今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下の少年の荷物出し。




ヤマトさんに単身引越便をお願いしており、
ヤマトさんにお願いするもの、
自分たちで持っていくもの、
自宅へ持ち帰るもの。


すっかり整理分類してくれているものと期待していたが、
どうして、どうして(-_-)。


格闘はしてみたやうで、昨日の到着時にはあれやこれやが散乱し、
全く足の踏み場もない。

これでほんとに引っ越せるかどうか、
めちゃくちゃ不安だったのが、
ヤマトさんが来られて冷蔵庫やレンジ、衣類等を搬出されると、

嘘の様に明日の退去にしっかりメドがつき、
心底ほっとする。


だが、今夜、荷物出しした空っぽの部屋で眠る少年のために、
残した炬燵一式の、天板だけをヤマトさんに持って行って貰おうと、
テーブルを外したら、掛け布団にカビが!( ̄▽ ̄;)


(T_T)


良い天気だったのを幸い、カバー共々丸洗いし、
コインランドリーで乾燥機にかけ、
外に広げて干し、すっかり綺麗にふわふわに☆


カバーの漂白したところは、
百均に走って、布とプーさんを買い、
パッチワークでごまかす(^o^;。


可愛くできて満足だけど、
ここまで来て、針仕事とは~~(-_-)。



一息入れようと、大きなデコポンの皮を剥き、
半分を少年に「 はぃ 」と渡そうとしたら、
友人にケータイメールを打ってた少年は、そのまま
ぱっかん と 口を開ける。



(・_・)


君は、まぢで 赤ちゃんですか???




ペン嘆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




                               ** タグ、ペンちゃんをつけて再アップ。
                                          本文は【 Last updated 2009.03.31 20:45:42 】 のママ。




関連記事
スポンサーサイト
Re:下の少年の荷物出し。
たった一年でも身の回りの物って殖えるんだね~(^ー^)

ふえると打って殖えるも出たからうれしくて使っちまいました~

殖えるよね~増殖…(*^-')b

かあいいぢゃ~ありませんかo(≧∀≦)o下の少年(上はもう少年とは言えないか…)
[ 2009/03/31 22:20 ] [ 編集 ]
Re:下の少年の荷物出し。(03/31)
あははは

可愛い~

やっぱり母の前ではいつまでも子供ですよ♪
[ 2009/03/31 22:35 ] [ 編集 ]
Re:下の少年の荷物出し。(03/31)
。。。私なら鼻に突っ込んぢゃうかも(^^ゞ

でもでも、嬉しい可愛さぢゃないですかぁ。。。

むぎゅっとしたくなっちゃう(*^。^*)



お引越しどうされるのかなって気になっていました。

むすこさんのLIFE走らせたのでしょうか???

[ 2009/04/01 07:07 ] [ 編集 ]
可愛いです☆
プーさんのアップリケ☆カバーの色と布(間にこの布を持ってきたことでグッと統一感が出ますね)とプーさんのアップリケの色調も合っていてお洒落です(^^)

しかも、100均で手回されたとは・・・流石ですね。

でも・・・彼女さん(いるかいないか謎ですし・・・今後できるであろう?!)が見たら・・・「こんなに器用なお母さんが居るのね・・・っていうか、本当にお母さんがしたの?!」と軽いショックを受けちゃうかもですね^^;



遅くなりましたが、御長男様の御卒業おめでとうございます☆

そして?ブログページのリニューアル・・・素敵です☆

[ 2009/04/01 17:27 ] [ 編集 ]
「 殖える 」
ぐぐぐ~(汗)。>ぅさねぃさん



 > 殖えるよね~増殖…(*^-')b



なかでも衣類がめちゃくちゃ増えておりましたですね(-_-)。

ありったけの貯金をおろしたんぢゃないかと思われます(-_-)。



衣類を始め、あれこれと大量に自宅に持ち帰り、今度は私が途方にくれています~~。

台所用品や日用品などは、このまま仕舞い込んで、就職するときに持たせようかしらヽ(`Д´)ノ。



 > かあいいぢゃ~ありませんかo(≧∀≦)o下の少年(上はもう少年とは言えないか…)



まさか、口を開けるとは思いませんでしたねヽ(´o`)ノ

[ 2009/04/03 07:00 ] [ 編集 ]
「 いつまでも 」
(-_-)>やじさん上総んさん



 > 可愛い~

 > やっぱり母の前ではいつまでも子供ですよ♪



みてくれも、まだヒゲも生えず、幼いために気持ち悪くはないのですが、

思わず「 だいぢゃぶか!! 」と不安になりますですねヽ(´o`)ノ

[ 2009/04/03 07:03 ] [ 編集 ]
「 鼻に突っ込む 」
わはは☆>てんてこmyさん



 > 。。。私なら鼻に突っ込んぢゃうかも(^^ゞ



大きなデコポンだったので、それは無理です(笑)。

赤ちゃんですよねー、全く(o_ _)o



 > むすこさんのLIFE走らせたのでしょうか???



私はFitで行き、LIFEと2台で走りました~。

LIFEに結構色々と積めて、結局私は物干し竿くらい(笑)。

ただ、自宅へ持ち帰るものでいっぱぃでしたです~~(-_-)。

[ 2009/04/03 07:07 ] [ 編集 ]
Re:可愛いです☆(03/31)
をを\(^o^)/☆>ミスハドソンさん



 > プーさんのアップリケ☆カバーの色と布(間にこの布を持ってきたことでグッと統一感が出ますね)とプーさんのアップリケの色調も合っていてお洒落です(^^)



ありがとございます~~~\(^o^)/☆

我ながら、この布を良く見つけた!!とガッツポーズでした^^*☆

大きな端切れなので、残りを大判のハンカチにしやうか、

ランチボックスを包むナフキンにしやうか、悩み中です☆



 > 軽いショックを受けちゃうかもですね^^;



^o^;。 ヒかれちゃう???

いつもは天板で隠れちゃうから、だいぢゃぶかな(滝汗)。



上の少年へのおめでとうを有難うございました^^*☆

このデザインは、るんたった♪な桜の季節だけ。

ご一緒に桜を愛でて下さると嬉しいです(//▽//)☆

[ 2009/04/03 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


