今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 恥ずかしながら 」







皆実優勝!





         夫が義母宅へ行き、「 永久保存版にする 」と13日の中国新聞を貰って来た。


         さすが 中国新聞! 一面トップである。
         他、3面に監督の横顔紹介、
         9、16、17、22、23面に関連記事、18面にグラフ、と皆実一色? \(^o^)/☆




         23面に 拓郎の記事が(//▽//)☆


         吉田拓郎さん
        「 心が躍った 」 母校に祝辞



          皆実の卒業生の吉田拓郎さん(62)も12日、決勝戦をテレビ観戦し、
          所属事務所のホームページに母校を祝福するメッセージを載せた。
          決勝の相手は生まれ故郷の鹿児島勢だった。

          「 素晴らしい試合でした 心が躍り感激しました 」 で始まる
          11行のメッセージに
          「 後輩たちが自慢話をプレゼントしてくれる 」
          「 恥ずかしながら 『 青春 』ってやつは何て素敵なんでしょう 」
          と熱い思いをつづった。


                       ( 1月13日中国新聞 23面 改行 りうりう )


         新曲ができそうな予感んんんんんん(//▽//)?☆☆




           * 広島皆実高校出身のプロサッカー選手。( 敬称略 ) 

             木村孝洋 … 元サンフレッチェ広島・TEPCOマリーゼ監督、
                    現京都サンガF.C.アカデミーセンター長
             下田 崇 … サンフレッチェ広島
             吉弘充志 … コンサドーレ札幌
             森重真人 … 大分トリニータ
             柴村直弥 … ガイナーレ鳥取
             的場千尋 … 元水戸ホーリーホック、現福山大学サッカー部コーチ
             秦 賢二 … 水戸ホーリーホック
             金本圭太 … 元大分トリニータ、
                    現九州総合スポーツカレッジサッカー部監督
             山根 巌 … 柏レイソル
             梅田直哉 … ガイナーレ鳥取
              ( フットサル(シュライカー大阪)の瀬戸選手も、
                陸上の為末選手も広島皆実出身? )

           
ペン波小2  ペン(蹴っ)  ペン波小2



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/13 00:00 ] 読みました^^*☆ | TB(0) | CM(10)
Re:「 恥ずかしながら 」
何度思い返しても~うきうきするよね~o(≧∀≦)o

大分トリニータのモリゲたんはまぢ一押しのDFです~

きっと日本代表でも活躍してくれると思います♪

北京オリンピック予選の時から応援してるんだよ~

りう先輩も気にして見守って下さいね~(ってあたしゃ~親戚のおばちゃん状態です~)

[ 2009/01/15 23:26 ] [ 編集 ]
「 モリゲたん 」
にょほほほ~☆>ぅさねぃさん



 > 何度思い返しても~うきうきするよね~o(≧∀≦)o



全国の皆実関係者は、ずっと「 ぐふふふ 」状態に陥ってると思います(笑)。

また、拓郎のコメントが素敵でしょ(//▽//)☆



 > 「 恥ずかしながら 『 青春 』ってやつは何て素敵なんでしょう 」



ぐふふふふ~(//▽//)☆

         



 > 大分トリニータのモリゲたんはまぢ一押しのDFです~

 > きっと日本代表でも活躍してくれると思います♪

 > 北京オリンピック予選の時から応援してるんだよ~

 > りう先輩も気にして見守って下さいね~(ってあたしゃ~親戚のおばちゃん状態です~)



気にしてますですよ~^^*☆

お給料は余り出せませんが(;;)、ユースで育ったんですもの!

いつか、サンフレッチェに!!!(゚゜)\バキ☆

[ 2009/01/15 23:54 ] [ 編集 ]
Re:「 恥ずかしながら 」(01/13)
なかなかおじゃまできず、まとめて読ませていただきました。なんだかおめでたいことだらけで、こちらまでうれしくなっちゃいます。



まずは「銀婚式」おめでとうございます♪

いつまでも今のままラブラブな(あえてこの表現)お二人でありますように・・・



あぁ、私もぎゅう~ってされたい!!!ぬいぐるみって言われても(笑)



そして広島皆実、初優勝おめでとう。

そうですか、母校でしたか。知ってればもっと声あげて応援したのに(笑)決勝戦しっかり見てたよん。



広島やから、りうりうさんとどーもくん喜んでるだろうな、と思ったけど・・・



母校が全国大会で優勝なんて!!

私の場合、相撲くらいかな期待できるの。でも悪いけど相撲じゃ燃えない(笑)
[ 2009/01/16 09:26 ] [ 編集 ]
Re:「 恥ずかしながら 」(01/13)
本当に素晴しい試合でした、、、皆実のチームプレーには感心してしまいました、、、
[ 2009/01/16 09:35 ] [ 編集 ]
Re:「 恥ずかしながら 」(01/13)
さすが地元の新聞ですね、たしか大新聞はゼネコンの裏金問題じゃなかったっけ?笑

暗い話ばっかりだから、良いですねーーー♪



いやぁJリーガーたくさん輩出しているのにはべっくらしましたわ。おそれいりやした。



拓郎~~!「 恥ずかしながら 『 青春 』ってやつは何て素敵なんでしょう 」

なんて拓ちゃんらしいんだぁぁぁぁ歌詞そのものじゃないっすか^з^*



[ 2009/01/16 11:26 ] [ 編集 ]
すばらしい!
それは 県の誇りですよ。おおいに祝ってあげてくださいね。



って 私は 熱狂的ではないのですがJリーグ誕生以来ず~と鹿島のファンでして ↑の姐さんとこにも書いたけど 鹿児島のFW君は わが鹿島に来てくれるのよ(喜)
[ 2009/01/16 20:20 ] [ 編集 ]
「 おめでたいことだらけ 」
とらトクさん、おめでとうをたくさん、有難うございます^^*☆



 > なんだかおめでたいことだらけで、こちらまでうれしくなっちゃいます。



ぅにゃにゃにゃ!

今年は、我が家とっておめでたい1年になるでしょうかしらん☆☆

ぃへぃへ、良き年にしなくっちゃ!!!



 > いつまでも今のままラブラブな(あえてこの表現)お二人でありますように・・・



(-_-)。

とらトクさんちの足元にも及びませんっ。

とらトクさんちは、いつだって、「 ぎゅう~ 」ぢゃないですか??(//▽//)?



 > そして広島皆実、初優勝おめでとう。

 > そうですか、母校でしたか。知ってればもっと声あげて応援したのに(笑)



そですそです!!! 

来年も頑張りますので、お声をあげての応援をよろしくお願い致しますっ(笑)。



 > 私の場合、相撲くらいかな期待できるの。でも悪いけど相撲じゃ燃えない(笑)



燃えちゃって下さいまし! 国技ですぞ^o^;☆

[ 2009/01/17 19:38 ] [ 編集 ]
「 チームプレイ 」
\(^o^)/☆☆>フセン王子さん



 > 本当に素晴しい試合でした、、、皆実のチームプレーには感心してしまいました、、、



後半、よくぞ守り通しましたですよね(;;)☆

天晴!! でございますぅ☆

[ 2009/01/17 19:39 ] [ 編集 ]
「 拓ちゃんらしい 」
にょほほほ(//▽//)☆>パクチのねぃさん



 > さすが地元の新聞ですね、たしか大新聞はゼネコンの裏金問題じゃなかったっけ?笑



我が家も朝日新聞なので、「 こ、これだけぇええ(;;)? 」な扱いでございました。

だもんで、この中国新聞のハジケぶりには、嬉しかったですぅ\(^o^)/☆



 > いやぁJリーガーたくさん輩出しているのにはべっくらしましたわ。おそれいりやした。



でしょでしょ(笑)。

元々、広島は、野球とサッカーが盛んなんざんすよ~(//▽//)☆



 > 拓郎~~!「 恥ずかしながら 『 青春 』ってやつは何て素敵なんでしょう 」

 > なんて拓ちゃんらしいんだぁぁぁぁ歌詞そのものじゃないっすか^з^*



ね、ね、なんだか、新曲がぽろん、と出来ちゃいそうですよね^^*☆

[ 2009/01/17 19:43 ] [ 編集 ]
Re:すばらしい!(01/13)
ありがと☆>ぱぱさん



 > それは 県の誇りですよ。おおいに祝ってあげてくださいね。



5日経った本日の新聞チラシにも「 有難う!広島皆実 」などと、

あれこれ入ってて、未だお祭り気分かも(笑)。>広島市内。



 > って 私は 熱狂的ではないのですがJリーグ誕生以来ず~と鹿島のファンでして



パクチのねぃさんにパンチかまされてましたが、だいぢゃぶですか(笑)。

あそこで鹿島のお話をするなんて、いのちしらず~~(笑)。

[ 2009/01/17 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


