今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びいどろ の 龍






びいどろ龍.jpg





神戸 南京町 の 『 神戸びいどろ 』で、夫が買った龍。



私も欲しかったので、夫が夫用にではあるけれど、
ちっちゃなのを買ってくれてラッキー ?

金の龍や 赤の龍とか居たけれど、私の希望で、蒼龍に。



ちっちゃいて、可愛くて、子どもの龍みたいでイイ感じ。???

「 にぱ 」 と笑ってて、
楽しそうに空を泳いでる感じの龍って、
龍の風上にも置けないが、可愛いぞ。 ??

びいどろ龍9.jpg


夫は 嬉しくて、夫の寝室の何処に置こうか、迷いに迷って決められず、
現在、私のデスクの上(笑)。


びいどろ龍4.jpg






いよいよ再来週に迫った上の少年には、
「 勝負運 」のお守りを買って、即、送る。?

。。。生田神社や北野天満神社のお守りぢゃないところが、
いかにも、私らしい??(滝汗)


勝負運お守り.jpg




ちっちゃなものが多くて。


既に X'mas 関係や来年のお正月飾りのものも多くて。

置物飾り、オーナメント、水槽に入れるもの、、、
全種類、揃えたく、
ぃゃぃゃ全~~部、買い占めたくなっちゃう。ヽ(`Д´)ノ


懸命にブレーキを掛けつつも、
あんまり可愛くて、リーズナブルなので、
つい 色々と買ってしまう(゚゜)\バキ☆

また おいおいに(//▽//)☆(笑)。




ペンはーと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事
スポンサーサイト
蒼竜
空気がよろしいです。

 部屋に誰もいないときは、

  シュルシュルと飛び回っていそうです。

[ 2008/11/09 09:11 ] [ 編集 ]
Re:びいどろ の 龍(11/03)
いいものが見つかってよかったですねー 素敵ですよ、、、
[ 2008/11/09 09:22 ] [ 編集 ]
Re:びいどろ の 龍(11/03)
お守りのだるまが可愛い(笑)

御利益ありますように・・



[ 2008/11/09 21:34 ] [ 編集 ]
「 いいもの 」
はーぃ(//▽//)☆>フセン王子さん



 > いいものが見つかってよかったですねー 素敵ですよ、、、



有難うございます\(^o^)/☆



夫は、この龍と、北野町近くのハンズに飛び込んで、万歩計を買った(笑)ので、

大満足のようです^^*☆

[ 2008/11/10 09:42 ] [ 編集 ]
「 だるま 」
有難う(//▽//)☆>やじさん上総んさん



 > お守りのだるまが可愛い(笑)

 > 御利益ありますように・・



『 ヤル気 』が、びんびん溢れたお顔が可愛いでしょ(笑)。

まぁるいお顔が、何処となく上の少年にも似てるの(笑)。



いまはただ、少年が体調を崩してしまわないように、祈るだけ、です~~。

[ 2008/11/10 09:46 ] [ 編集 ]
Re:蒼竜(11/03)
黒龍もいたんですけどね(笑)。>あそびすとさん

爽やかなブルーが可愛くて、蒼龍にしました^^*☆



 > 空気がよろしいです。

 >  部屋に誰もいないときは、

 >   シュルシュルと飛び回っていそうです。



そそそ。シュルシュル(笑)。

シュルシュル、ふわふわ、楽しそうに泳いでそうですよね^^*☆

識らないうちに、夫が2階の自分の寝室へ持ってあがったらしく、

はっと見たら、いないので、ほんとに泳いで行っちゃったかと思っちゃいました^o^;。



宮島に、『 ウィディーシードラゴン 』がいるのですが、初めて観たとき、感動しました。

その子が泳いでる姿は、まさに龍が空を泳ぐ感じ^^*☆

うちに来たこの子も、そんな感じで泳ぐんだと思いますぅ(//▽//)☆



【 http://www.bluecornerjapan.com/pop/works03.htm 】



( ペースト部分が重複してたので、削除して書き直しましたm(__)m )

[ 2008/11/10 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


