今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着きました( ̄▽ ̄〃)☆




無事到着し、一時間、温泉に浸かって来ました。

不調の箇所があちらこちら。
激シミるので、ただただ唸りながら、忍の一字。


画像は私のお部屋から☆
ツインなので、かなりゆったりしています(^-^)☆

ここからは日没と藍に染まる空が見られないので、
これから屋上の露天風呂へ行って来ます☆

曇ってるから、余り期待できないかなぁ…。




 * サヨコさんのお部屋は、廊下を挟んで、
   斜め向かいの位置だそうでした☆

   お食事のときにお逢いできるかな?(^-^)☆



                  * タグをつけて再アップしました。
                    本文は、【 Last updated 2008/06/10 05:48:29 PM 】以降
                    手を加えておりません。




関連記事
[ 2008/06/10 00:01 ] 行きました^^*☆ | TB(0) | CM(10)
Re:着きました( ̄▽ ̄〃)☆(06/10)
独りなのですか? 湯治ってのはそんなものなのかしら

激沁みるので唸りながら入るって痛々しさで・・・

言葉もでない

サヨコさんと良い時間がすごせたらいいですね

睫毛は抜けてもちゃんと生えてくるって初めて知りました(恥)

少しでも楽になって帰れるといいですね

おだいじにぃ

[ 2008/06/10 18:02 ] [ 編集 ]
Re:着きました( ̄▽ ̄〃)☆(06/10)
海沿いなのですか、景色のいいところですね~
[ 2008/06/10 18:56 ] [ 編集 ]
Re:着きました( ̄▽ ̄〃)☆
湯治に行っているんですからサヨコ様とお会いしてるんたったで飲み過ぎたら駄目ですよぉ~>羨ましいのでいぢわるを言ってみる(・_*)\ペチ

旦那様はりうりう*さんの為に有給とられたのですか?

優しい旦那様ですね(*^_^*)

温泉と旦那様の優しさと嬉しい出会いで癒されますね(*^O^*)
[ 2008/06/11 04:45 ] [ 編集 ]
Re:着きました( ̄▽ ̄〃)☆(06/10)
1人でゆっくり・・・あぁ、あこがれるぅ(笑)

りうりうさんの体調の悪さをわかっていながら、いいなぁと思ってしまいます、ごめんなさい(笑)



この湯治で少しでも楽になられるといいですね。

サヨコさんとお会いできたら、もっと元気出そうだね。

お会いできて楽しいひとときが過ごせますように。
[ 2008/06/11 08:13 ] [ 編集 ]
Re:着きました( ̄▽ ̄〃)☆(06/10)
サヨコさんとお会いできたのかな~

少しでもよくなって楽になられていることを祈りますよ~
[ 2008/06/11 13:15 ] [ 編集 ]
シミるのは。
ただいま~です^^*☆>ハイジちゃん。



 > 湯治ってのはそんなものなのかしら

 > 激沁みるので唸りながら入るって痛々しさで・・・言葉もでない



それは私の肌が弱いから、湿疹化しているからで。

この温泉の水質は、超高濃度の塩化物泉のため、傷口に塩を塗るのと同じ感じでシミるんです~。



んでも、痒いのより痛い方が我慢できますし、みるみる傷口が塞がって行くんですよ~^^*☆



サヨコさんとお逢いできました\(^o^)/☆

午前中は、嬉し恥ずかし。。。露天風呂へご一緒しました。 ふたりきり~~(//▽//)(笑)。



睫毛にも髪の毛などと同様に毛根があって、抜けてもちゃんと生えてきます~。

んだから、逆さ睫毛などで悩んでおられる方々などは、

逆さ睫毛になる部分の毛根を電気分解して、生えなくしたりするそうです(;_;)☆



私の場合も、ちゃんと生えて来てくれましたが、

昔のようなバサバサと風を起こすような(笑)、量と長さは、もうありませんんん( ┬_┬)。

[ 2008/06/11 22:13 ] [ 編集 ]
「 海沿い 」
ただいま~☆です>フセン王子さん



 > 海沿いなのですか、景色のいいところですね~



はーぃ。 まさに海沿い。

サウナ室以外は、全部パノラマ浴場になってて、何時間でも飽きません^^*☆



深度2000メートルの地下から汲み上げられる45度強の塩化物泉で、

めちゃくちゃ濃い海水のようです~~。

[ 2008/06/11 22:16 ] [ 編集 ]
1滴も飲んでおりませんよん☆
ただいまです^^*☆>萪柊さん



 > 羨ましいのでいぢわるを言ってみる(・_*)\ペチ



目的は「 湯治 」ですから(笑)。

飲むと一段と痒くなって、悪くなるので、飲みません^^*☆



 > 旦那様はりうりう*さんの為に有給とられたのですか?



んんんん?

夫は会社です。 寮ですぅ。

んでもって役員なので、有給とは無縁です(滝汗)。



嬉しい出逢い、実現致しました!

楽しかったです\(^o^)/☆

[ 2008/06/11 22:19 ] [ 編集 ]
「 1人でゆっくり 」
いいでしょ?(゚゜)\バキ☆>とらトクさん



 > 1人でゆっくり・・・あぁ、あこがれるぅ(笑)



私も憧れていました~~~。

んでも、こんな事情での温泉って、やっぱり悲しいです^o^;☆

温泉へ行けなくてイイから、元気でいたい。。。



 > お会いできて楽しいひとときが過ごせますように。



有難うございます^^*☆

とても素敵な御方でした。 それがとても嬉しかったです^^*☆

[ 2008/06/11 22:22 ] [ 編集 ]
逢えました~( ̄▽ ̄〃)☆
お逢いしました(//▽//)☆>パクチーナさん



朝の光のなかで、ふたりきり(笑)の露天風呂♪



スレンダーなサヨコさんと真逆の私。

凸凹コンビですわ(-_-)。



随分良くなって帰宅したのですが、もうひと押し足りません。

帰宅して3時間で、腕の内側は元の木阿弥です( ┬_┬)。

あと一泊できたらなぁ。。。

[ 2008/06/11 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


