今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装打ち合わせ。






        火曜日。

        週1の出社日に、週1のミュージカル練習が重なるので、
        火曜日はなかなかハード。

        先週は、お休みのひとの振付があったので、
        代役でしっかり覚え、メモし、何度も何度も自主練して図に書いて、
        前もって伝えたけれど、この日の練習では、丸っきりの振付変更。
                    。。。意味、なかったぢゃ~~ん ^o^;



        練習後に、衣装についての打ち合わせ。

        基本的に、自分たちの衣装は自分たちで調達するようである。

        手作りしなくてはならない役が多いなかで、
        「 ( 羽振りの良い )侍の妻 」役 の私は「 和服 」ということで、
        手持ちのもので、なんとかなるか???
               ( 成長したので、もう、入らないと思うんだけど(悲) )


        いただいたラフは、以下のようなもので、うげげ。

        「 妻 」というより、これは「 奥方 」なのでは。  




ミュージカル衣装





        こんな凄いものは、ありませんがな ((((((((((^o^;

        成人式は、断乎として平服で参加したし、
        元々地味好みなので、絣ものや小紋、色無地、喪服しか持ってません(-_-)。


           これは、、、舞台衣装用に、目を惹くようなベンベルグで、
           実家の母に縫って貰うのがいいかも???
           額に汗しながら、先生の言の葉に耳を傾ける。



        ド派手に、内掛のようにして上からも羽織らせたい由にて、
        自前の単衣の上に、日本舞踊をされている御方から借りて羽織る、ということに。

        そうでなくても、和服は膨らむ、というのに、打掛。。。(滝汗)。
        かなり  丸々  福福しい、迫力ある奥方になるんぢゃないかと不安 ^o^;。


                   本番までに、絶対痩せるべし痩せるべし痩せるべし>ぢぶん


 

ペン引



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事
[ 2008/11/18 00:00 ] 行きました^^*☆ | TB(0) | CM(10)
Re:衣装打ち合わせ。(11/18)
あんなすごい着物を持ってる奥様いませんよ(笑)

[ 2008/11/22 23:40 ] [ 編集 ]
おおっ!


衣装を着たらぜひ



写真Up希望! 写真Up希望!! 写真Up希望!!!



(笑)



 
[ 2008/11/23 01:01 ] [ 編集 ]
Re:衣装打ち合わせ。(11/18)
え、こんな恰好で出演するんですか、、、すごいですねー
[ 2008/11/23 09:17 ] [ 編集 ]
(〇o〇;)ホントに。。。
本格的なのですね~~。



是非、ミュージカルネット配信をば(☆o☆)キラキラ

[ 2008/11/23 10:54 ] [ 編集 ]
ほぉ~~~~
見たい。。。。

見たい。。。。

出たい。。。。(笑)

なんか とっても楽しそうですね!!

[ 2008/11/23 12:29 ] [ 編集 ]
いやいや。
そーでもないかも^o^;>やじさん上総んさん



 > あんなすごい着物を持ってる奥様いませんよ(笑)



持っていらっしゃる方々は、持っていらっしゃいますからね^o^;。

友人に、日本舞踊の名取さんとかいらっしゃいますが、それはもう、凄いですぅぅ。

[ 2008/11/23 16:29 ] [ 編集 ]
Re:おおっ!(11/18)
ぶ☆>黄パジャマさん



 > 衣装を着たらぜひ

 > 写真Up希望! 写真Up希望!! 写真Up希望!!!



決定したら、衣装だけ、アップしますわ(笑)。

[ 2008/11/23 16:30 ] [ 編集 ]
「 こんな恰好 」
あはあはあは(汗)。>フセン王子さん



 > え、こんな恰好で出演するんですか、、、すごいですねー



凄いですよね^o^;。

んでも「 奇抜さ 」という面では、私が一番フツーかも。 あひゃひゃ ^o^;。

[ 2008/11/23 16:31 ] [ 編集 ]
Re:(〇o〇;)ホントに。。。(11/18)
本格的ですよね^o^;>てんてこmyさん

毎年、市の広報誌の表紙にも使われるですよ(滝汗)。



毎年、町の全世帯に配布されるパンフを、出演側として見直して観たのですが、

正直、ビビってます^o^;。   後悔、先に立たず^o^;。

[ 2008/11/23 16:48 ] [ 編集 ]
Re:ほぉ~~~~(11/18)
く~~!!>tiara_pittさん



 > 見たい。。。。

 > 見たい。。。。

 > 出たい。。。。(笑)



お近くだったら、是非、ご一緒に!!とお誘いするところですぅぅ(;;)☆



 > なんか とっても楽しそうですね!!



はふはふ。

めいっぱい、腰が引けてるのですが、

どうせなら、楽しまなくちゃ、ですね^o^;。

[ 2008/11/23 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


