今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【祝☆】 運転免許書取得\(^o^)/☆







        9日。



        下の少年から写メール。



仁くん免許取得おめでたう☆

広島はまだなのに、IC免許証だった!!



          を!! 


        早速、絵文字いっぱいにおめでとう?メールを送ると


          「 実力よ ( ̄ー ̄) 」


        と戻って来たが、空白行を数行置いた後に、


          「 卒検 落ちた。。。 ヽ(`Д´)ノ 」


        (o_ _)oポテッ   ( 8月末に吉報が入らないから、そうだとは思ってたけどね ^o^; )

        それって、実技ですか?
        まさか、学科効果測定でダメダメだったんぢゃないよね(-_-)?

        実技は、運転センスの問題があるから、
        幾らでも落ちて、しっかり学んで卒業して欲しいと思うけれど、
        学科で落ちたんなら、なめてるのにも程があるし、
        情けないぞぉぉ~~!!ヽ(`Д´)ノ > 少年!


                、、、と思うが、本人も恥に思っているらしいメールに、
                賢明な母は、何も言わないことにする(笑)。



        それにしても、つい半年前には、
          赤ちゃんの   君が運転免許を持つ、なんて、
        全然 全く ちっとも 想像できなかったし、
        笑っちゃうほど 実感もてなかったのに、ね。

        しみじみしてるところに、続いて来たメールには、


         「 交通費出してくれるなら、fit壊しに帰ってあげるよ~~(笑)ХХ 」


          ヽ(`Д´)ノ


          帰っていらん!

                       、、、って、君らが気楽に運転練習できるよう、
                       んでもって、こすったり、ぶつけたりしたら、
                       こうなるんだよ、と、自覚して貰うためにも、
                       ヘコんだ fitのドアを直してないけどね^o^;。

                       、、、、、修理のお金がないのも、あるけど (゚゜)\バキ☆



ペンぱたぱた


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




関連記事
それにしても。
Tシャツとはいへ、あの襟元、ちゃんとして写って欲しかったな(;;)☆



[ 2008/09/14 10:31 ] [ 編集 ]
Re:【祝☆】 運転免許書取得\(^o^)/☆(09/09)
私も学科試験をなめて一度落ちたんですが、、、
[ 2008/09/14 11:15 ] [ 編集 ]
ダメぢゃん。
あらま~☆>フセン王子さん



 > 私も学科試験をなめて一度落ちたんですが、、、



ダメぢゃん(o_ _)oポテッ

意外なフセン王子さんのカミングアウトをいただき、おろおろしてますぅ(汗)。



んでも、やっぱり、時は金なりですぅ。

、、、って、ご自身が働かれたお金で免許を取得なさったのなら、

何も申し上げませんんんんm(__)m。

[ 2008/09/14 11:26 ] [ 編集 ]
Re:【祝☆】 運転免許書取得\(^o^)/☆(09/09)
おめでとうございます♪

息子2はギブスの関係で予定通り進まず いまだ通ってるようです^^;



>交通費出してくれるなら、fit壊しに帰ってあげるよ~~(笑



そして、「お母~さん はよ隣乗って」と言って愛車を運転するんだろうなぁ・・・

隣に乗るのは・・・怖いですよねぇ^^;
[ 2008/09/14 16:23 ] [ 編集 ]
ありがと☆>ゆいぽんちゃん。さん
ゆいぽんちゃん。さんも、娘ちゃんのお誕生日、おめでとうございます^^*☆



 > 息子2はギブスの関係で予定通り進まず いまだ通ってるようです^^;



うちの下の少年も、途中に試験をはさんで、随分と時間を取ってしまひました(-_-)。

息子2さん、ふぁいと、ふぁいとですね^^*☆



 > そして、「お母~さん はよ隣乗って」と言って愛車を運転するんだろうなぁ・・・

 > 隣に乗るのは・・・怖いですよねぇ^^;



(o_ _)oポテッ

もうすぐ車検なので、帰るなら早く帰って来ないと、代車になってしまひます^o^;。



下の少年の運転で、隣に乗る。。。。

( ̄▽ ̄lll)  全く想像できません。。。^o^;

ガミガミ煩く、ちまちまチェックしそうで、ウザがられそう。

ナビは夫にさせよう(゚゜)\バキ☆

        ( 夫のナビで、上の少年がぶつけたんだけど(滝汗) )。

[ 2008/09/14 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


