今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 H 】 な 看板。 ( 画像アリ )







        きゃ~~~はっは!!(爆)(爆)


        昨年、私の遭遇した、「 【 H 】 な 看板 」の話題で
        大変に盛り上がったことをご記憶でしょうか。



          ● 『  【 H 】 な 看板。 』

          ● 『 【 H 】 な 看板、その後。 』


        いつか、タイミング良く信号待ちで停まったなら、
        絶対に絶対に画像をアップするぞ~~!! と 思い定めて 早1年。

        初めて発見したのは、昨年の9月11日だったのですね~~@@。。。

            ついに、ついに、この日が来ました(笑)。

            出勤日の度毎に、ケータイですぐに撮れるよう、
            スタンバイし続けて、丸1年。

            我ながら、よくぞ辛抱致しましたわ(笑)。

 
        でも、残念ながら、台風前の雨にけむる朝。

        クリアでない画像で申し訳なく、私自身、とっても残念!
        雰囲気だけで、ご一緒に笑っていただければ幸いです。




東京書店。


これ、ほんとに遠くからでは
「 ot 」は見えません(笑)。



ペン笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事
[ 2008/10/01 19:40 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(20)
Re:【 H 】 な 看板。 ( 画像アリ )(10/01)
Hotなビデオってなんだよ(笑)

正直におっしゃい・・・正直に・・



ね?・・・・・



あはははは・・・(疲れました(笑))





[ 2008/10/01 20:29 ] [ 編集 ]
お。とうとう画像が(笑)
で、やっぱり「違うよ。 違うのよ?」と わけ分かんない言い訳を誰にするとなく言いつつ左折?(笑)
[ 2008/10/01 21:22 ] [ 編集 ]
やはり・・


今回は結構早く釣られてきました(笑)



どうしても反応してしまう・・・性・・・





Hotなんですね・・・Hではなくて・・・(爆)



残念です。



でも・・・やっぱり・・・

コスチュームが気になる・・・(汗)



[ 2008/10/01 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
きっと・・・

↑どーもくんのように釣られてしまう方が

いるのかもしれないですね・・(笑)

[ 2008/10/01 22:31 ] [ 編集 ]
りゅうりゅう*は類を呼ぶ・・・
・・・やっぱり どーもくんが来てたか・・(爆)
[ 2008/10/01 22:37 ] [ 編集 ]
「 Hot なビデオ 」
ものは言いよう?(笑)>やじさん上総んさん



 > Hotなビデオってなんだよ(笑)

 > 正直におっしゃい・・・正直に・・



Hotなコスチューム、というのも笑えますよね(笑)。

この看板が出ている道は、決して繁華街ではなく、飲み屋さんがある訳でもない、

中央分離帯があり、3車線ずつの凄い交通量の道路なんですよ~~。



最初の看板は、まっ黄黄で、「 H 」だけが大きく赤字で、「 ot 」が白、後は全部スミ。

周りから激しくどーんと浮いた看板です~~(-_-)。



インパクトはめちゃあったんですけどね(笑)。



 > あはははは・・・(疲れました(笑))



あはあはあは。 お付き合いいただき、有難うございました(笑)。

[ 2008/10/02 00:05 ] [ 編集 ]
Re:お。とうとう画像が(笑)(10/01)
そそそ(笑)。>_AZ_さん



1年越しでやっと(笑)。



 > で、やっぱり「違うよ。 違うのよ?」と

 > わけ分かんない言い訳を誰にするとなく言いつつ左折?(笑)



私は直進ですから、1番右の車線ですけど、左車線で左折するひとはお気の毒ですぅ(笑)。

[ 2008/10/02 00:07 ] [ 編集 ]
Re:やはり・・(10/01)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>PTAどーもくんさん



 > 今回は結構早く釣られてきました(笑)

 > どうしても反応してしまう・・・性・・・



なんで、「 ありがとう 市民球場 」の記事ぢゃなくて、こっちなんですか?(爆)



 > 残念です。

 > でも・・・やっぱり・・・

 > コスチュームが気になる・・・(汗)



昨年のどーもくんさんのご希望は、

1に 看護師さん、2に キャビンアテンダント、3に チャイナドレス、でしたが、

今年もお変わりないですか?(笑)

[ 2008/10/02 00:11 ] [ 編集 ]
Re:こんばんは!(10/01)
ぃゃぃゃぃゃ>mi-ponさん



 > きっと・・・

 > ↑どーもくんのように釣られてしまう方が

 > いるのかもしれないですね・・(笑)



私は、「 mi-ponさんも釣れた 」と思っていますよ(爆)。

[ 2008/10/02 00:12 ] [ 編集 ]
Re:りゅうりゅう*は類を呼ぶ・・・(10/01)
ぷ。>りきkkぱぱさん



 > ・・・やっぱり どーもくんが来てたか・・(爆)



固定メンバーですな(笑)。

[ 2008/10/02 00:14 ] [ 編集 ]
りうりう*さんへ
>ぷ。>りきkkぱぱさん



> > ・・・やっぱり どーもくんが来てたか・・(爆)



>固定メンバーですな(笑)。

- - - - -

Hの以前のお話はわかりましたがみなさんがお話してる「どーもくん」って何?

きゃびんあてんだんと??スッチーだよね・??

コスプレのお店がどーもくんなの???

何月何日のブログなのか誰か教えて~(*_*)
[ 2008/10/02 07:31 ] [ 編集 ]
Re:【 H 】 な 看板。 ( 画像アリ )(10/01)
あは♪

やはり、その筋を狙った看板です。

otをいれないと、公序良俗に違反するから(笑)

しかし、看板効果は◎ですわ。

[ 2008/10/02 08:52 ] [ 編集 ]
「 どーもくん 」(笑)。
ごめんなさいぃぃm(__)m>やじさん上総んさん



 > Hの以前のお話はわかりましたがみなさんがお話してる「どーもくん」って何?



内輪ネタになってしまってますですね(滝汗)。

「 どーもくん 」とは、「 PTAどーもくん 」というHNのおじさん(゚゜)\バキ☆です。



おじさん、の常で、りきkkぱぱさんと素敵なコンビ??を組んでいらっしゃいますです(笑)。

んで、このどーもくんは、「 コスチューム 」がとても気になっておられるようで。



 > 何月何日のブログなのか誰か教えて~(*_*)



日記内の●部分のリンク日記のコメント欄で、ハジけておられますです(笑)。

このときは、どーもくんさんが確かめに行ってみよう、と盛り上がったのでしたが。



【 http://plaza.rakuten.co.jp/ryu2smilingly/diary/200709110000/ 】

【 http://plaza.rakuten.co.jp/ryu2smilingly/diary/200710020000/ 】



 > コスプレのお店がどーもくんなの???



きゃはは☆ いいかも\(^o^)/☆

[ 2008/10/02 09:16 ] [ 編集 ]
「 看板効果 」
あはあはあは>サヨコさん



 > やはり、その筋を狙った看板です。

 > otをいれないと、公序良俗に違反するから(笑)

 > しかし、看板効果は◎ですわ。



そーなの、そーなの。

最初の看板は、ほんとにもぉ、ギョっとしまして、思わずブレーキを踏むところでした!



市内中央部に近いところに、センスゼロ・いかがわしさ全開のこの看板は

ちょっと悲しいけど、パワーやら、人間のサガやら感じさせられて可笑しかったです(笑)。

インパクトはめちゃくちゃありましたですね☆

[ 2008/10/02 09:21 ] [ 編集 ]
アハハ
やっぱり釣れているわ~おふたりとも・・・^m^*



しかし、りうりうさんの根気にも恐れ入りましたでございます。
[ 2008/10/02 17:13 ] [ 編集 ]
あの~~~(汗)


りうりう*さん

やじさん上総んさん



私が得体の知れない人物になっているようですが・・・



根は真面目なおっさんですから(爆)



禁止ワードにかかるきわどい内容も決して書いていません・・?(汗)



ふつうのおっさんです・・・。

何処にでもいるおっさんです・・・。



お間違いのない様に・・・(苦笑)



[ 2008/10/02 21:16 ] [ 編集 ]
一年前・・・
なんと懐かしい話題で。



確か、○賀書店潜入レポートの使命がパパさんに下って、で、結局使命を果たせず無念の涙を流したパパさん・・・。



ようやくotの正体もはっきりしたので、今後旅先でこの看板を見たら迷うことありませんです。ありがとうございます。



・・・・何に迷うんだ?

[ 2008/10/02 21:45 ] [ 編集 ]
Re:アハハ(10/01)
釣れました\(^o^)/☆>パクチのねぃさん



 > やっぱり釣れているわ~おふたりとも・・・^m^*



なんといっても【 画像アリ 】が効きましたね!(笑)。



 > しかし、りうりうさんの根気にも恐れ入りましたでございます。



なんだか、「 執念 」って感じ?(笑)

ぃゃぃゃ、あの看板手前の横断歩道の信号がなかなか赤にならず、

あっという間に、1年経ってた、って感じで、日記を確認してびっくりですよぉ。

[ 2008/10/03 10:22 ] [ 編集 ]
Re:あの~~~(汗)(10/01)
きゃはは☆>PTAどーもくんさん



 > 私が得体の知れない人物になっているようですが・・・



『 どーもくん 』といへば、NHKのどーもくんのイメージがどうしてもありますよね(笑)。

んで、その『 どーもくん 』がコスチュームをお好き、となると。。。(笑)。



 > ふつうのおっさんです・・・。

 > 何処にでもいるおっさんです・・・。



自己申告されましたが、

「 何処にでもいるおっさん 」だそうです(笑)。>やじさん上総んさん

[ 2008/10/03 10:45 ] [ 編集 ]
Re:一年前・・・(10/01)
「 懐かしい 」(笑)。>あそびすとさん



 > なんと懐かしい話題で。



しみじみとしていただけましたか?(爆)



 > 確か、○賀書店潜入レポートの使命がパパさんに下って、で、

 > 結局使命を果たせず無念の涙を流したパパさん・・・。



そそそ。 あれから、もう1年なのですね~。



 > ・・・・何に迷うんだ?



日本全国、何処へ行こうとも。

ショッピングセンターのなかであっても。

本屋さんと文房具屋さんのある位置って、本能的に??判っちゃうよね(笑)。

怪しい本屋さんには要注意ですが。

[ 2008/10/03 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


