FC2ブログ

今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。

オーラソーマリーディング を やってみました。







    こままさんち で教えていただいて、
    興味本位で朝っぱらからヤってみましたらば、
    ちょっと怖い結果になったので、覚書。


    『 オーラソーマリーディング 』


        2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、
        気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、
        魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。


   ◆ 一本目 魂のボトル  (あなたの本質を示します)

     このボトルは、急激な変化と新たな変貌をあらわします。
     あなたは、すべての側面を受け入れることができる人。
     善悪、陰陽、光と影、男と女……すべての相反する事柄、その矛盾を受け入れ、
     統合することができるでしょう。

     清濁併せ呑む力強さがあります。
     深い苦しみやかなしみを乗り越えることができる人。
     たとえ傷を受けても、争いではなく、
     平和的な方法で解決を見出していくことができるあなたは、
     新しい時代のリーダーといえるでしょう。


   ◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
                  (あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

     神秘的な側面に惹かれるあまり、現実的な事柄を疎かにしがちです。
     常に何か特別な出来事が訪れることを期待して、
     生きる上での建設的な努力を怠ってはいませんか?
     物事を理想化しすぎているのかもしれません。
     日常をおざなりにし、現実逃避の傾向も見受けられます。

     心の内にある混沌とした感情や孤独に支配され、気力が衰えていることも。
     過去に起こった事柄が起因して、
     内面で自己否定の意識にさいなまれている可能性も考えられます。


    三本目 「今ここ」のボトル ◆ (現在の状態と気づきを示します)


     新しい旅に出るときが来ました。
     堂々巡りをしていた、思考の輪が断ち切られるでしょう。
     頭で考えすぎることを止め、直感に従いましょう。
     瞑想の実践が、サイキックな能力の活性化に役立つでしょう。

     また、全身の健康のための取り組みが、健全な思考を育んでいきます。
     体が本当に必要な食事やエクササイズを取り入れると良いでしょう。
     物事を肯定的に取り組む姿勢が芽生え、
     人生の状況を自ら変えることができるようになるでしょう。


   ◆ 四本目 未来のボトル (現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

     あなたは、自分自身も他の人も解放させる、トランスフォーマー(変容させる人)です。
     ペールヴァイオレットは否定性の浄化、ペールブルーは保護をあらわします。
     ネガティブな感情を浄化したあなたは、自分が守られていることを確信しているのです。
     インスピレーションに満ち、高いヒーリングパワーを携えています。
     強い集中力を持って、平和のために最善を尽くしていくでしょう。
     高い志に根ざした自己実現を達成させていくはず。


怪獣くん



     参りました。

        「全身の健康のための取り組み」が、健全な思考を育む。
        「体が本当に必要な食事やエクササイズ」を取り入れるべし。

     どひゃ~@@。
     月1回、同じ投薬内容となり、自分の不調がなんだか習慣化してしまって、
     診断を受けての最初の緊張・決意、
     そんなものが何処かへ飛んで行ってる今の自分。 だめぢゃん
     「殊勝さ」をすぐに無くしてしまう私。。。。何故にバレちゃう?


     もうひとつ、参ったのは、私が気になってたまらないボトル。

     あれこれ調べたところ、どうもこれが、私のカルマっぽい(笑)。


       こころの内側の争いの芽。
       かつてのトラウマを乗り越えられず、強烈な感情を自分で持て余し、
       常に内面が混沌とし、混乱してる。
       こころと行動とがバランス取れず、コントロール不能の矛盾が重たく、
       こころに平和が見出せない。


     あーぁ、そのま~んま。 はぅぅ

     乗り越える力を持っているのに、乗り越えてないってか。

     悔しいなぁ。
     うだうだと、カオスのなかに沈潜していることが好きなのか?>ぢぶん


     本日の秋の夜長は、これでぐるぐるしそう。。。ヽ(`Д´)ノだ~


ペン曇
 



[ 2006/10/02 00:00 ] 読みました^^*☆ | TB(0) | CM(20)

NHK 『 プラネット・アース 』







    危ない、危ない!!


    本日から、『 プラネット・アース 』 第2弾の始まりですよ!>ぢぶん。

    こちらで心配してた通り、危なく見逃すところでした~~。 a

    このシリーズは、最初からDVDへ落とすことに決めてる私。

    気付いた時にヤっておかねば、この鶏頭はすぐに忘れるので、
    もぉ、セットしとこっと。


       今夜は、『 高山 天空の闘い 』だって。 わくわくわく。 


ペンわー



[ 2006/10/01 12:12 ] 観ました^^*☆ | TB(0) | CM(8)