今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書いても 書いても 入力エラー ヽ(`Д´)ノ








       も~~~~~!!! ヽ(`Д´)ノ


          (怒) (怒) (怒)。


        書いても 書いても 入力エラー。

        直しても 直しても 入力エラー。

        日記本文はもちろんのこと、コメントをお返しするにもエラー、エラー。



        毎日毎日、これでどんなに時間を費やさされていることか。





         ・ ユーザが禁止設定をしている文字列が含まれています



        そんな訳、ないぢゃんヽ(`Д´)ノ

          私が設定しているのは、アダルト関係サイト撃退のためのものだけ。
 
           「 ユーザ 」ではなく 「 楽天が 」と書いて下さい。

          ブログ主には、ひっかかった文字列を提示して下さい。

          心当たりが何もないままに、ありとあらゆる文言を置き換え、
          書き換えても書き換えてもエラーが出ると、
          めちゃくちゃ消耗するし、もぉ、何も 書けませんヽ(`Д´)ノ


          楽天スタッフ側で、そんなに文字列規制を掛けていらっしゃっても、
          毎日毎日のアダルト関係書き込みは、目を覆わんばかり。

          単語狩りをしても意味は余りありませんよね?

          規制文字列設定は、各ブログ主に任せて下さい。
          そして、それは現在の30語分くらいでは、到底足りません。


                    エラーが出る度、
                    最初は、語彙力が増えるかも、、って
                    思うようにしたけれど、限界近し>ぢぶん



ペン激怒.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事
スポンサーサイト
m(__)m
そんな訳で、お返事をお返しするのが飛び飛びになっております。

朝から2時間格闘しましたが、申し訳ありません(;_;)☆

[ 2008/07/02 07:55 ] [ 編集 ]
Re:書いても 書いても 入力エラー ヽ(`Д´)ノ(07/02)
二時間っすかぁΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

私にはそんな根気はない。。。。怒り狂ってテーブル叩きまくってるなっ(_ _|||)

しかし先日のうささん日記といい最近多いのかな?

ハイジは単純な言語しか知らないから今のところ引っ掛からないけど。。。アダルト関係の書き込みには閉口してる!!何とかして欲スい。

[ 2008/07/02 08:03 ] [ 編集 ]
朝から2時間ヽ(`Д´)ノ
さすがに ぷっつんしましたっ!>☆ハイジ☆33ちゃん



特にお返事は、おひとりおひとりに向けて、一生懸命に書いたのに、

次々エラーになるので、消耗しまくっていますぅヽ(`Д´)ノ



アダルト関係の書き込みでは、まだまだ過激な表現だらけなのに、

なんで私の文章がエラーなの?って思いますぅヽ(`Д´)ノ

( これも11回目です!(怒) )。
[ 2008/07/02 08:30 ] [ 編集 ]
ワタシも
>ユーザが禁止設定をしている文字列が含まれています



ワタシもよくあります

そのたびにキレてます。(笑)

だんだん アップするの面倒になってきてます~(沈)



[ 2008/07/02 09:07 ] [ 編集 ]
Re:書いても 書いても 入力エラー ヽ(`Д´)ノ(07/02)
きっとね~システム上の問題だったんじゃ~ないの?



だって 設定変えてないのにいきなりなりだして、ただ『てすと』って入れて入力してもはじかれてたもん・・・



一応楽天さんにも「どうして?」メールだしたけど~まぁなしのつぶてですね・・・



[ 2008/07/02 11:03 ] [ 編集 ]
Re:書いても 書いても 入力エラー ヽ(`Д´)ノ(07/02)
それって、昨日の夜のことじゃない?

私の別の訪問先でも、2時間戦ってあきらめたって書いてありました。



私は、昨日は午後から出かけちゃったからなあ。

おや、さっそく

『ユーザが禁止設定をしている文字列が含まれています』がでましたよ。

たぶん、これだW

消して、もう一度ぽち。

[ 2008/07/02 17:18 ] [ 編集 ]
Re:ワタシも(07/02)
tiara_pittさんもですか(;_;)?



 > だんだん アップするの面倒になってきてます~(沈)



そうなんですよね~。

今や、あのアップ直後の、大嫌いだったでっかぃCM画面がむしろ有難く思えます(滝汗)。

CMが出たら、無事アップできたってことですもんね(悲)。

[ 2008/07/02 21:29 ] [ 編集 ]
「 システム上の問題 」
そうなのかなぁ。。。>うさとら119さん



 > だって 設定変えてないのにいきなりなりだして、

 > ただ『てすと』って入れて入力してもはじかれてたもん・・・



『 てすと 』 だけでエラーだなんて、泣けますね。。。。

今朝の☆ハイジ☆33ちゃんへのお返事は、11回目でやっとアップできました。

ダメになる都度、言い換えや書き直ししながら、律儀に数字を書き直して再アップ。



不毛ですぅぅぅヽ(`Д´)ノ

[ 2008/07/02 21:38 ] [ 編集 ]
『 ユーザが禁止設定をしている文字列が含まれています 』 
出ましたか(;_;)☆>土壇場サヨコさん



 > 消して、もう一度ぽち。



えーん。 お手数をお掛け致しました~m(__)m。

昨夜も今朝も、、、ていうかここのところ数ヶ月、よ~~く引っ掛かるんです~~。



『 楽天様にもの申す 』カテゴリで、同じ状況に陥っていらっしゃるタイトルのところへ

ジャンプして行くとカタカナがよく引っ掛かっているみたいでした。



アダルト関係の書き込みでよく使用されるカタカナ三文字を禁止ワードにしたところ、

その一字一字に反応している様子、とのこと。



 > 私の別の訪問先でも、2時間戦ってあきらめたって書いてありました。



ぅぅぅ。 お気持ち、判りますです~~。

んでもって、2時間が限度、だと思うですーーー。

[ 2008/07/02 21:48 ] [ 編集 ]
みんなでお引越ししましょうか~
↑といいたくなる今の楽天

何だか、やなかんじですよね・・・・・。



わたしのところなんか、禁止の語句を入れても入っている様は頭をひねります。



昔のような楽天ブログでいいのにね・・・・・

楽天ブログは、もしかしてわざと嫌われようとしているのか・・・と考えてしまいます。
[ 2008/07/03 00:28 ] [ 編集 ]
Re:書いても 書いても 入力エラー ヽ(`Д´)ノ(07/02)
2時間!!!! お疲れ様です。



あたし、何も禁止設定してない。

そんで「 ユーザが禁止設定をしている文字列が含まれています 」の文字も見た事なしです。

機種依存文字はひっかかる時はあるけど。





[ 2008/07/03 01:57 ] [ 編集 ]
Re:書いても 書いても 入力エラー ヽ(`Д´)ノ(07/02)
実はね、「10周年記念婚の夜に2時間もパソと戦っていたから、せっかくの記念日に旦那様は呆れて先に休まれてしまった」という意味を書いたのです。

今度は、『ユーザが禁止設定をしている文字列が含まれています』はでるでしょうか?

[ 2008/07/03 11:05 ] [ 編集 ]
追伸
今度は、エラーは出ませんでした♪

ちょとした表現で出るのね(笑)

[ 2008/07/03 11:07 ] [ 編集 ]
Re:みんなでお引越ししましょうか~(07/02)
ほんとほんとヽ(`Д´)ノ>rain27jpさん



無料で使わせていただいてるんですから、限界までは感謝しつつ、耐えます。

でもその分、ぷっつんしたら、怖いのよ、私(笑)。

自分でも自分が怖いと思うもん(汗)。



 > わたしのところなんか、禁止の語句を入れても入っている様は頭をひねります。



ぅへぇ。。。それもヒドい。。。

禁止ワードを設定するのも、わざわざその語句を入力するという、情けない想いしてるのにね。



 > 昔のような楽天ブログでいいのにね・・・・・

 > 楽天ブログは、もしかしてわざと嫌われようとしているのか・・・と考えてしまいます。



それだけ、アフィリエイト目的の方々が多かったり、アダルトTB攻勢が凄まじかったり、

何よりそれだけ【 利益をあげたい 】と思っておられるんでしょうけれど、

打たれる手打たれる手が、何もかも裏目っぽぃ効果をあげておられる気が致しますですね。

[ 2008/07/04 19:58 ] [ 編集 ]
「 何も禁止設定してない 」
なんとっ!!>黄パジャマさん



 > あたし、何も禁止設定してない。

 > そんで「 ユーザが禁止設定をしている文字列が含まれています 」の文字も見た事なしです。



そうなのですか???

それで、迷惑TBや不快コメントの数はどんなものでしょう。。。

どっちの方が、より耐えられるかな(悲)>ぢぶん

[ 2008/07/05 00:26 ] [ 編集 ]
「 10周年記念婚 」
をををを☆>土壇場サヨコさん



 > 実はね、「10周年記念婚の夜に2時間もパソと戦っていたから、

 > せっかくの記念日に旦那様は呆れて先に休まれてしまった」という意味を書いたのです。



一瞬、サヨコさんのことかと^^*☆

新婚ではいらしても、出逢れてから10周年になられるのかと思っちゃいましたぁ☆☆



試して下さって有難うございました。

私も今日は比較的スムーズにアップできましたです。

、、、となると、うさとらさんがおっしゃるように、

(日時によっての)システム上の問題なのか、

楽天さんの方で、日々、あれこれと禁止文字列を変えていらっしゃるのか。。。

う"~ん??

[ 2008/07/05 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


