今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 カウプレ告知 】 もうすぐ444444☆







★ めざせ! 透明ふせん! ★





透明ふせん『 ETIQUETTE 』



昨日、今日と、上の少年の頑張りに、
たくさんの「 おめでとう 」を有難うございましたm(__)m☆


お蔭さまにて、444444番が近付いて参りました☆


お約束通り、今回も 透明ふせん『 ETIQUETTE 』( マイふせん )と、
文庫カバー( ブラック20枚 )をお贈りさせていただきます^^*☆


今回も、カウプレに間に合うよう、フセン王子さまにお送りいただきました。?



?   ?   ?



カウプレにさせていただきますのは、
右から2番目の「 マイふせん( りうりうセレクト )」?

( 1番右側は、フセン王子さまからプレゼントしていただきました。??
フセン王子さま、いつも有難うございますm(__)m☆ )


今回のマイふせん、は、私好みのカラーを選んだのは勿論ですが、

↓ こんな風にマーカー代わりに使うときに、
下の文字がとてもくっきりはっきりと見えやすいカラーを重視しました。

Sちゃんのスケジュール帳



左側は、定番ふせん、なので、どうぞ皆さまでお求め下さい(//▽//)☆

取り扱い文具店も 大変増えました^^*☆

『 ふせん工房 』サイトでもお求めいただけます^^*☆


また、取り寄せました 文庫カバーのブラック20枚 は、市販されておらず、
なかなか手に入らないと思います。

そんなつもりはなかったのですが、
表紙、タイトルを識られたくない本に 最適です?(笑)



キリ番は、楽天ユーザーさんなら こちらで判りますのですが、
「 ゲストさん 」の場合は、ご申告いただかないと判りません。

こちらで1度でもコメントをいただいておりましたら、
どうぞ、私書箱にてお知らせ下さいませm(__)m。
* 個人情報の漏洩は決して致しません。



いつもあたたかな皆さまのご厚情を
こころから感謝しつつ。m(__)m。




ペンキリ番


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事
[ 2008/10/11 21:56 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(8)
Re:【 カウプレ告知 】 もうすぐ444444☆(10/11)
ずらーっと並べると迫力がありますね。プレゼント用にお買い上げくださいまして、本当にありがたいことです。m(_ _)m
[ 2008/10/11 22:51 ] [ 編集 ]
またまた予言
10月24日 16時・・・・。



 それより ○○DVDが欲しい・・・。

 あっ これは50000のP姐でしたね(爆)



[ 2008/10/12 06:39 ] [ 編集 ]
Re:【 カウプレ告知 】 もうすぐ444444☆(10/11)
先日キリ番失敗したばかりです・・・

一度も踏んだことがありません(*_*)



プレゼントも欲しいしщ(´Д`щ) カモ-ン

頑張ります!
[ 2008/10/12 08:20 ] [ 編集 ]
「 迫力 」
あはあはあは☆>フセン王子さん



 > ずらーっと並べると迫力がありますね。



先々回は、20数冊並べたのに、こんなに迫力を感じなかったのは、

上下2段に分けたのと、ふせん側でない『 ETIQUETTE 』の方を見せたのに敗因がありました。



今回、とても綺麗で迫力が出ましたので、先々回は失敗したなぁ、、と後悔してますぅ。



 > プレゼント用にお買い上げくださいまして、本当にありがたいことです。m(_ _)m



とんでもありませんm(__)m。

本当に綺麗で、お役立ちグッズだからですぅ^^*☆

私の方こそ、有難うございます\(^o^)/☆

[ 2008/10/12 08:41 ] [ 編集 ]
Re:またまた予言(10/11)
う"~ん。。。>りきkkぱぱさん



 > 10月24日 16時・・・・。



ここのところのペースから行くと、もっと早いと思うのですが、

連休があるから、イイ線、か、な???



 > それより ○○DVDが欲しい・・・。



そそそ。 DVDは、東京三大美女方面です(笑)。

[ 2008/10/12 08:43 ] [ 編集 ]
「 失敗 」
きゃぅぅ>やじさん上総んさん



 > 先日キリ番失敗したばかりです・・・



「 キリ番失敗 」という言い方は、初めてです^^*☆

そかそか、キリ番を踏むことを目標にしたら、「 失敗 」という言い方も成り立ちますね^^*☆



 > プレゼントも欲しいしщ(´Д`щ) カモ-ン

 > 頑張ります!



ををを☆ どぞどぞトライ下さいませ\(^o^)/☆

[ 2008/10/12 08:45 ] [ 編集 ]
付箋友人を発見!
初めまして!アリシアと申します。

先日、私もふせん工房さまより買い求めました、

透 明 付 箋 ♪

使い勝手が良くて、本当に便利ですよね(^^)v

私もマーカーペンの代わりに使用しています。



ネットサーフィンしていたら偶然お見かけしたので、

コメント足跡を残していきます。





・・・ところで、「キリ番ゲット!!!」のflashが

動いていますが、これは、もしや?でしょうか??
[ 2009/05/22 15:15 ] [ 編集 ]
Re:付箋友人を発見!(10/11)
アリシアさん、はじめまして!

メッセージを有難うございました^^*☆



『 ふせん工房 』さまからご購入されたのですね^^*☆

『 透明ふせん 』仲間ですね\(^o^)/☆



 > ・・・ところで、「キリ番ゲット!!!」のflashが

 > 動いていますが、これは、もしや?でしょうか??



ペソちゃんが、キリ番に向かってズサーしてるのがとても可愛くて貼り付けちゃいました。

「 もしや? 」って、ご期待いただいちゃったかな(滝汗)。 ごめんなさいぃぃぃm(__)m。



次回は555555番がキリ番ですぅ。

よろしければ、どうぞまた遊びにおいで下さいませ☆

[ 2009/05/23 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


