fc2ブログ

今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

危ない、危ない > お星さま の 好きなひと。








       ヽ(`Д´)ノ  ヽ(`Д´)ノ




       この、すっからかんで、鼻血も出ない時期だというのに、
       極悪な友のブログで 引っ掛かってしまいました( ┬_┬)。


           、、、えぇぃ!  死なば もろともに!



           皆さんは、如何ですか?

           皆さんが、我慢なさるのなら、私も我慢できるかも(゚゜)\バキ☆


           んでも、 私の11月26日の日記 や 12月4日の日記に引っ掛かった方々は

            危 険 です!!  いのちの保証はできません!! щ(゚▽゚щ)



          郵 便 局 の


                切手売り場
 には

                        絶対に 絶対に 近付かない のが吉で~す! щ(゚▽゚щ)  




               今年は、日本天文学会創立100周年だそうです。

               宇宙やらお星さまが大好きな、某さんあたりは
               とっても ヤバいですぅ。
               1シート、1枚ずつ違うですぅ。

               こちらは、観ない方が御身のためです。 →  こ こ  щ(゚▽゚щ)


               極悪な友人も述懐してましたが、
               記念切手にしては、紙質や印刷法はどーなのって感じなのです。
               んでも、天体好き、恒星好き、SF好きには、たまりませんね(汗)。

               なんて 極悪 > 日本郵便。 


ペン引

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/03/20 00:00 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(10)
Re:危ない、危ない > お星さま の 好きなひと。(03/20)
ひゃひゃひゃひゃ 苦労が絶えませんのぉ

好きなら買った方がええのとちゃいまっか~ プププ~
[ 2008/03/30 13:12 ] [ 編集 ]
知天命。
パクチのおねぃさん。



私、知天命を迎えたばかりなのです。

物欲とは、袂を分かつ決心でおりますのよ~~( ┬_┬)。

ここを越えられないでだうする!>ぢぶん。



ヽ(`Д´)ノ

[ 2008/03/30 13:19 ] [ 編集 ]
わかっちゃいるけど
止められません~。

 明日は一番に郵便局だぁ♪♪♪

[ 2008/03/30 14:49 ] [ 編集 ]
どひゃひゃひゃ
テーマは「いじめっ子」がよろしいかと(笑)

郵便局いくヒマないわん。

ホッとすべきか

悔しがるべきか(笑)
[ 2008/03/30 19:10 ] [ 編集 ]
Re:わかっちゃいるけど(03/20)
ダメぢゃん!>あそびすとさん



あそびすとさんが我慢なさったら、私だって我慢するのになぁああああ(゚゜)\バキ☆

私は次の『 切手趣味週間 』が心底ヤバいです( ┬_┬)。

数シートでは済みそうにありませんんんんヽ(`Д´)ノ。

1月の『 YOKOSO! JAPAN WEEKS 』、2月の『 日本むかしばなし 』では蒼くなりましたが、

良かった、もう、終わってて( ┬_┬)。

1月のもヤバかったなぁああ。 欲しかったなぁああ( ┬_┬)。

[ 2008/03/30 19:39 ] [ 編集 ]
Re:どひゃひゃひゃ(03/20)
笑えないくせにぃ>ゆうやけぐもさん



きっとご自宅への帰路で郵便局をお見かけになられるとヤバいのでわ(笑)。



とにもかくにも、次は4月!

4月はほんと~~~にヤバいですわよ~~~ヽ(`Д´)ノ。



嗚呼。 識らなかったら、こころが平安だったのに>ぢぶん。

友のブログから、〒サイトに調べに行ったのは私。 (o_ _)oポテッ

[ 2008/03/30 19:42 ] [ 編集 ]
仕事用に、
2シート買いましたが、何か?( ̄∀ ̄)←切手は惜しげもなく使える人



次は、4/18(金)切手趣味週間

5/1(金)ふるさと心の風景 第一集

5/23(金)弟1回野口英世アフリカ交流記念(旧伯交流年)・・・と続きますが、

ぉほっ( ̄m ̄*
[ 2008/03/30 19:59 ] [ 編集 ]
Re:仕事用に、(03/20)
ぷんっ( ̄^ ̄)>_AZ_さん

仕事で惜しげなく使えるのはズル過ぎ(笑)。



 > 次は、4/18(金)切手趣味週間

 > 5/1(金)ふるさと心の風景 第一集

 > 5/23(金)弟1回野口英世アフリカ交流記念(旧伯交流年)・・・と続きますが、



そうなのよ、ちゃんとチェックしました。

私的には、4月がヤバい、4月がヤバい~~~~( ┬_┬)。



 > ぉほっ( ̄m ̄*



いぢわるっヽ(`Д´)ノ

[ 2008/03/30 20:06 ] [ 編集 ]
あ! それでね~~。
某Aすとさん、某くもさん。



やっぱり今年も

【 干支文字切手 】、予定されてました! (o_ _)oポテッ



悪い予感は当たりましたな。



なんって極悪!!>日本郵便。

[ 2008/03/30 20:09 ] [ 編集 ]
干支文字切手はさ
12枚1綴りで、済ませてくれればいいのにな~。

そしたら一度で終わるのに…



あれ?毎年違う字体で出せる?結局毎年郵便局通い? ボツ案でしたね。

[ 2008/03/31 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する