今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生詰原酒しぼりたて






         \(^o^)/☆


         今年も ぱぱさん ち の新酒・しぼりたてをお送りいただきました!!



         私はこの日のため、床の間を掃除し、冷蔵庫を清めて、
         『 しぼりたて 』が鎮座ましましていただく場所を準備し。

         すぐさま開封して ひとくち味わってみたいのを我慢し、
         健診と検診を控えているため、乾杯開封するスケジュールを立て。


         その日を楽しみに楽しみに カウントダウン致します。




ぱぱさんちの『 しぼりたて 』♪

今年はピンクのもいただいてみました^^*☆



      楽天では右のショップでお取り扱いされているようです。 


      『 生詰原酒しぼりたて 』 や 『 原酒 』など、
        どうぞ ぱぱさんちの私書箱から直接お申し込み下さいませ☆


?   ?   ?




      断酒中の私ですが、ぱぱさんちのお酒だけは、
      自分に解禁を許しております(゚゜)\バキ☆
 
      なんといっても、こちらの ?『 しぼりたて 』や ?『 原酒 』!!


         冷酒好きの私には 涙ものの美味しさでした。
         そのまま、冷酒でイケるんです。

         濃ゆいです。 んまいです。

         初めて出逢った詳しいレビューは  こちら です。

              今年の『 生詰原酒しぼりたて 』は、
              私にどんなお貌を見せてくれるでしょうか☆(//▽//)☆☆




ペン呑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:生詰原酒しぼりたて(12/06)
毎年2月になると知り合いの酒蔵で「利き酒会」と称した飲み会があります

酒蔵の社長さんの同級生という方が主催する会に毎回つてを頼ってお邪魔してます(笑)

タンクからそのままついだ御酒を飲めるんですよ・・・

もうその旨さったら!!!\(^○\)(/○^)/
[ 2008/12/07 08:48 ] [ 編集 ]
Re:生詰原酒しぼりたて
美味しそうですね

冷酒でいけるなんて本当にお強いんですね~

 

これだけのお酒になると量販店には並ばないですよね?

(先日、ケチって500mlパック酒を買って後悔しました)

 

量飲めないけど味見した~い
[ 2008/12/07 18:08 ] [ 編集 ]
「 利き酒会 」
それは素敵ですね!>やじさん上総んさん



 > 毎年2月になると知り合いの酒蔵で「利き酒会」と称した飲み会があります

 > 酒蔵の社長さんの同級生という方が主催する会に毎回つてを頼ってお邪魔してます(笑)

 > タンクからそのままついだ御酒を飲めるんですよ・・・

 > もうその旨さったら!!!\(^○\)(/○^)/



く~~~~!!!

きっと、毎年、寿命が延びる心地を味わっておられるのでしょうね(//▽//)☆



うちの町にも、金賞を取る酒蔵があり、やはり冷酒で飲める、美味しいお酒です。

代替わりされたのですが、うちの夫とは学年が違うんですよね~~~(;;)。



同級生だったら、強固なる【 ツテ 】ができてたかもしれませんね~~~。 残念(゚゜)\バキ☆



やじさん上総んさんには、有難いツテをどぞどぞ大事に、めいっぱいご満喫下さいませ^^*☆

[ 2008/12/07 23:42 ] [ 編集 ]
「 これだけのお酒 」
今年も、きっときっと美味しいです\(^o^)/☆>萪柊さん



 > 冷酒でいけるなんて本当にお強いんですね~



どうなんでしょう。。。近年、ぐっと弱くなりました。

1度べろんべろんになってみたいのですが、今だとなっちゃえるかも知れません^o^;。



 > これだけのお酒になると量販店には並ばないですよね?



ぱぱさんちの蔵は、昔ながらの製法を守るこじんまりとした蔵でいらっしゃるので、

大量には生産されてないようですから、地元でないとなかなか入手できないと思いますー。

今回お送りいただいたものも、ロットナンバーがふられておりました。。。。



 > 量飲めないけど味見した~い



720mlのちっちゃいボトルもありますが、送料がネックになっちゃいますよね(;;)。

[ 2008/12/08 00:04 ] [ 編集 ]
Re:生詰原酒しぼりたて(12/06)
今年をずっと待っていました。

そう 息子2が20歳になったから。



お正月 ちょっと早いお祝いをこちらのお酒でしたいと思っていたんですよ♪

早速私書箱いってきます(^o^)丿
[ 2008/12/08 10:07 ] [ 編集 ]
\(^o^)/☆
素敵ですね~☆☆>ゆいぽんちゃん。さん



 > 今年をずっと待っていました。

 > そう 息子2が20歳になったから。



我が家は来年!!! 楽しみですぅぅ。



 > お正月 ちょっと早いお祝いをこちらのお酒でしたいと思っていたんですよ♪



それはとても嬉しいです(//▽//)☆

ぱぱさんも踊っちゃうんぢゃないかなぁ。。。



素敵な乾杯☆で盛り上がりそうですね☆☆

娘ちゃんの仲間入りまではまだまだですが、その頃には「 28歳 」もバレてるでしょうね(笑)。

[ 2008/12/08 14:05 ] [ 編集 ]
ワタシは、
生詰原酒しぼりたてと生蕎麦のセットをお願いしました。

りうりうさんの日記で最初紹介しているのを見て、これは新酒の折には是非!と決めておりましただ。

そう、これで年越しをするのだ、のだ~\^0^/

お酒は冷蔵庫に入れて、お蕎麦も大丈夫だろうと冷凍しちゃった。

なんといってもアノぱぱさんがまぢめに作ったんだから(*゚▽゚)ノ
[ 2008/12/11 11:41 ] [ 編集 ]
Re:ワタシは、(12/06)
をを(//▽//)☆>パクチのねぃさん!



しぼりたてと生蕎麦で、年越しですか~~~(//▽//)☆☆

私ってば、なんで生蕎麦がセットなのか今ひとつピンと来なかったのですが、

そ~~~か~~~~!! 年越しか~~~(//▽//)☆☆( 鈍い(-_-) )



濃ゆいお酒ですが、こってり蕎麦にもあっさり蕎麦にも合うのではないかと思いますです^^*☆



 > なんといってもアノぱぱさんがまぢめに作ったんだから(*゚▽゚)ノ



そそそ。 【 あの 】。(笑)。

[ 2008/12/15 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


