今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 カウプレ告知 】 カウントダウン m(__)m。






★ めざせ! 透明ふせん! ★



40万の数字が近付きました。m(__)m


後ほど、トップページも記載致しますが、
こちらでもアナウンスさせていただきます。

私自身が思いがけないカウプレをいただいたこと を機に、
始めました、キリ番を踏んで下さいました御方への御礼。


こちらに1度でもコメントをいただいておりましたら、
ささやかですが、感謝感謝の私の気持ち。


この度は、 透明ふせん 『 ETIQUETTE 』( マイふせん )
文庫カバー( 透明5枚、ブラック10枚 )
お贈りさせて下さいませ。 ?


「 ゲストさん 」でいらっしゃいましても、
こちらで1度でもコメントをいただいておりましたら、
どうぞ、私書箱でお知らせ下さいませm(__)m。
* 個人情報の漏洩は決して致しません。



?  ?  ?
      

「 カウプレ 」に つきましては、
その番号に行き着くまでの、1つ1つの番号が嬉しく、有難いものであり、
キリ番ゲットの御方だけにプレゼント、ってどーよ?というスタンスでした。


でも、カウプレをいただく側となって、
たまたまその番号を踏んだ私に、お送り下さった御方のお気持ち、
その御方のお喜びをお受けできた、その「 幸運 」が嬉しく、
素直に有難く、あたたかな気持ちになれて、嬉しく。

そんな気持ちを、私も皆さまにお返しできたら、と思っています。


透明ふせん定番とマイふせん.jpg   ブックカバー1200枚(汗)。.jpg

『 透明ふせん 』は、右側のマイふせん( りうりうアレンジ )を☆
左側は定番なので、皆さまでお求め下さい(//▽//)☆

文庫カバーは、透明5枚、ブラック10枚を。
ブラックはなかなか手に入らないと思います。
表紙、タイトルを識られたくない本に(爆)。




 
?  ?  ?



「 333333 」から、あっという間の40万へ。


ヘコんでヘコんで。
もう立ち上がれない、と思っていた私が、

アクセスすれば、私が在ってもいい場所があり、
うだうだなつまらん繰言を受け止め、
あたたかく、時には厳しく、返して下さる皆さまがいらっしゃり。


いつもいつも、皆さまのお蔭で、とても温かで。
時には熱く、濃ゆく、わくわくな日々。



あたたかな皆さまのご厚情をこころから感謝しつつ。m(__)m。








ペンキリ番

40万ぴったりな御方がいらっしゃらない場合は、
444444へ繰り越させていただきますm(__)m。

キリ番イベントとしては、
現在の画像、、、は、とてもお出しできませんので、
恒例?となりました25歳、履歴書画像(笑)を12時間、
プロフにアップ致します(爆)。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




関連記事
[ 2008/06/21 19:55 ] ささやかな倖せ | TB(0) | CM(20)
でへへっ♪
カウプレに釣られて飛んできちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しかも一番乗り?

ううう・・・こんな軽いのりで良いんでしょうか_| ̄|○

でも!ほすぃ♪あぁぁ・・・暫らく通わなきゃ(笑)

[ 2008/06/21 19:48 ] [ 編集 ]
Re:【 カウプレ告知 】 カウントダウン m(__)m。(06/21)
踏んだらどーしよ、、、
[ 2008/06/21 19:53 ] [ 編集 ]
Re:でへへっ♪(06/21)
釣れたっ(笑)。>ハイジちゃん^^*☆



 > でも!ほすぃ♪あぁぁ・・・暫らく通わなきゃ(笑)



暫く、だなんて(笑)。

これを機会に、常駐してやって下さいませ(笑)。

[ 2008/06/21 19:59 ] [ 編集 ]
洒落になりません(笑)。
わははは(爆)。>フセン王子さん



 > 踏んだらどーしよ、、、



洒落になりませんがな(笑)。

フセン王子さまの場合は、文庫カバーの量を増やさせていただきますわ。

ぁゃしぃ文庫本用?に、ブラックばっかりの方がいいかも??(笑)。

[ 2008/06/21 20:01 ] [ 編集 ]
予言
29日 pm11時28分 



当たったら 踏んで無くても なんか頂戴!(笑)
[ 2008/06/21 21:36 ] [ 編集 ]
↑予言
信じて良いんでしょうか?
[ 2008/06/21 22:27 ] [ 編集 ]
Re
今わかりましたが…携帯だと~カウンターがわっかりませ~ん…

て 事は踏んでるな…犬の…じゃな~

[ 2008/06/22 00:37 ] [ 編集 ]
Re:予言(06/21)
をを!>ぱぱさん



 > 29日 pm11時28分 

 > 当たったら 踏んで無くても なんか頂戴!(笑)



ぴたり! 当たったら、【 髪 】もとぃ(笑)、【 神 】の称号を!

え? 【 髪 】の方がイイ?                   ε=ε=┏( ・_・)┛逃っ

[ 2008/06/22 01:16 ] [ 編集 ]
Re:↑予言(06/21)
あはあはあは^o^;☆>そらしどママさん



 > 信じて良いんでしょうか?



んー。

ここのところ、平均420/日だから、単純計算で、29日というのは、とてもイイ線だと^^*☆

ペースが同じなら、29日のお昼頃、、、かな???

[ 2008/06/22 01:20 ] [ 編集 ]
めざせ! 透明文庫カバー(笑)。
ひゃはは(笑)。>ぅるとらのおねぃさん。



おねぃさんのご希望で、今回の文庫カバーは透明の奴に致しましたぜ。

ふぁいとでチャレンジ下さいませ\(^o^)/☆



 > て 事は踏んでるな…犬の…じゃな~



ぷぷぷ。

ゲストさんや携帯の御方の足跡だったら、ちゃんとアナウンス致しますですよ~^^*☆

[ 2008/06/22 01:23 ] [ 編集 ]
Re:【 カウプレ告知 】 カウントダウン m(__)m。(06/21)
はじめまして!



たまたま、見つけたこのブログ!



もうすぐ40万カウント、

おめでとうございます。



しかし、本当に素晴らしい!!







[ 2008/06/22 17:39 ] [ 編集 ]
Re:【 カウプレ告知 】 カウントダウン m(__)m。(06/21)
すみません、かなりずれたこと言ってるんだと思いますが、

「カウプレ」って、なんですか?

そして、40万というのは、ここのブログを開いたとたん、40万というカウンターだったら、そちらに報告するとか、そういうことですか?なんだか、システムが、よくわかりません。初めて来たんですけど。
[ 2008/06/22 20:35 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
TAKEさん、はじめまして!

ご挨拶を有難うございます^o^*☆



たまたま、のご縁ですが、よろしければ、また遊びにおいで下さいね!

[ 2008/06/22 21:30 ] [ 編集 ]
「 カウプレ 」
furさん、こんにちは。



 > 「カウプレ」って、なんですか?



略語炸裂で、ごめんなさいm(__)m。

ググって、もとぃ、語句検索いただくと、凄まじい数がヒットすることと思います。



サイトやブログのトップページに在るカウンターの数字が、

当該サイトやブログマスターの設定した数字になっ たときに、感謝の気持ちや記念、

ご一緒に喜んでいただこうという、「 カウンタープレゼント 」の略語です。



仕様によって異なりますが、一般的に、サイトマスターやブログマスターは、

何番目に誰が訪問下さったか判るアクセスログを観ることができます。

楽天ブログの場合、訪問される御方は楽天プログを開設し、ログインした状態でないと、

「 ゲストさん 」になってアクセスログから特定できないため、

私の場合は、ご報告をお願いすることにしています。



できれば、アダルトなどの宣伝や、たまたまお越し下さいました御方ではなく、

こちらで親しくお話できた方々にプレゼント致したく、

「 1度でもコメントをいただいた御方 」と限定させていただきました。



こうしたことは、サイトやブログによって違いますので、その都度、ご確認なさって下さいね。



よろしければ、これをご縁に、また遊びにおいで下さいませ^^*☆

有難うございました。
[ 2008/06/22 22:26 ] [ 編集 ]
Re:【 カウプレ告知 】 カウントダウン m(__)m。(06/21)
よぉ~し、めざすぞっ!!40万。・・・しかし、すごい数だぁ・・・



ぱぱさんの予言だと29日?

がぁ~ん!

この日は朝からお出かけ&夜は温泉に泊まってるやん(笑)
[ 2008/06/23 09:26 ] [ 編集 ]
「 朝からお出かけ&夜は温泉 」
とらトクさん



 > がぁ~ん!

 > この日は朝からお出かけ&夜は温泉に泊まってるやん(笑)



   ↑ こっちの方が断然素敵やん(笑)。

でも、またまた私の画像を見逃しちゃう(笑)。



今のところ、29日ペースですけれど、こればかりは本人にもどーしようもないので、

判りませんですぅぅ。



いつもの感じで、お気軽に遊びにおいで下さいませ(^o^)/☆

[ 2008/06/23 11:34 ] [ 編集 ]
Re:【 カウプレ告知 】 カウントダウン m(__)m。(06/21)
 >表紙、タイトルを識られたくない本に(爆)。

自分で、何の本だか分からなくなり墓穴をほりそう(笑)



 >恒例?となりました25歳、履歴書画像(笑)を12時間、プロフにアップ



これが上手く見れるだろうかというのが、私のファイト!

夕方から12時間、パソを落とすものね(笑)



ドキドキ~☆

[ 2008/06/23 12:49 ] [ 編集 ]
「 タイトルを識られたくない 」
あはあはあは(汗)。>サヨコさん



 > 自分で、何の本だか分からなくなり墓穴をほりそう(笑)



そそそ。 私も困ってます(笑)。

今はシリーズや著者別に使って区別をつけるようにしていますが。。。

それと、このカバー、艶消しタイプの「 黒 」だと思ってたんですよねーー^o^;☆



ま、フツーの紙製文庫本カバーと思っていただき、

入浴中やお料理中の読書用に使っていただければ、かなり便利かと。

 ( 入浴中やお料理中に本を繙くのは、私だけ( ̄▽ ̄lll)?? )



 > これが上手く見れるだろうかというのが、私のファイト!



サヨコさんは、現在のあられもない私をご覧になられたぢゃありませんかぁああ(泣笑)。

[ 2008/06/23 16:16 ] [ 編集 ]
Re:【 カウプレ告知 】 カウントダウン m(__)m。(06/21)
うふうふ29日ね?

でもでも カウプレコールするといつも以上にカウンターが回るから・・・日参させていただきます♪

25歳のりうりうさんと、現在のご主人と、たっ君と、仁君と 揃い踏み・・・なんてすてき(*^_^*)

リクエストしちゃいますよん♪

[ 2008/06/23 21:48 ] [ 編集 ]
逆作用??
あはあはあは(笑)。>ゆいぽんちゃん。さん



 > リクエストしちゃいますよん♪



そ、そのリクエストは~~~~(滝汗)。

。。。ゆいぽんちゃん。さんが踏まれたら、ということに致しましょう^o^;☆



 > でもでも カウプレコールするといつも以上にカウンターが回るから・・・



それがなんだか、逆に、今日は、50アクセス程減ってます???

どうなっちゃうかしらん^^*☆

[ 2008/06/24 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


