今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来る!








          火曜夜。


          出社と  某ミュージカルの初練習( ←後日、記 ) を終えて疲労困憊。
          へたってたところに
          突然、水曜日に帰省する、と 下の少年からメール。


          免許取り立てで、運転したくてたまらないんだろうけど、

          実は、お団子の写メール が効いたんだったりして(爆)。



ペン弾


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事
[ 2008/09/16 00:00 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(16)
Re:帰って来る!(09/16)
なんだかイソイソしてません?
[ 2008/09/17 10:02 ] [ 編集 ]
してません(-_-)。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>フセン王子さん



 > なんだかイソイソしてません?



してません、してません。

だって、この間帰ったばかりぢゃありませんか。

してませんったら、してません(笑)。

[ 2008/09/17 10:10 ] [ 編集 ]
Re:帰って来る!(09/16)
何だか りうりうさん目じりが下がってますよぅ^m^

ナビは・・・コワイですよ^^;

ワタシはこんな経験もうイヤです(キッパリ

ttp://plaza.rakuten.co.jp/nisinokyou/diary/200509270001/
[ 2008/09/17 10:36 ] [ 編集 ]
下がってません(-_-)。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>ゆいぽんちゃん。さん



 > 何だか りうりうさん目じりが下がってますよぅ^m^



下がってません、下がってません。

朝昼晩、少年の食事の世話に追われるのは、もう少し先の予定だったのに(-_-)。

まだまだ独りでゆっくり、ごろごろしていたいぃぃ~~(゚゜)\バキ☆



 > ナビは・・・コワイですよ^^;



ぷぷぷ~。

上の少年の初ナビは夫にして貰いました。

( その結果が右後部座席のボコボコです( ┬_┬) )

その後、開き直った?彼の運転のナビをして、無事広島まで行ったのですが。



明日は夫の定休なので、まずは、下の少年の初ナビも夫にさせようかと(笑)。

[ 2008/09/17 10:55 ] [ 編集 ]
Re:帰って来る!(09/16)
私も免許取立ての時は誰か隣に乗っていてくれないと怖くって~父の乗ってもらい 車の来ない上野公園の国立博物館の周りを夜ぐ~るぐるぐ~るぐる…



おかげさまでマニュアル重ステの車に慣れました(遠い昔)



なんやかんやと帰ってくるのは嬉しいじゃな~い

そのうち消息不明なくらい音沙汰なくなるからさ~





[ 2008/09/17 11:19 ] [ 編集 ]
Re:帰って来る!(09/16)
免許取立て!

うちの息子は、親が車を持ってないので、ずーっとペーパードライバーなんです。

取立ての頃に、乗りたかろうと、レンタカーを借りに一緒に行きました。

取立ては、レンタカーは貸してくれないの。私が免許を持って無いというので、断られて(笑)



お父様がナビしてくださるのは嬉しいですね♪



[ 2008/09/17 11:42 ] [ 編集 ]
Re:帰って来る!(09/16)
りうりうさん、わくわくして待ってる気持ちがビンビン伝わってきますわよ♪・・・とってもよくわかるだけに(笑)いいなぁ~っっっ。



今日は仁くんの好物でおもてなしかな?

お母さん、がんばれ~。でも、にやけてるでしょ?(笑)



ナビはスリル感が好きならばおすすめ(笑)

とりたての時の助手席ほど怖いものないですぅ(汗)
[ 2008/09/17 13:40 ] [ 編集 ]
Re:帰って来る!(09/16)
おぉぉぉ~ では今宵の晩餐は楽しいね♪

具をぱんぱんに詰めたワンタンスープ(餃子ス-プ?って言われない程度ようにね^m^)にデザートはお団子ですわね~
[ 2008/09/17 14:15 ] [ 編集 ]
Re:帰って来る!(09/16)
もしかして、W先生が演出演技指導のミュージカル・・・かな?

そうならば小学生でもウルウル泣きながら練習するほど、厳しい練習なんですよ~<経験者。

[ 2008/09/17 15:00 ] [ 編集 ]
Re:帰って来る!(09/16)
なるほど・・・ひっかかったってのは小さいぼっちゃんね(#^.^#)



楽しみですね♪
[ 2008/09/17 22:39 ] [ 編集 ]
「 ぐ~るぐるぐ~るぐる 」
をを☆>ぅさねぃさん

おとうさまとの大切な想い出ですね^^*☆



私はこの地に転居するために免許を取ったので、父はもういなくて。

自分でレンタカーを借り、怖いので、まず教習コースをぐるぐる回ってから、

実家近辺のよ~~く道路事情が判っているところを回りました^o^;。



この地に来て、中古車を買ったとき、ペーパードライバーということで、

お店の御方が3日間、近くの工業団地をぐるぐる回るコースのナビをして下さったです。

感謝、感謝でした!



 > なんやかんやと帰ってくるのは嬉しいじゃな~い

 > そのうち消息不明なくらい音沙汰なくなるからさ~



、、、そう思わなくっちゃですね^o^;。

今、私の横で私のDSで一心不乱に遊んでますが(-_-)。

[ 2008/09/18 00:05 ] [ 編集 ]
「 免許取り立て 」
それは切ないですね(;;)☆>土壇場サヨコさん



 > 取立ての頃に、乗りたかろうと、レンタカーを借りに一緒に行きました。

 > 取立ては、レンタカーは貸してくれないの。

 > 私が免許を持って無いというので、断られて(笑)



私が借りられたのは、私が歳だったから、でしょうか(滝汗)。

それとも、15年位前までは取り立てでも借りられたのかな。。。



 > お父様がナビしてくださるのは嬉しいですね♪



夫より断然私の方が運転歴が濃ゆいので、少年は私を希望だそうです(笑)。

[ 2008/09/18 00:18 ] [ 編集 ]
「 スリル感 」
ぃゃぃゃ(笑)。>とらトクさん

正直、半々です(笑)。



ついこの間帰ったばかりだし、今、秋の花粉で目がつぶれかけており、身体もちょっとしんどい。

だもんで、帰って来るの、も少し後ならなぁって(゚゜)\バキ☆



。。。んでも、やっぱり帰って来てくれることって、とっても有難いこと、ですよね^o^;。

頑張って、お料理しなくっちゃ!!



 > とりたての時の助手席ほど怖いものないですぅ(汗)



上の少年のときは、夫がナビで、既に扉をヘコませた後でしたが、

それでもやっぱり、ちょっと怖かったです(笑)。

[ 2008/09/18 00:32 ] [ 編集 ]
「 今宵の晩餐 」
きゃ~~ん(;;)☆>パクチーナさん



 > 具をぱんぱんに詰めたワンタンスープ(餃子ス-プ?って言われない程度ようにね^m^)に

 > デザートはお団子ですわね~



マジでワンタンにしようと思ったのですが、本日、海老がめちゃくちゃ高し!!

それにそれに、アンビリバボーなことに、ワンタンの皮がありませんでした!!(悲)

ワンタンの皮はかん水がないとつくれないから、さすがに手作りは。。。。( ┬_┬)。



だもんで、セールだったささ身を漬け込み、

小麦粉、卵、白黒ゴマ衣の利休焼きにしちゃいました^o^;。

えーん。 次にワンタンの皮を見つけたら、絶対につくるぞ!!

[ 2008/09/18 00:59 ] [ 編集 ]
「 もしかして 」
ぅわ!!>yuinekoさん

yuinekoさんに見つかっちゃったよ~~~ヽ(`Д´)ノ(あたふたあたふた)



 > もしかして、W先生が演出演技指導のミュージカル・・・かな?



ぴんぽ~ん( ┬_┬)。

お噂はかねがね耳にしておりまして、これまで、極力見つからぬよう、お声を掛けられぬよう、

身を潜めておりましたのですが、この度、遂に。。。。( ┬_┬)。

んでも、ほんの賑やかし。

ピンチヒッターのようなものでございますぅぅ(滝汗)。



 > そうならば小学生でもウルウル泣きながら練習するほど、厳しい練習なんですよ~<経験者。



。。。。(;;)☆

そのうち、泣くんでしょうね。 えーん( ┬_┬)。

[ 2008/09/18 01:15 ] [ 編集 ]
「 ひっかかった 」
そそそ(笑)。>やじさん上総んさん



 > なるほど・・・ひっかかったってのは小さいぼっちゃんね(#^.^#)



おだんごの写メに引っ掛かったのではないか、と(笑)。

現在、鼻歌混じりで入浴中です(笑)。>下の少年。

[ 2008/09/18 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


