今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てぇへんだっ!!







       日曜日の某三大新聞の一紙で。




       練習日に取材に来られたから、きっと載せて下さるんだな、とは思ってたけど。








新聞んんんん.JPG





       ほぼ2分の1面。。。。a


       地方限定圏域版とはいへ、全国紙で こんなにデカいなんて(滝汗)。




               早速ご遠方よりお問い合わせが続々入り、
               チケットがかなり動いた由。

               それはとってもめでたいことなんだけど。

                     当日はTVも入るとか。。。^o^;


                       どうぞ どなたも
                               義母へご注進に走られませんよう(祈)。


                    


ペン潤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
           


関連記事
[ 2009/02/02 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(14)
Re:てぇへんだっ!!(02/02)
きゃ~~~すごいぃ~~~!!!

・・・・で、りうりう*さんは何処に?(・・?

わ、わっからない・・・orz

[ 2009/02/05 10:38 ] [ 編集 ]
すごいすごい!
ネットで 新聞記事見つけて読んじゃいましたよ(笑)

鮮明画像でしたよ。夕鶴のアレンジですね。25名の方・・ あっ これ以上伏せますね。



 うわ~ 頑張ってくださいね。わくわくしてきちゃいました。 色気 色気ですぜ!(爆)
[ 2009/02/05 11:55 ] [ 編集 ]
りうりうさんをさがせ
武家の奥方なんだよね、パッチの人ではないから・・・どの人だろう?



前のコメントに書き忘れたことなんだけど、

手塚治虫氏も蜘蛛が苦手だったそうですよ。

結構コワイ怪談を描く人ですが、

蜘蛛をテーマにしたのはあまりにもコワくなくて困った。



それと

「黒鉄黐」が読めなんだ・・・。

12×12ドットのフォントではどんな字なのかも見えなくて・・・(←言い訳;;)。

グーグルの枠にコピーしたのを貼ったら、

「クロガネモチ」あ~~、

「キビ」+「離れる」のヘン、鳥もちのことですね~。

モチノキで鳥もち作ったことあるよ~、

皮を石でつぶしていくとべたべたになってくるのです。

田舎の子に教えてもらってやってたのですが、

途中でイヤになっちゃったです、洗っても取れないし~。

片付けせずに逃げ出したら、母に怒られた。



ミュージカル楽しんで下さい、いい公演になりそうですね。
[ 2009/02/05 12:31 ] [ 編集 ]
Re:てぇへんだっ!!(02/02)
りきkkぱぱさんが書いてらっしゃるから、ググッたのですが、うまくいかない!



髪が長くていらしたから……わからない!!



テレビも入るの♪

頑張って色気を出してね(笑)

[ 2009/02/05 13:04 ] [ 編集 ]
Re:てぇへんだっ!!(02/02)
すごいですねー 職業間違ってたのかも知れませんね、、、
[ 2009/02/05 14:30 ] [ 編集 ]
わぉ!
目皿で見ていますがわからんのう~りうねぇさんがどの方やら



こんなに大きく載ればお義母さんのお耳に入るのも時間の問題だったりしてー。ー;
[ 2009/02/05 15:37 ] [ 編集 ]
色気たっぷり
・・・の御武家の奥方・・・

色気たっぷりの・・・・・ みつかりましぇぇん。



ネット記事は見つけたんだけどなぁ。

[ 2009/02/05 18:02 ] [ 編集 ]
きゃ~^o^;
ありがと☆>ゆいぽんちゃん。さん



 > きゃ~~~すごいぃ~~~!!!



ねー。 びっくら致しましたですー。



 > ・・・・で、りうりう*さんは何処に?(・・?



ぷぷぷ。 写ってないかも、ですよ(゚゜)\バキ☆

[ 2009/02/06 08:16 ] [ 編集 ]
Re:すごいすごい!(02/02)
わざわざ、ありがと☆>ぱぱさん



 > うわ~ 頑張ってくださいね。わくわくしてきちゃいました。 色気 色気ですぜ!(爆)



くー。 色気、ねぇえええ( ┬_┬)。

[ 2009/02/06 08:18 ] [ 編集 ]
Re:りうりうさんをさがせ(02/02)
ぶ>ありのみ01505さん

探さないで下さい(笑)。

写ってなかったかも、ですぜ(゚゜)\バキ☆



 > 手塚治虫氏も蜘蛛が苦手だったそうですよ。

 > 結構コワイ怪談を描く人ですが、

 > 蜘蛛をテーマにしたのはあまりにもコワくなくて困った。



そうだったのですか\(^o^)/☆ ( 親近感・笑 )

梅図さんの蜘蛛は怖かったですー(;;)。 ぞわぞわですー。



 >「黒鉄黐」が読めなんだ・・・。



(//▽//)♪☆

できるだけ漢字表記したい、というか、お勉強したい、と思っている私なのでありますぅぅ。



 > モチノキで鳥もち作ったことあるよ~、

 > 皮を石でつぶしていくとべたべたになってくるのです。



長義兄が、これで鳥を捕まえるのがめちゃくちゃ上手だったと聞いています!=「 田舎の子 」

ただ羽根を傷めないように上手に捕まえるだけでなく、ちゃんと飼ってたそうですが。

現在は鳥獣保護法違反になっちゃうよね^o^;

ありのみさんは、おかあさまに叱られた思い出がもれなくついて来るのですね^^*☆



 > ミュージカル楽しんで下さい、いい公演になりそうですね。



ありがとございます~(;;)。

なかなか楽しむところまで行きません(;;)。

せめて皆の成功を祈るばかりですーーー。

[ 2009/02/06 08:30 ] [ 編集 ]
「 頑張って色気を出す 」
あは☆>サヨコさん

わざわざググって下さって、有難うございました(//▽//)☆



 > テレビも入るの♪

 > 頑張って色気を出してね(笑)



そうなんです~~~^o^;。

って、勿論、私の出番なところなんて、映るハズもないんですけど(笑)。

せめて、自己満足でも「 ヤれるだけのことはヤりきった! 」と思えるだけのことを

ヤらなくっちゃ! ですね^o^;

[ 2009/02/06 08:55 ] [ 編集 ]
「 職業 」
ふぇぇええ(滝汗)。>フセン王子さん



 > すごいですねー 職業間違ってたのかも知れませんね、、、



ほんと、何かと他人に厳しい(゚゜)\バキ☆私が観ても、掛け値なしにそう感じる御方が、

数名いらっしゃいますです。



不適切な言い方かも知れませんが、

こうした方々が地方の市井にたくさん埋もれていらっしゃることを思うと、

ほーんと、中央で環境や運に恵まれ、脚光を浴びていらっしゃる方々に、

今でも十二分にご努力なさっておられるとは思いつつも、もっともっともっとご努力いただいて、

もっともっと輝いていただきたいな、なんて、思っちゃったりしましたです^o^;。

[ 2009/02/06 09:05 ] [ 編集 ]
Re:わぉ!(02/02)
ヽ(`Д´)ノ>パクチのねぃさん



 > こんなに大きく載ればお義母さんのお耳に入るのも時間の問題だったりしてー。ー;



。。。。( ┬_┬)。

ぢつわ、ポスターやチラシも出来上がってて、そこには、名前が。。。(-_-)。

いつまで、平穏な日々が続くでしょうか(;;)。

[ 2009/02/06 09:09 ] [ 編集 ]
Re:色気たっぷり(02/02)
を~ほっほっほ☆>あそびすとさん



それはもぉ、消え入りそうに儚い私ですから。

その私がむざむざと新聞に載るやうな危険を冒す訳には参りませんわ?(゚゜)\バキ☆

[ 2009/02/06 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


