今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリ番ゲットは。








      、、、ということで、

      444444番を踏んで下さいましたのは、
      usakoppi。さん でいらっしゃいました。 ??


      日にちが開いてしまいましたことから、
      ゲストさんかな、もう、判らないかな、、、などと残念に思ってましたので、
      と~~~っても嬉しいです\(^o^)/☆\(^o^)/☆


      謹んで usakoppi。さんには、

      透明ふせん『 ETIQUETTE 』 りうりうセレクト第2弾 を1冊と、
      黒の文庫ビニルカバー20枚を ご進呈させていただきますです。 ???
 



透明ふせん『 ETIQUETTE 』

右から2番目のものです ^^*☆






      37秒差 であった 444443 の あそびすと さま、
      71秒差 であった 444445 の ***.bbtec.net さま。

      ほんとに僅かな差で申し訳ありません。


      次回は、500000(滝汗)アクセスを予定しておりますので、
      よろしければ、また遊びにお越しいただければ、と存じますですーー。

      あそびすとさんには、40万もゲットしていただいてて、
      もう少しで、「 連勝  」でしたですね☆☆



                   どなたがゲットなさるかと、わくわくさせていただきました。
                   皆さま、有難うございました☆\(^o^)/☆☆

                   どぞどぞ今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m☆




ペンみかん

私も一緒に入って行って、
usakoppi。さんと 花の都で遊びた~ぃ ヽ(`Д´)ノ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/22 00:00 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(8)
祝!
500000はあっという間に訪れそうですが、いつもいつも、刺激をありがとうございます。



静岡は、東海だよん。伊豆が東海かっていうと・・・・なんかちがう?ですけど。



といいつつ、そうか、愛知も東海なんだと初めて思い至りました。





[ 2008/10/25 17:00 ] [ 編集 ]
ちなみに
東海道どまんなかの主人に言わせると、東海は【静岡市】から【岡崎市】ぐらいなんだそうです。



よ、わかりません。

[ 2008/10/25 19:52 ] [ 編集 ]
Re:キリ番ゲットは。(10/22)
おめでとうございます(*^_^*)

まったくすごいアクセス数ですね~(*_*)

静岡は東海のはずだけど愛知・岐阜・三重の人たちは静岡を東海だと思ってませんし静岡も自分が東海だとは思ってませんね(笑)
[ 2008/10/26 00:05 ] [ 編集 ]
Re:祝!(10/22)
をを☆>あそびすとさん

この度は37秒差、という惜しいところで、残念でしたm(__)m。



 > いつもいつも、刺激をありがとうございます。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

風にそよぐ可憐な私、何も致しておりませーん☆☆



無実 で 天使 (~^~)/☆

[ 2008/10/26 07:54 ] [ 編集 ]
Re:ちなみに(10/22)
「 よ、わかりません 」(笑)。>あそびすとさん



よ、?



 > 静岡は、東海だよん。伊豆が東海かっていうと・・・・なんかちがう?ですけど。

 > といいつつ、そうか、愛知も東海なんだと初めて思い至りました。



このあたりの感覚は、東に住むもの、西に住むもの、のイメージがやはり違うのでしょうね^^*☆



あのじゃがりこは、確かに【 名古屋限定 】という感じが致しました。

【 東海限定 】というには ちと乱暴な気が致します(笑)。



 > 東海道どまんなかの主人に言わせると、

 > 東海は【静岡市】から【岡崎市】ぐらいなんだそうです。



なるほどぉぉおお( ..)φ

【 岡崎市 】には、うちのお店が2店舗あるです\(^o^)/☆☆

静岡市にはないけど、静岡県にも2店舗^^*☆

今度、じゃがりこを送って貰おう(゚゜)\バキ☆



で、うちの「 東海グループ 」には、愛知、岐阜を中心に、

岡崎市は入ってるけど静岡県は入ってない。

離れてるからかなぁ。。。

。。。このあたり、面白いですね^^*☆

[ 2008/10/26 08:01 ] [ 編集 ]
「 東海 」
あひゃひゃ~☆>やじさん上総んさん



 > 静岡は東海のはずだけど愛知・岐阜・三重の人たちは静岡を東海だと思ってませんし

 > 静岡も自分が東海だとは思ってませんね(笑)



 ↑ これ、職場で実感してます。

んでも、あそびすとさんのご夫君の見解だと、また違う。



「 東海道 」と言われると、富士山の風景が浮かぶので、静岡は絶対入るハズなのに、

なんか、「 静岡 」と聞くと違う気がするのは何故なんでしょう。。。



あ、「 おめでとう 」を有難うございました^^*☆

[ 2008/10/26 08:05 ] [ 編集 ]
Re:「 東海 」(10/22)
りうりう*さん



東海道は富士山がでっかく見えるところ!というイメージはありますね。



なので、御前崎とか美保の松原とか、そのあたりが代表的「東海」と思うておりました。名古屋は【中部】。中部国際空港のイメージがありますから。



東西の差はおもしろいです。



何で東海=手羽先?と思いましたです。あのパッケージは明らかに【名古屋】限定ですね。



東海は・・・・お茶じゃないの? じゃがりこ煎茶味(ちょっと怖い)。

それとも、桜エビ味かなぁ(これならいけそう)。

ウナギ味(浜名湖版)、わさび味(伊豆)、かつお味(焼津)・・・・。



うなされそうです。



[ 2008/10/26 19:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:「 東海 」(10/22)
思うに>あそびすとさん



 > 東海道は富士山がでっかく見えるところ!というイメージはありますね。



私たちは、「 東海地方 」と耳にした途端、

『 東海道中膝栗毛 』と、『 富嶽三十六景 』を無意識に重ね合わせて

イメージしてるんぢゃないか、と。

んでもって、東側。 海に面してる。 違うかな??



 > なので、御前崎とか美保の松原とか、そのあたりが代表的「東海」と思うておりました。



ぅんぅん、私もそんなイメージが。

んでもって、そのイメージって、スポット的なの(汗)。

んだから、海いっぱいに面してるのに「 静岡県 」というイメージがない^o^;。



 > 名古屋は【中部】。中部国際空港のイメージがありますから。



あ、なるほど~~~。

私にとっての【 中部 】のイメージは、海に面してないの。

内陸部である、山梨、長野、という山岳地帯なイメージ。

勝手なイメージだから、困っちゃうよね(笑)。



 > 何で東海=手羽先?と思いましたです。あのパッケージは明らかに【名古屋】限定ですね。



ぃゃ私も、なんで東海がシャチホコで手羽先なのか、と思いましたです^o^;。



 > うなされそうです。



ぷぷぷ。

カルビーの方々もうなされたと思う(笑)。

大都市やら知名度に傾いちゃうのは仕方がないのかもしれませんね。

「 瀬戸内限定 」が、広島のお好み焼き味なように。

[ 2008/10/27 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


