今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 ・ 透明ふせん 『 ETIQUETTE 』







      あはあはあは(滝汗)。




透明ふせん(汗)。.jpg




         .......。



         そうです。 ヤっちまぃました。  orz.....


         6月4日の日記に書いたばかり の 『 ETIQUETTE 』ですが、
         見事に、ミイラ取りがミイラに。 (o_ _)oポテッ


         フセン王子さま にお願いして、お送りいただいてしまいました(汗)。


         しかも、定番だけぢゃなく、
         好みの幅、色をセレクトしてセットしていただいた、『 マイふせん 』 まで。   



透明ふせん定番とマイふせん.jpg


左側が定番色。
右側が『 マイふせん 』、私好みのお色たち。





         あはあはあは。


         さすがに自分に呆れたので、
         うちの職場の可愛い後輩たち( やっぱり文具フェチ傾向 )にも
          散々 見せびらかし  分けてあげよう、と思っています。



         んでもって、

         後日、正式アナウンス致しますが、キリ番大台が近付いて参りましたので、
         定番のブックカバーと、この『 ETIQUETTE 』を
         カウプレ にさせていただこうと思っています^^*☆ ?

                            どぞどぞ、お楽しみに??




* フセン王子さまには、「 現在企画中 」のものを
2packも オマケして下さいました。
めちゃくちゃ嬉しいです。 有難うございます☆☆


透明ふせん企画中.jpg


* 『 ふせん工房 』のサイトは こちら


ペンはーと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




関連記事
スポンサーサイト
きら~ん☆
キリ番大台って・・・何番を狙えばいいんですかぁ?

定番のブックカバーと、『 ETIQUETTE 』!欲しいじゃないですかぁ♪

よし!ゲットするぞぉ\(>0<)/ ファイト~!

・・・自分で買えって?(_ _|||)  スゴオスゴ・・・

私も欲しいものがあるといろんなタイプが欲しくて

悩んだ挙句選べなくて全種類大人買いしたことありますよん(゚゜)\バキ

[ 2008/06/09 06:56 ] [ 編集 ]
わははははは
って私もマイふせんのセレクトを考えつつ、迷い過ぎてまだ頼めてないだけなんだけど~。

私もケチンボで普通の付箋としては使えなくて、

3~4mm幅に切ってラインマーカー代わりに使ってます。

読み返しの時にそこだけめくって読めばいいから便利よ。

色に意味を持たせているので、マイふせんで使用比率をばっちり決めてとすると

訳わかんなくなってきて頼めてないのであります。
[ 2008/06/09 07:19 ] [ 編集 ]
Re:続 ・ 透明ふせん 『 ETIQUETTE 』(06/08)
ああ、通販でも手に入ったのね ^^;

銀座に買いに行くことばかりを考えていた私です(←馬鹿)

次に娘に会うのは母の墓参り(命日月なので)

墓はこちらから銀座へ反対方面でこ1時間。

銀座までは、ここから新幹線を使えば30分。

同じ日に、行ってしまおうか? 無理?

でも、銀座は娘が住んでいる方向にあるので、やるかも。

きっと、資生堂パーラーでのお食事をねだられるが、それも久しぶりなので嬉しい♪

墓参り強行軍が無理だったら、通販じゃね~

それよか、明日からのみはらし温泉じゃ♪

帰ってから考えよ。

それにしても、先月17日には伊東屋さんの前を歩いたのよ。ホコテンでしたのに残念!

その時点で知っていればなぁ~

[ 2008/06/09 11:39 ] [ 編集 ]
そうそう ハイジちゃん
私も欲しいものがあるといろんなタイプが欲しくて

悩んだ挙句選べなくて全種類大人買いしたことありますよん(゚゜)\バキ



↑これこそフェチのフェチたる所以



このところ大人買いしてないなぁ~



細いのと太いののMIXいいですね



あああ~アタチ~カウプレ当たったら~あの~透明なビニルブックカバーもいいなぁ~(゚゜)\バキ

[ 2008/06/09 11:44 ] [ 編集 ]
Re:きら~ん☆(06/08)
は~ぃ☆>ハイジちゃん☆



 > キリ番大台って・・・何番を狙えばいいんですかぁ?



40万アクセス、狙っちゃって下さいね^^*☆



 > 私も欲しいものがあるといろんなタイプが欲しくて

 > 悩んだ挙句選べなくて全種類大人買いしたことありますよん(゚゜)\バキ



お貧乏なので、大物はとても買えませんが、

私にも手が届くものでは、しょっちゅうです。 orz.....



物欲退散! 優柔不断脱却! 心頭滅却煩悩制御~~~ぉぉぉヽ(`Д´)ノ

[ 2008/06/09 21:56 ] [ 編集 ]
Re:わははははは(06/08)
  ↑ 高笑い(;_;)?>ありのみ01505さん



 > って私もマイふせんのセレクトを考えつつ、迷い過ぎてまだ頼めてないだけなんだけど~。



  ↑

わはははは!! や~~っぱり(笑)。

4日の日記に、ありのみさんが出て来られないのはおかしいと思ったんだ(笑)。



 > マイふせんで使用比率をばっちり決めてとすると



限りなく、ありのみさんっぽぃ(笑)。



私も定番も迷いましたし、マイふせんとなると、めちゃくちゃ悩みまくりました~~~。

結局、無難な太さと好きな色に落ち着いちゃったのですが。。。



ありのみさんのマイふせん、見せていただくのを楽しみにしてますです~(//▽//)☆

[ 2008/06/09 22:13 ] [ 編集 ]
東の伊東屋、西のナガサワ。
通販んん^^*☆>サヨコさん



私が伊東屋さんに行ける日など、いつ来るか判りませんから(悲)、

『 ふせん工房 』さんの「 Shop 」のページでチャレンジしたです^^*☆



 > 同じ日に、行ってしまおうか? 無理?



お墓参りはお墓参りで、ゆっくり、ゆったりなさって下さいませ^^*☆



 > それよか、明日からのみはらし温泉じゃ♪

 > 帰ってから考えよ。



そそそそ。 お楽しみがたーくさん^^*☆

お気をつけておいで下さいませ。

[ 2008/06/09 22:38 ] [ 編集 ]
ラジャー(笑)。
へぃへぃ>ぅるとらねぃさん。



 > あああ~アタチ~カウプレ当たったら~

 > あの~透明なビニルブックカバーもいいなぁ~(゚゜)\バキ



了解しましたですよ(笑)。

この度、透明カバー、1000枚、大人買いしました(((((((^o^;☆

届いたら、また画像をアップします(滝汗)。



頑張ってキリ番踏んで下さいね。



 > 細いのと太いののMIXいいですね



ね~。 色も綺麗だから迷っちゃいますね。

[ 2008/06/09 22:57 ] [ 編集 ]
Re:続 ・ 透明ふせん 『 ETIQUETTE 』(06/08)
・・・・・・・・・  ( ̄m ̄* プッ

[ 2008/06/12 13:47 ] [ 編集 ]
ヽ(`Д´)ノ
_AZ_さん



 > ・・・・・・・・・  ( ̄m ̄* プッ



それだけかぃ ヽ(`Д´)ノ



、、、、でも、フツーそうだよね。 呆れて笑うしかないよね。(──┬──__──┬──)

[ 2008/06/12 23:51 ] [ 編集 ]
Re:続 ・ 透明ふせん 『 ETIQUETTE 』(06/08)
これって、まだやってるのかしら?(笑)

もらった方の感想聞いてみたいです。
[ 2008/08/12 23:30 ] [ 編集 ]
次回は444444です(笑)。
すー。さん、はじめまして☆

コメントを有難うございます☆☆



 > これって、まだやってるのかしら?(笑)



通販を利用しないと、なかなか入手しにくい状況にありますので、

次回は444444を予定しています^^*☆



 > もらった方の感想聞いてみたいです。



実際に東京の伊東屋さんで購入された御方がご感想が、BBSに書き込んで下さいました。

BBSの「 過去の書き込み 」でご覧いただけますです。

職場の後輩の感想は【 http://plaza.rakuten.co.jp/ryu2smilingly/diary/200807280000/ 】に記しました。



よろしければ、一読下さいませ^^*☆

[ 2008/08/13 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


