今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫が るんたった♪ だったのは。







       下の少年が帰省し、初運転のナビをして、超上機嫌の夫だけれど。


       その嬉しそうなお顔は、もしかしたら、これが大きな理由かも(笑)。





鯛焼~☆

10尾あったのに、
カメラを出して来る間に4尾も消える。。。(-_-)





少年のお土産で 日本一だという鯛焼
和菓子苦手な私にも、今回もとても美味しかった(//▽//)☆


おとうさんのために、並んで買ってくれたんだね。

有難う☆☆



ペン鉄棒

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:夫が るんたった♪ だったのは。(09/19)
いやいや・・・鯛焼きも日本一なら少年も日本一ですよ♪



まぁ親にとってはもう少しこの勉学の心が早く芽生えていればと思うかもしれないけどいつ芽生えたっていいじゃないですか♪



私もね・・最近学ぶことはとても楽しいんです・・・

でもねぇ・・頭がついていかなくてね(-_-;)

○十年前・・この勉学心が芽生えていれば・・щ(´Д`щ) カモ-ン
[ 2008/09/19 22:03 ] [ 編集 ]
Re:夫が るんたった♪ だったのは。(09/19)
あ、私も今日食べましたよ~ こんなお土産を持って帰ってくるなんて、よくできた少年ですなあ、、、
[ 2008/09/19 22:18 ] [ 編集 ]
Re:夫が るんたった♪ だったのは。(09/19)
今夜は、何だか鯛焼き気分なのよね・・・

冷凍の今川焼があるけれど・・・クリームなの。

かぶりつきた~い。



鯛焼き10個より、重い想いだよね。

[ 2008/09/19 23:52 ] [ 編集 ]
桃太郎。
きゃ~~はっは(笑)。>やじさん上総んさん



 > いやいや・・・鯛焼きも日本一なら少年も日本一ですよ♪



思わず、桃太郎さんが背中に 桃マークと「 日本一 」の幟を差してる絵が浮かび、

その桃太郎さんの顔が下の少年になって、爆笑してしまいました(笑)。



 > 私もね・・最近学ぶことはとても楽しいんです・・・

 > でもねぇ・・頭がついていかなくてね(-_-;)

 > ○十年前・・この勉学心が芽生えていれば・・щ(´Д`щ) カモ-ン



きっと、皆が通る道、なんでしょね^^*☆。

[ 2008/09/20 08:06 ] [ 編集 ]
鯛焼仲間(笑)。
あらま☆>フセン王子さん



 > あ、私も今日食べましたよ~



お仲間ですね(笑)。

わざわざ あそこへ買いにお出かけだったのでしょうか^^*☆



 > こんなお土産を持って帰ってくるなんて、よくできた少年ですなあ、、、



ぃへ(-_-)。

今回は、夫は何も言わなかったらしいですが、

初めての帰省の折、散々夫がねだったみたいですから(-_-)。



「 お帰り☆ 」 の前に 「 鯛焼は? 」と言った奴です(-_-)>夫

[ 2008/09/20 08:10 ] [ 編集 ]
「 鯛焼き気分 」
なんとっ@@☆>JJ2007さん



 > 今夜は、何だか鯛焼き気分なのよね・・・



そーか、そーなのか~~。

私にはとんと無縁の気分なので、なんだか凄く新鮮で、びっくりした(笑)。



 > 冷凍の今川焼があるけれど・・・クリームなの。

 > かぶりつきた~い。



う"~ん。。 そーか、そーなのか~~~~。

こちらでは 『 二重焼 』というのですが、これまで私が買って食べたのって、

3~4回あるかな、、、それも殆どがクリーム。



そいえば生協でも冷凍の二重焼って、取り扱ってた記憶があります!

冷凍していつでも食べられる状態にしていらっしゃるほど、お好きな方々がいらっしゃる。

考えてみれば当たり前なんですが、私には新鮮でした~~~(//▽//)☆



 > 鯛焼き10個より、重い想いだよね。



あは。

[ 2008/09/20 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


