今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサヒ 『 スタイルフリー 』 当たりました(//▽//)☆






        「 出せば当たる 」 と豪語 して 1年半(笑)。



        そいえば、あれから出してないぞ!と応募してみたら、
        やっぱり当たっちゃいました 

        もしかして全員プレゼント、なのではないでしょか。




また当たっちゃった♪





        こうした「 懸賞 」ものって、
        あくせく、きちんと葉書に、先方の住所や希望商品名を書くことで、
        商品名を覚えて貰ったり、メーカー名、企業名、企業所在地などを
        消費者さんに覚えてなんぼ、だったりするものなのに。

        メルマガ貰って、ワンクリックだけで当たっちゃうって、
        ほんとにいいの?? みたく、とても申し訳ない気持ちになってしまふ。。。。


          前日の 『 パナップ 』 スマイルマーク が連れて来てくれた幸運は、
          このASAHIビールのことだったのかな??


        これはもう、一気に宝籤に雪崩れ込むしかない?
        それともこれで、ささやかな 幸運はお仕舞いでしょうか。


            。。実は、来春進学するであろう上の少年を抱えた夫が、
            学費が欲しい(笑)、と、珍しくこっそり。
            サマージャンボを連番とバラで、10枚ずつ買っていた。


        宝籤を買ったときは、必ず ふたりで チェックすべし、という、
        チェックのどきどきを分かち合いたいのか、
        万一の当選金を独り占めしないようにとセコいのか、よく判らない、
        ヘンな夫のルールに則り、夫の定休日に夫と一緒にチェック致しましょう。



ペン喜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事
スポンサーサイト
Re:アサヒ 『 スタイルフリー 』 当たりました(//▽//)☆(08/26)
おめでとう!ヽ(^o^)丿



宝くじも買わなきゃ当らない!

懸賞も応募しなきゃ当らない!



女将修行中もセッセとチャレンジ!
[ 2008/08/29 09:42 ] [ 編集 ]
学費がほしい。。。。
おはよーございます。

ご主人さまの思い、我が家も一緒でございます。

ただ、私めは、そんな、ジャンボ宝くじなぞ、そんな高望みは、してません。。。

100万円でいいです。

いやできれば、200万円。。。



先日、2000円のスクラッチ。

3200円のあたりで、元は、とりましたが・・・

「宝くじ」とは、なかなか、当たりませぬ。。。。。
[ 2008/08/29 09:42 ] [ 編集 ]
Re:アサヒ 『 スタイルフリー 』 当たりました(//▽//)☆(08/26)
すごい、すごい!

ワンクリックで当たっちゃったの \(^o^)/☆

[ 2008/08/29 10:58 ] [ 編集 ]
Re:アサヒ 『 スタイルフリー 』 当たりました(//▽//)☆
お~すごい

今 結構ほぼ当たるキャンペーン開催中ですので

もし ビールメーカーさんのビールなり 発泡酒など 6缶パックを購入されたら、

どうすりゃ当たる(貰える)か 書いてありますから是非 応募してください。



おすすめは アサヒ クリアアサヒの 飲んだ分だけプレゼント

缶に貼りついているシールを貼って出すだけ 24缶飲んだら 24缶が送られて来るベ!

1万名様よ。6缶なら4万名様。また、挑戦してみてね。



スタイルフリー24缶・・・普通の方の1月分

          あの方々の2週間分

          あの人の4日分

[ 2008/08/29 11:52 ] [ 編集 ]
うぷぷ
うちの場合も唯一買うのはジャンボ宝くじ。そしてその確認は、りうりう家と同じく夫婦そろってが掟です~。夫が番号を読み上げ、私が当選番号表をみながら、ブ~とブザー音を発します(笑)

ビールは滅多に買いませんが、買うときは変な義理があって、キ○ンのみです、、、
[ 2008/08/29 19:49 ] [ 編集 ]
「 買わなきゃ当たらない! 」
女将修行中さん、おめでとうを有難うございます^^*☆



 > 宝くじも買わなきゃ当らない!

 > 懸賞も応募しなきゃ当らない!



そうなんですよね~。

なのに、宝籤、10枚分はともかく、20枚となると、

その6000円がキツくて、なかなか買えない我が家です^o^;。



 > 女将修行中もセッセとチャレンジ!



ををを。 夢はでっかく!

買わないと当たらない。

夢は、願えばいつか叶うぅぅぅ!

[ 2008/08/30 00:07 ] [ 編集 ]
Re:学費がほしい。。。。(08/26)
切実な願いだよね(;;)>OMITAさん



 > 100万円でいいです。

 > いやできれば、200万円。。。



我が家は10万円でも嬉しい(;;)☆

んでもそれでは、焼け石に水、なんですよねー。

ほんとにもぉ、火の車ですぅ。



 > 先日、2000円のスクラッチ。

 > 3200円のあたりで、元は、とりましたが・・・



をを! 凄いですね!

スクラッチって、したことないのですが、1枚が2000円もするのですか(;;)?

我が家には無理そう。。。。( ┬_┬)。

[ 2008/08/30 00:10 ] [ 編集 ]
「 結構ほぼ当たる 」
をを!>ぱぱさん



 > 今 結構ほぼ当たるキャンペーン開催中ですので



やっぱり、『 結構ほぼ当たる 』、なのですね(笑)。

ビール業界は、発泡酒どころか第三種も加えて大激戦ですもんね。

少しでもたくさん飲んで貰って、( 味に慣れて貰って )、本物ビールを買えない私たちに

発泡酒、第三種もなかなか飲めるぞ、とチョイスして貰いたいのでしょうね。。。



 > スタイルフリー24缶・・・普通の方の1月分

 >           あの方々の2週間分

 >           あの人の4日分



ほぅほぅ。

あの方々とは、東京方面の乙女たち。

そして某mi-ponさんの4日分ですと?( ..)φ

きっと500ml缶ですね?(笑)

[ 2008/08/30 00:16 ] [ 編集 ]
「 ワンクリック 」
土壇場サヨコさん



 > すごい、すごい!

 > ワンクリックで当たっちゃったの \(^o^)/☆



ワンクリックで応募できる、という「 簡単応募システム 」というのに登録しちゃってるので、

各種プレゼント懸賞で、「 あ、これ欲しい 」と思うボタンをぽちすれば、

それで応募できちゃうのです^o^;。



だもんで、最初に登録するだけで、誠に申し訳なく思っちゃいますです。

( その分、個人情報をずっとお渡ししてるってことになるのでしょうけれど(滝汗) )。

[ 2008/08/30 00:20 ] [ 編集 ]
Re:うぷぷ(08/26)
掟!!(笑)>tarantiniさん



 > そしてその確認は、りうりう家と同じく夫婦そろってが掟です~。

 > 夫が番号を読み上げ、私が当選番号表をみながら、ブ~とブザー音を発します(笑)



そそそ。 ご一緒(笑)。

悲しいほど見落としもないですし、効率がいいんですよね。

結局、喜びもがっくりの想いも、ふたりで分け合って、ということでしょうか^^*☆



 > ビールは滅多に買いませんが、買うときは変な義理があって、キ○ンのみです、、、



我が家も、義理ではなくキリンが好きなので、キリンです(笑)。

でも、発泡酒、第三種となってからは、随分と価格に左右されるようになって参りました(悲)。

[ 2008/08/30 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


