今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初の懇親会。







         この辺にこっそり。


         先日の私の衣装に、「 ( 意外に ) 本格的 」というお声をいただいたので。


         毎年、市の広報誌の表紙にも使われ、
         年に1度、町の全世帯に配布される町の生涯学習振興財団の作成するパンフでは、
         A4パンフ、4P~8Pに渡って、このミュージカル内容が
         たくさんの写真と一緒に紹介されています。




07年ミュージカル.jpg

昨年のミュージカルの一場面。
火の鳥、卑弥呼の時代と現代がクロスする創作ミュージカル





         これまでは、ふーん、頑張ってるなぁああ☆と眺めてたのでしたが、

         今回、出演側として見直して観て、正直、ビビってます ^o^;。

                             後悔、先に立たず^o^;。


         んでも、この土曜日に、丸半日の練習を終えた後、
         18歳になったお子たちを交えた大人たちの初の懇親会がありました。


         未成年2人は烏龍茶、大人たちはビールで乾杯。

         鍋を囲み、ミュージカルを愛し、演劇を愛し、この地を愛し、
         何より町のお子たちを愛し、成長に喜び、熱く語り合うひとたちと杯を重ね、
         久々にP時代に戻ったようで、胸が熱くなりました。



                    新人りうりう の年齢の当てっこ は 一部で大ウケし、
                    さすがに 女子高生は無理(゚゜)\バキ☆でしたが、
                    30代でイケそうです!! (*^◇^*)☆   黙ってたら。



            また、子どもたちが、ほんと、良い子たちばかりなんですよね。。。。


                       う"~ん。。。。 ハマるのか? > ぢぶん


                   高3・18歳のお子たちは、来春からの就職が決まっており、
                   中学時代の1年先輩となる、うちの下の少年を識っていました。

                   そういえば、、と私のことも思い出してくれたようです^^*☆


  
ペン晴

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:お初の懇親会。(12/02)
す・・・すごい本格的



これははまるでしょう(*^_^*)
[ 2008/12/08 07:36 ] [ 編集 ]
Re:お初の懇親会。(12/02)
あらあらこんなところにこっそり・・・^m^

ほ、本格的なみうじかる・・・なんですね。

来年度パンフが楽しみ♪

こっそりとUPしてくれるんですよね?

とらちゃんのような大女優・・・期待してます(^o^)丿
[ 2008/12/08 10:32 ] [ 編集 ]
「 これははまる 」
ほぇえええ^o^;>やじさん上総んさん



 > す・・・すごい本格的

 > これははまるでしょう(*^_^*)



腰がひけてます^o^;。

それでも、1度でも経験すると、ヤミ付きになっちゃうのかなぁああ(;;)。

[ 2008/12/08 14:08 ] [ 編集 ]
「 とらちゃんのような 」
ぎゃー!>ゆいぽんちゃん。さん



 > とらちゃんのような大女優・・・期待してます(^o^)丿



と、と、とんでもないことです(滝汗)。

私の出番はほんの数分。 きっと写真もないんぢゃないかなー(笑)。

[ 2008/12/08 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


