。



 > ほんとに もううんざりだわT_T



ほんとに。 情けない限りですぅぅ。

[ 2009/03/22 15:08 ] [ 編集 ]
Re:進化?する 私書箱メール。(03/20)
うちにも来ました。

まったく、困ったことですよね。

息子のところにも来ていたらしく、

「おかあさん、これ、引っかかっちゃダメ、

 っていう見本にいいね」

ですと^^;
[ 2009/03/23 15:54 ] [ 編集 ]
「 見本 」
をを!>こまま1023さん

こままさんちには、息子さんのところにまで?



情けない限りですよね。



 > 「おかあさん、これ、引っかかっちゃダメ、っていう見本にいいね」



偉いっ!!

そのうち、息子さんは『 見本集 』を作成しちゃって、サイトをつくられちゃうかも☆☆☆

[ 2009/04/03 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


