今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 先着15名さま 』








        期間限定 の 『 じゃがりこ ほんのり梅味 』 の2個目のゲットのため、

        職場からの帰路にあるコンビニに飛び込む。



        したらば、入ってすぐの場所に、

        明治ミルクチョコレートの復刻版ラベルのチョコがずらりと並んでいた――。



明治チョコ復刻版.jpg




        1926年に初めて発売された由にて、全部で8個位だっただろうか。 
        1926年(上)、1931年(下)、、、と 現在に至るまで変遷して来たラベルがずらり。



             ふぅん、、、と思わず見入っていたら、
             右上にちょっと気になるもの、発見。



        ちっちゃな明治ミルクチョコのストラップ。 ぅわ、可愛ぃ~(//▽//)☆


        え? 対象商品2個以上お買い上げの方に?


         先着15名さま まで?     ええええーーーー??




            そんで、そのストラップは、そこにはもう3個しかなかったんだー。









             。。。。 はぃ。


             もう、おわかり、ですよね ^o^;。




先着15名さま.jpg


orz....



いいもん、いいもーん。
チョコは、1個ずつ、ヴァレンタイン に少年たちに送るもーん。




ペンみかん

日頃から、コンビニに免疫がないと
こんなことになるのね( ┬_┬)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
Re:『 先着15名さま 』(01/28)
もう彼女からもらうのではありませんか?
[ 2009/01/30 15:50 ] [ 編集 ]
Re:『 先着15名さま 』(01/28)
わかります・・・

私も2年ほど前ポッキーの日にポッキー2箱購入で携帯ストラップ(型携帯クリーナー)をもらえるって言って速攻で購入しました(笑)
[ 2009/01/30 16:55 ] [ 編集 ]
Re:『 先着15名さま 』
ダーリンの分は?





ぜんざいっすか?(^o^;)
[ 2009/01/30 18:14 ] [ 編集 ]
Re:『 先着15名さま 』(01/28)
私の分は?(笑)

[ 2009/01/30 20:07 ] [ 編集 ]
Re:『 先着15名さま 』(01/28)
うっ・・・

いいな~。

MEIJIの販売員にとっては、気になるわ。



我が家も、チョコの用意しないと・・・・

我が家には、貰えないさびしい子が居るからね。

[ 2009/01/30 22:10 ] [ 編集 ]
Re:『 先着15名さま 』
いやいや姐さん それはコンビニに免疫がないんでなく…

…『腹減ってる時は買い物に行っちゃダメ』~な法則でないですか?

( ̄▽ ̄;)

[ 2009/01/31 00:33 ] [ 編集 ]
私も買っちゃう(笑)
「おまけ」に思う壺な私は迷わず買っちゃいます。

でもって、おそらく我が家ではバレンタインまでもちません。

きっとすぐたべちゃう・・・。

[ 2009/01/31 02:13 ] [ 編集 ]
Re:『 先着15名さま 』(01/28)
りうりう*さんたら

おちゃめさん(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ



これをご主人様がヤったら 深いため息つくんだろうなぁ(´゚艸゚)∴ブッ
[ 2009/01/31 16:45 ] [ 編集 ]
「 もう彼女から 」
^o^; ☆>フセン王子さん



 > もう彼女からもらうのではありませんか?



それが。。。

うちの少年たちは揃って甲斐性なしのやうで^o^;。

                              (o_ _)oポテッ



ぃゃんな感じの娘さんだったら、とってもイヤだけど(笑)、

丸っきりいない、のも、なんだか情けない(笑)。

[ 2009/02/01 11:59 ] [ 編集 ]
「 ポッキー 」
わはは(笑)。>やじさん上総んさん



 > 私も2年ほど前ポッキーの日にポッキー2箱購入で

 > 携帯ストラップ(型携帯クリーナー)をもらえるって言って速攻で購入しました(笑)



どうして、こう、同好の士が集まるんでしょ(笑)。

[ 2009/02/01 12:00 ] [ 編集 ]
ありません(笑)。
萪柊さん



 > ダーリンの分は?



我が家には、そもそも「 ダーリン 」という存在がないです( きっぱり )。

[ 2009/02/01 12:02 ] [ 編集 ]
なんですと?
んぁ??>feb27ぱれっと。さん



 > 私の分は?(笑)



(・_・)?

そゆツッコミが来るとは(笑)(笑)。

[ 2009/02/01 12:03 ] [ 編集 ]
「 貰えない淋しい子 」
はぅぅ?>JJ2007さん



 > MEIJIの販売員にとっては、気になるわ。



え?え?え?? そうでいらっしゃったのですか???



 > 我が家には、貰えないさびしい子が居るからね。



意外に両手に抱えていらっしゃるかも???

うちの少年たちも貰えないんぢゃないかと思っていますが、

少年たちは、私からと私の母からとの2つは、

物心ついたときから、「 当然貰えるもの 」だと思ってるようです(笑)。

[ 2009/02/01 12:08 ] [ 編集 ]
「 免疫 」
やっぱり(-_-)。>ぅさねぃさん



 > いやいや姐さん それはコンビニに免疫がないんでなく…



ここを突っ込まれると思ったわ(笑)。



んでもねー、うちの町のスーパーってば、ほんとに「 田舎町の食品売場 」なんであって、

お菓子売り場にこんな可愛いグッズが置いてあったりすることなんてないんだもーん。

文具屋さんもないから、当然ファンシーショップなんかもないし。



んだから、滅多に行くことのないコンビニに入ると、あちらこちらに目を奪われちゃうですよー。



 > 『腹減ってる時は買い物に行っちゃダメ』~な法則でないですか?



そゆ意味では、私、「 可愛いもの 」に対して常に飢えてますぅ(;;)☆

[ 2009/02/01 12:16 ] [ 編集 ]
Re:私も買っちゃう(笑)(01/28)
類は友を。。。(笑)。>rain27jpさん



 > 「おまけ」に思う壺な私は迷わず買っちゃいます。



釣られちゃうよねー(笑)。

しかも【 先着○名さま 】ですからー(笑)。



 > でもって、おそらく我が家ではバレンタインまでもちません。

 > きっとすぐたべちゃう・・・。



私はそっちはだいぢゃぶー( ̄^ ̄)。( 威張るところぢゃなぃ>ぢぶん )

[ 2009/02/01 12:18 ] [ 編集 ]
「 これをご主人様がヤったら 」
ぎくぎくっ!!( ̄▽ ̄ノ)ノ > ゆいぽんちゃん。さん



 > これをご主人様がヤったら 深いため息つくんだろうなぁ(´゚艸゚)∴ブッ



た、確かに。

私自身、自分にあきれたのですから、

これを夫がヤってたら、あきれかえって 暫くものが言えないかも^o^;。

盛大な愚痴日記を書きそうだ(笑)。

[ 2009/02/01 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


