今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます(//▽//)☆






2008-09-11 06:34:34






          昨日は、連休の取れた木曜定休の夫と 『 20世紀少年 』 を観て、
          そのまま三原市へ向かい、『 みはらし温泉 』泊。

          少々不調だったので、しっかり湯治しつつ、
          日の出を迎えました~!
          ( 画像はお部屋から )


          詳しいレビューはまた書きますが、
          ドキドキの『20世紀少年』、良かったです(^^)☆
          並々ならぬ制作側の熱意、こだわり、センス、びんびんに感じました。

          よくぞ、第一部をここまでにまとめ、仕上げられたな~と感嘆です(^^)。


          7時からの露天風呂に行って来ます☆☆☆



ペンお風呂


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



【 2008.09.11 06:34:35 】 に メール更新したものの、
9月10日分としてアップされてしまったため、
カテゴリとタグを付けて再アップしましたm(__)m。

コメントいただいた方々には申し訳なく、
勝手ながらコピペさせていただいています。m(__)m





関連記事
[ 2008/09/11 21:31 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(12)
Re:おはようございます(//▽//)☆(09/11)
あ!私も昨日「20世紀少年」見に行ってきました



期待外すのが心配でドキドキしてましたがなかなかの出来でした!

1月が楽しみです♪

でもカンナちゃんのイメージ・・・始めてキャストで崩れたと思いますがそう思いませんか?

                         【 2008.09.11 07:00:00 】



[ 2008/09/11 21:35 ] [ 編集 ]
Re:おはようございます(//▽//)☆(09/11)
ちょっとブレイク、、、いいですね、、、



                             【 2008.09.11 08:59:06 】



[ 2008/09/11 21:36 ] [ 編集 ]
Re:おはようございます(//▽//)☆(09/11)
だんなさまとお2人でおとまりぃ~?

いいなぁ・・・



                             【 2008.09.11 09:03:06 】

[ 2008/09/11 21:37 ] [ 編集 ]
Re:おはようございます(//▽//)☆(09/11)
ほんとにお早いっすね。

きれいな日の出~



20世紀少年、旦那は漫画読んだらしいけど、面白いそうですね。

ワタシは「イントゥ ザ ワイルド」を観にいこうかと思っとります。



                         【 2008.09.11 11:14:44 】

[ 2008/09/11 21:38 ] [ 編集 ]
Re:おはようございます(//▽//)☆(09/11)
朝から露天風呂、よいですね~。

ごゆっくりなさってください。



                     【 2008.09.11 16:37:48 】



[ 2008/09/11 21:39 ] [ 編集 ]
Re:おはようございます(//▽//)☆(09/11)
おう、『みはらし温泉』!!

また、行きたい♪

「一人で行っておいで」と、連れはお出かけ嫌いですW

映画も、娘と行っておいでって。

りうりう*さんところは、いいな♪

一緒にあちこち行ってくれるから。



                           【 2008.09.11 19:31:58 】



[ 2008/09/11 21:41 ] [ 編集 ]
『 20世紀少年 』
凄い~~!!>やじさん上総んさん



タイプスタンプが「  07:00:00 」!

秒までジャストなんて、凄いです~~!!

なのに、勝手にコピペにしてしまって、ごめんなさいm(__)m。



 > あ!私も昨日「20世紀少年」見に行ってきました



同じ日にご一緒にドキドキしてたんですね!^^*☆



 > 期待外すのが心配でドキドキしてましたがなかなかの出来でした!



そうなんです、そうなんです!

ガッカリするのが嫌で、心底怖かったですよね~。

んでも、「 よくぞヤってくれました! 」的嬉しさでいっぱぃです。

豪華でナイスなキャスティングでした!



 > でもカンナちゃんのイメージ・・・

 > 始めてキャストで崩れたと思いますがそう思いませんか?



あはあはあは。

ちっこぃカンナちゃんは、ピノコに見えました^o^;。

1月を観てから、また語りましょう~~(//▽//)☆☆

[ 2008/09/11 21:51 ] [ 編集 ]
「 ちょっとブレイク 」
フセン王子さん



 > ちょっとブレイク、、、いいですね、、、



なんか、すご~くお洒落な響き(笑)。

でも、違います。

2日間、しっかり夫のお守りをさせられた感あり。

内緒ですが、疲れました(笑)。

[ 2008/09/11 21:53 ] [ 編集 ]
「 おとまり 」
く~。>とらトクさん



 > だんなさまとお2人でおとまりぃ~?



「 2人でおとまり 」ってな ゎくゎく感はまるでなし(笑)。

とらトクさんちの毎年恒例のTDLみたいな素敵なものではありませ~ん。



 > いいなぁ・・・



とんでもない。 とらトクさんちの「 らぶらぶ 」にお返し致します(笑)。

[ 2008/09/11 21:55 ] [ 編集 ]
「 きれいな日の出 」
綺麗でしたぁ☆>ぱくちのおねぃさん。



 > きれいな日の出~



瀬戸の海には水平線が存在しないので、どうしても島々の山の峰からご来光、なのですが、

まさに

「 やうやうしろくなりゆく 

  やまぎは すこしあかりて 

  むらさきだちたるくもの

  ほそくたなびきたる 」 が いとをかし、ですぅ。



私は冬のこの情景が1番好きかも。



 > 20世紀少年、旦那は漫画読んだらしいけど、面白いそうですね。



我が家は一家でハマりました~~^^*☆

『 MASTERキートン 』、『 パイナップルARMY 』と共に、

我が家の書棚にどっかりと並んでおりまする~。



 > ワタシは「イントゥ ザ ワイルド」を観にいこうかと思っとります。



ぅぅ。 私の行くシネマには来ないみたいですぅぅう( ┬_┬)。

[ 2008/09/11 22:12 ] [ 編集 ]
「 朝から露天風呂 」
ありがと☆>こまま1023さん



 > 朝から露天風呂、よいですね~。

 > ごゆっくりなさってください。



ここの露天風呂って、ホテルの屋上なんですよ~(笑)。

だもんで、瀬戸の海一望です~。

けれど屋上なので、飛び降り、落下防止のフェンスがね、趣を殺いぢゃってます(-_-)。

金網に入れられちゃった感じ。



んでも露天だと呼吸困難にならず、長湯ができて、しかも海を眺められて倖せです(//▽//)☆

[ 2008/09/11 22:19 ] [ 編集 ]
「 お出かけ嫌い 」
行って参りましたよ\(^o^)/☆>サヨコさん

サヨコさんとお逢いしてから、もう3ヶ月!経ちました^^*☆



あのとき、フロントでいただいた3ヶ月間の優待券がギリギリ間に合って、

宿泊料1割引でした(笑)。 ラッキー♪



 > また、行きたい♪



是非、またいらして下さいませ。

ご一緒致します(笑)。



 > 「一人で行っておいで」と、連れはお出かけ嫌いですW



それは~。

殿はサヨコさんと~。

おふたりで~。

ゆっくりゆったりしっぽり。



を、ご希望だからではないでしょーかーーーー(/ω\)。



 > りうりう*さんところは、いいな♪

 > 一緒にあちこち行ってくれるから。



私は逆に、ひとりで行きたいですぅ(=_=)。

いつも、あそこへ行こう、ここへ行こうとせがまれ、「 ふーん。 君、行って来たら? 」

そう言っては叱られてます(-_-)。

[ 2008/09/11 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


