今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 冬の コアラのマーチ 』






冬の『 コアラのマーチ 』 クリーミーミルク。 ^o^;


これは、いけません(-_-)。

可愛らし過ぎます。



コアラのマーチ冬季限定3








コアラのマーチ冬季限定2


    他に2種類見つけました。


    どうも、経験上、奇数というのは ぁゃしぃ。。(-_-)。


    ほんとは4つあるんぢゃないかと疑ってしまい、

    不審者だ~~! と、通報されちゃったら どないしやう、、と

    半ば汗をかきかき、チェック! チェック! 






コアラのマーチ冬季限定



      んでも、この3つしか発掘できず。

      もし4つだったら(悲)、またお教え下さいませm(__;)m。


      で、この『 コアラのマーチ 』、美味し過ぎ!

      カロリーは、、、さ、300kcal??? a

           キケン過ぎ。 ヽ(`Д´)ノ




ペンハロウィン


『 ハッピーターン 』は 4種類のバーコード発見!
「 小さなハッピー 」を見つけるシリーズのようですね。
さすがに4袋は買えません(-_-)。
しっかり目に焼き付けました☆☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグの誤りを訂正して再アップ(汗)。
本文は 【 Last updated 2008.10.29 14:50:11 】のママ。





関連記事
こたつが・・・・
しっかり、ツボに入りました。

私が見つけたのは、雪が落ちてくるものだけ。



もっとしっかり探そう・・・・買わないけど。

[ 2008/10/29 16:55 ] [ 編集 ]
Re:『 冬の コアラのマーチ 』(10/26)
バーコードに絵を、、、グッドアイデアですね、、、
[ 2008/10/29 17:10 ] [ 編集 ]
Re:こたつが・・・・(10/26)
でしょでしょでしょ!!(//▽//)☆>あそびすとさん



 > しっかり、ツボに入りました。



私はこれ、額に入れようかと(笑)。



 > 私が見つけたのは、雪が落ちてくるものだけ。



雪のも可愛いですよね^^*☆

しかし、このこたつコアラは~~~もはや罪。



 > もっとしっかり探そう・・・・買わないけど。



偉いなぁああ(;;)☆

ぃゃ、私も、ハッピーターンは自粛したもーん(~^~)/☆

[ 2008/10/29 17:11 ] [ 編集 ]
「 グッドアイデア 」
フセン王子さん



 > バーコードに絵を、、、グッドアイデアですね、、、



グッドアイデアどころか、社名にしちゃって、特許取って、

バーコードのデザイン独占状態です(-_-)。



アイデアって凄いっ!!

[ 2008/10/29 17:14 ] [ 編集 ]
Re:『 冬の コアラのマーチ 』
…ってことはりうりう*さんは3箱かわれたんですね(`・ω・´)

 

やっぱり写真の腕が違いますね~

 

りうりう*さんのこたつコアラ可愛い~

携帯カメラだとどうしても光っちゃうしぼけちゃうし…
[ 2008/10/29 18:08 ] [ 編集 ]
「 …ってことは 」
さぅです~~~~( ┬_┬)>萪柊さん



 > …ってことはりうりう*さんは3箱かわれたんですね(`・ω・´)



全部で900キロカロリ~~~~( ̄▽ ̄lll)。



1箱を夫と半分こして、「 これ、凄く美味しい☆ 」と気に入った夫は、

1箱、職場に持って行き、、、、、

そして残りの1箱が、私ひとりが~~~~。 はぅぅ(o_ _)oポテッ



 > りうりう*さんのこたつコアラ可愛い~



こたつコアラは、罪なくらい可愛いですよね^^*☆



 > 携帯カメラだとどうしても光っちゃうしぼけちゃうし…



ぃゃ、私だって光ります~~。 ボケちゃいます~~。

光らないように、ボケないように、苦心してるです~~~^o^;☆

[ 2008/10/29 18:17 ] [ 編集 ]
( ̄▽ ̄:)エッ 購入された???
お店でこっそりカシャ~っとやってきたのかと。。。



でもでも、バーコードを探しているりうりう様を写メするのも良い・・・かな( ̄ー ̄)ニヤリ



『 こたつに1票 』(o^ー')b

[ 2008/10/29 21:47 ] [ 編集 ]
Re:( ̄▽ ̄:)エッ 購入された???(10/26)
はぃ~~(-_-)>てんてこmyさん



陳列商品を触り、バーコードを探してるだけで、恐縮至極なのに、

それを買わずに店内で撮影しちゃうほど、心臓に毛は生えてないですぅ^o^;☆



 > 『 こたつに1票 』(o^ー')b



ほわわ~ってしちゃうですね!(//▽//)☆

[ 2008/10/29 22:05 ] [ 編集 ]
うふふ
スケートのものは、見つけました。

おいしいですよね「冬のコアラのマーチ」



じゃがりこの新しいのみつけたので、TBしておきますね(^_^;)
[ 2008/10/29 22:10 ] [ 編集 ]
Re:『 冬の コアラのマーチ 』(10/26)
か・・・かわいい~(*_*)



明日お休みだからスーパーに直行だわ”!!!!!

コアラのマーチに直進だわ!!!

とりあえず食べない場合は会社に持っていけば餓えた同僚が山といるので(笑)
[ 2008/10/29 22:47 ] [ 編集 ]
デザインコード
最初に見たのは、確か ビル郡に見立てたようなデザインだったような・・・

その時、「バーコードって、こんな事しても大丈夫なんだ!」ってのが第一印象(;^_^A

個人的には「バー」を生かしたデザインを褒めたいので、スケートコアラが○かなぁ・・・



でも、かわいらしさでは、こたつに一票(-。-;ボソッ
[ 2008/10/29 23:47 ] [ 編集 ]
Re:うふふ(10/26)
美味しいですぅ^o^;☆>ネコの目さん



 > スケートのものは、見つけました。

 > おいしいですよね「冬のコアラのマーチ」



『 コアラのマーチ 』、デザインコードの件がなかったら、一生買わなかった(汗)し、

正直、リピートもない、と思っていました^o^;。



が、このお味は、また食べてみたい、と思っちゃいますぅ(困)。



 > じゃがりこの新しいのみつけたので、TBしておきますね(^_^;)



TBを有難うございます\(^o^)/☆

きりんたんのいないバージョンですね。

その分、きりんたんの姿を想像してしまって、暫く楽しめそうです^^*☆



。。。このじゃがりこの小さなカップ、いったい何処へ行けばあるんだか。。。( ┬_┬)。

[ 2008/10/30 00:16 ] [ 編集 ]
「 直行 」
ぷぷぷ(//▽//)☆>やじさん上総んさん



 > か・・・かわいい~(*_*)



かわいいですよね~~^^*☆



 > 明日お休みだからスーパーに直行だわ”!!!!!

 > コアラのマーチに直進だわ!!!



私、ロッテから表彰されちゃう?(笑)



 > とりあえず食べない場合は会社に持っていけば餓えた同僚が山といるので(笑)



このコアラのマーチは美味しかったです~。

職場に持って行くと引っ張りダコだと思います^^*☆

[ 2008/10/30 00:46 ] [ 編集 ]
Re:デザインコード(10/26)
「 こんなことしても!! 」>_AZ_さん

だいぢゃぶなの~~~???って思うよね(笑)。



 > その時、「バーコードって、こんな事しても大丈夫なんだ!」ってのが第一印象(;^_^A



少々切れ目が入ってても、絵が入ってても、機械は正確に読み取れる、ってことに

気付いたもの勝ち、ってことですねーーー。



 > 個人的には「バー」を生かしたデザインを褒めたいので、スケートコアラが○かなぁ・・・



私は逆に、「 バー 」の縛りを上手に躱して、

「 ここまでできるの?? 」って唸らされるのが好き(笑)。



んだから、今回は、もう「 こたつコアラ 」の圧勝です(笑)。



スケートのパターンは、これまでのサッカーとか野球とか、

ビュイーンと速度が出てる感じと同じパターンなので、ズルいぞ!って思っちゃう~~☆

[ 2008/10/30 00:51 ] [ 編集 ]
Re:『 冬の コアラのマーチ 』(10/26)
りうりうさんからバーコードの話を伺ってから いろいろ よく見るようになりました(笑)

先月行った 韓国でも!

いつも買ってくるお気に入りのスナック菓子があるんですが それが かわいいバーコードでした~

画像をここにアップできないのが残念です(笑)



[ 2008/10/30 10:26 ] [ 編集 ]
Re:『 冬の コアラのマーチ 』(10/26)
>さすがに4袋は買えません(-_-)。



そうですね

一袋づつならいけますね^m^
[ 2008/10/30 15:43 ] [ 編集 ]
韓国のバーコード。
観たいっ_(_ _)ノ☆彡>tiara_pittさ~~~~ん



 > 画像をここにアップできないのが残念です(笑)



ぃゃ~~ん(;;)☆ いぢわるっ。

先日もそうお書き下さったので、もぉ、あたくしとしては悶死寸前ですぅ。

さすがに韓国までは観に行けないもぉん(;;)☆



どうぞどうぞ、日記で公開して下さいましっ。

んでもって、TBをををををををヽ(`Д´)ノ(願)

[ 2008/10/30 21:21 ] [ 編集 ]
「 1袋ずつ 」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>ゆいぽんちゃん。さん



 > そうですね

 > 一袋づつならいけますね^m^



ヤダ!(笑)

せっかく、コンプリート魂にブレーキ掛けてるのに。

煽ってはなりませんんんんん(;;)☆

[ 2008/10/30 21:27 ] [ 編集 ]
出遅れてしまいました・・・コメント・・・
かわいいです♪

私は、雪のヤツを買いました☆中身は食べてしまったのですが・・・箱は捨てられずにいたりします^^;

私は2つしか見つけられなくって、2種類だと思い込んでいました><。お写真で見られて嬉しいです♪ありがとうございます(^^)

[ 2008/10/31 00:55 ] [ 編集 ]
Re:出遅れてしまいました・・・コメント・・・(10/26)
そうでしたか^^*☆>ミスハドソンさん



 > 私は、雪のヤツを買いました☆



3つ見つけて、ミスハドソンさんは、どれをお買いになられたのかなぁ、なんて、

想像致しておりました。

バーコードのために、3つ1度に買うのは、私ぐらいのものでせう(-_-)。



 > 中身は食べてしまったのですが・・・箱は捨てられずにいたりします^^;



私も、こたつコアラと雪だるまコアラは、当分捨てられない^o^;。



 > 私は2つしか見つけられなくって、2種類だと思い込んでいました><。



私も最初は2つだと思ってましたです。

それが、レジ横で、もう1つ見つけ、慌てて買い足しました(笑)。



4つだったら、だうしやう(;;)☆

[ 2008/10/31 09:46 ] [ 編集 ]
Re:『 冬の コアラのマーチ 』
ムスメの観察によれば、箱じゃがりこは駅コンビニによくあるそうで。バーコードも鉄仕様!
[ 2008/11/02 09:00 ] [ 編集 ]
駅コンビニ。
ぅぅむ。>あそびすとさん



 > ムスメの観察によれば、箱じゃがりこは駅コンビニによくあるそうで。

 > バーコードも鉄仕様!



kioskではなく、駅コンビニ、なんですね~( ..)φ

問題は駐車だなー。



なんと【 鉄仕様 】!! となれば、某くもさんが飛びついちゃいますね(笑)。

カルビーって、極悪(-_-)。

[ 2008/11/02 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


